2006年04月19日

楽しい時間

彼と逢ったのは、桜がまだ3〜5分咲きの頃でした。

最初、彼とは「呑む」約束だったので、
7時に待ち合わせをしていました。
その後、彼から「Mも一緒に呑みたいって言ってるから」とメール。
だから「昼間も時間ある?」って。
二人の時間を作ろうとしてくれてるんだなと思って嬉しかった。

当日の朝、彼に電話。
なんだか不思議。
ただの後輩だと思ったら全然どきどきしなかった(笑)
そんなもんかも。
「3時か4時ならオッケー」という私に、
「子どもと出かけるならゆっくりめがいいでしょ、じゃ4時に。
 あ、そうそう、M来られなくなったから」
「えー、残念」。。。と電話を切った後。。。

はい?

二人で昼間からってこと?

しかも彼が待ち合わせに指定したのは、
今まで二人きりで逢ってた駅。
ホテルへ直行してた街。
飲み屋はあるけど、昼間に楽しめる場所じゃない。
何考えてんだ?

絶対時間をもてあますよ。

そう思いながら子どもたちと水族館へ。
そこには観覧車があった。
そうそう、昔よくいった繁華街の真ん中に観覧車ができたんだった。
あれに乗りたいな。

そこで彼にメールして、
観覧車に乗ることに。
集合も繁華街の駅に変わりました(笑)


たいして書くこともないからゆっくり書こう。


つづく。。。
posted by ぽち at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

これからの私たち

彼とはたまに仲良くやりとりがありますが、

彼からの返事はもらっていないままなので、

この春休みの帰省でこれからの私たちのこと、

彼の気持ちを聞きたいなぁと思っています。



プロ野球も始まったし、楽しいこともいろいろ^^

いってきます。
posted by ぽち at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

圧抜き

なんだか圧抜き出来たみたいで、気持ちが楽になっています。

彼は。。。ん〜〜〜。。。?

何も言ってきません。

好きにしろってことかな?



ブログのコメントには普通に返事があります。

1回だけ、風邪気味だという記事が出た時にお見舞いメールをしました。

翌日の朝届いた返事、「なんとか大丈夫。今日も頑張るぜ」

なんでそんな普通?



やっぱり彼も宇宙人かも。

いや、ほっとしてるのかな。。。(>_<)
posted by ぽち at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

何も変わっていませんが^^;

表のブログはガンバって書いてますが、
こちらはずっと触ってませんでした。

久しぶりに管理画面を見ていたら、
毎日60〜70もアクセスがあって、驚いています。
自分がこんななのに、申し訳ないです。




出さないはずだったメール、出してしまいました、三花さん。
追いかけるのに疲れてしまった。
たまには追いかけられたかったなぁ。
最初の頃はそうだったんだけど。

詳しく書くと情けなくなるからやめます。

ただ、私たちの繋がりは消えない自信があります。
妹に戻る。
それを決めました。
恋の相手だと思うから、期待してしまう。
こう言ったらこう言って欲しい。
そうしたらそうして欲しい。
もっと自分から要求して欲しい。。。

表のブログをそれなりにガンバって書いてるのも
彼に来て欲しいからです。

でも。。。みなさん。
話の流れでも、「嫁さんを愛してる」と言われて傷つかないですか?
そんなことわかってるのに。
あえてメールに書いてくる必要がある?

彼のことは彼のブログでわかるし、
仲間と一緒に会う機会もある。
これ以上期待して傷つきたくないから、かわいい妹に戻る。
そう決めて昨日の夜中にメールしました。
まだ返事はありません。
また勝手に落ち込んでるって怒ってるかな?(笑)

でも、自分で決めてしまったらちょっとすっきりしました。
私たちはこれからも変わらない。
この10日程で彼からのメールは「風邪気味なら早く寝ろよ」
妹で十分じゃないですか。
ただ、長期の休みに私が実家へ帰った時のSEXがなくなるだけです。

みなさんのこと、これからも応援します^^
posted by ぽち at 01:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

気持ちがあっても

愛してるとお互い想っていても、
表現方法の違う二人はどう帳尻を合わせたらいいのでしょうね?

なんだか彼と微妙で、
彼を想わせるブログから足が遠のいてしまっています。
ここに書くことも思い浮かばない。

自分のパソコンはいよいよ本格的に修理に出すことになりそうだし。



パソコンがすっきり元気になったら、
私も元気になれるかしら。


あら?今気付いたけど、
なんか私の知らない間に管理画面が変わってるわ^^;
posted by ぽち at 09:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

近頃は。。。

最近はパソコン拒否症状が出ていて、ぽちマシーンにはほとんど触っておりません^^;

これはQさんマシーンからです。



コメントいただいた方、お返事遅くなってしまってごめんなさい。

もう少しこの状態も続きそう。。。かな。。。

戻ったらまた遊んでやって下さいね。

ごめんなさい。
posted by ぽち at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

いくつかの大事なメール

チョコのお祭り騒ぎも終わりましたわねぇ。
彼もいくつかもらったご様子。
よかったね、とメールしたら「ギリギリチョコだよ」だってさ。


11日、身も心も寒くなってる頃にメールもらって嬉しかった。
朝から外で立ち仕事でね。
もうめっちゃ寒かったけど、少しほっこりしました(-^O^-)
14日になってすぐ携帯カード送ったら、
「ぽちのチョコを楽しみに頑張るよ」って。
ほんの一言なんだけど、少しは気を遣ってくれてる気もする(笑)


そんなに凹んでるわけでもないんだけど、
時々、自分が特別なんだってことが信じ難くなる時がある。
メールの返事が何日も来ないと、
他の人からのメールに埋もれてるんだわ、とか、
しんどい時こそメールしたくなるもんじゃないの?、とか
色々憶測する。


ぶつけられたら彼を余計にしんどくするのはわかってるので
そういうことはしなくてすむようになったけど。(えらいなー私、笑)


そんな時は、むか〜〜〜〜しにもらった宝物のメールを読み返したりする。
私たちの秘密はすべて携帯の中に。
というよりそこにちょこっと隠せるくらいしかない(笑)


彼に連絡を取り、メル友になって再会するまで1ヶ月くらい、
今よりずっとたくさんメールしてた。
言葉のゲームみたいにお互いの心を探りながら。
彼に、逢ったらお前を抱くと言われ、そして再会して。。。
夢のような時間を過ごして。
そしたらなんだかとても不安になった私。
もしかしたら彼の中でもう終わってしまったかもしれない。
これからの私たちがわからない。。。
どきどきして胸が苦しくて、でも何でもないフリをしてたわいもないメールをする私に、翌日の夜、彼のくれたメール。

「ぽち、もう恋しいよ。」

たまらなくて、その帰省中にもう一回お互いに時間を作ったんだったなぁ。


他にもほんの少しだけど、私をほっとさせてくれる、大切なメール。


それが逆に、「昔はよかったもうやだ〜(悲しい顔)」なんてことになることもあったりするんだけどね(笑)
posted by ぽち at 12:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

もうねぇ

どうやらぽちかれさんは、

ぽちの携帯アドレスを失くしたらしいね。


( ̄、 ̄)( ̄、 ̄)( ̄、 ̄)チェッチェッチェッ



もうこうなったら。。。




~(-◎ω◎) カトチャン ~(-◎y◎) ペッ


ぎゃははわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)。。。 ←無理やり(笑)
posted by ぽち at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコレート

依然、突然落ちるぽちマシン( p_q)エ-ン

今日は「有頂天ホテル」を観に行きたかったのだけど、
小さい人がお腹の風邪で断念(´_` )ハハッ



もうすぐバレンタインデーですなぁ。。。
こないだ友人に頼まれましてね。
「チョコ買って」
洋酒の生チョコを買いました。
彼用と、味見用で二つ。
それを今つついてます(笑)
もう、超おいしい〜〜(-^O^-)

どうせ逢えないからと去年は買わなかったけど、
(あ!娘と作ったチョコの画像だけ送った、笑)
今年は月末に逢えるから。
舞台を観に行くだけだからほんとに一瞬逢うだけだけど。

「じゃ、ぽちとチョコを楽しみに待ってるよ」って
彼が言ってくれましたよ^^


彼はとっても忙しいみたい。
3日連絡がありません。
でも月末に向けて頑張ってるのはわかってるから。


だから私も頑張ってパソコンを直すのだ〜〜〜!!


ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
posted by ぽち at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

すみませぬ

ただいま、ぽちマシンつぶれております(^_^;)
コメントいただいた方、ちとお待ち下さい。
posted by ぽち at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

