2006年10月02日

呑んで笑って^^

土曜の夜、二人で呑みました。

呑みは。。。とても楽しかったです^^
ずっと二人で大笑いしてました。

まぁ結果的に言えば何もなかったけど、
手を出せない彼にも好感が持てて素敵だと思ったし、
すごく大事にされてると実感しました*^^*

彼は手をつないで歩いただけでめちゃくちゃ緊張してて、
あんまりかわいいから、ぽちがほっぺにキスしました、笑

居酒屋で呑んで、歩いて、スタバでお茶して、
歩道橋の上でぼおっと車を見ながら話しました。
ちょっと寒いなーと思ってたら彼が後ろから軽く抱いてくれました。
温かかった。


こんなに優しくされるのは久しぶり(初めてかも)。


何もできなくて、彼はちょっと凹んだ模様ですが。。。笑


知ったこっちゃないですよわーい(嬉しい顔)
後は自分で何とかしてね。
私はこれ以上はアプローチしませんてば。

いつまでも年下君では恋はできません。
posted by ぽち at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | フレンドリーくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

共通点

ぽちかれとフレンドリーくん、鉄砲玉とマメ夫さん。

全然違うようなんだけど、共通点に気付いた。

二人とも子どもが大好き。

子どもを守ってやるのは大人の義務っていうのが信条。



私の子どもの話題も、自分の子どもの話題も大好き。

娘が風邪を引いてもずっと心配してくれてる。

(今回の風邪引きはぽちかれは知らないけど)

子どものために、無理は禁物だって言う。

子どものことが一番大事だよって。




そういう人って、信用できるって思うのは私だけ?
posted by ぽち at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

2度目の食事

フレンドリー君と、こないだ2回目のランチをしました。

彼は夜勤。

朝まで仕事で、いつもなら「これから帰るよ〜」ってメールが来るのに来なかったので、

もしかしたら。。。

と思って出勤すると、案の定、駐車場で彼の車発見。

日勤の仕事もなんとなく手伝わされて、ずぅっと工場にいて。

私が上がる時に、

  ぽ・いつまで仕事すんの?

  フ・もう帰ります。あ〜腹へった(-.-;)

  ぽ・一緒に食事できる?

  フ・ほんと!やったぁー!(*^ー°)v

それから車2台で移動して、ほんの2時間に満たない時間でしたが、一緒に食事をして楽しくおしゃべりしました。

お店の駐車場でバイバイして発進すると、まもなくメール着信。

  今日は遅くまで仕事してた甲斐がありました。
  今日の夜寝てしまっててメールできなかったらごめんなさい。
  ぽちちゃんの夢を見るので許してね(笑)
  お仕事頑張ってね^^

こないだの時もそうだった。

別れてすぐにお礼のメールが来る。

普段体育会系バリバリの雰囲気なのに。。。

こんなマメな人は初めて。それでいて健全なんだなぁ。

ぽちさん、結構幸せです。
posted by ぽち at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンドリーくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

久々の日勤

フレンドリー君、今週は久々の日勤です。

知らなかったんだけど、かなりの労働時間、大変です。

 
  会社に殺されるよ〜〜


とは、彼の叫び^^;


  でもぽちちゃんが居てるから日勤はがんばれるよ。

  事務所にぽちちゃんの姿があると、なんか嬉しいです^^


廊下から聞こえる、休憩中のエンジニアさんたちの笑い声に

私もホッとします。



最近、私の体調不良で心配性炸裂のフレンドリー君でしたが、

今度は彼が風邪気味の様子。

ちゃんと治さないと呑みにいけないぞ〜
posted by ぽち at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | フレンドリーくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

覚醒

ぽちさん、最近極めて体調不良です。

今日なんて、私の辞書になかった『昼寝』をしてしまいました。

いわゆる風邪ですが、熱はなく、喉と鼻にきてます。

フレンドリー君は、一日に何回も

『無理をしないように』 『早く寝るように』。。。と言います^^

その優しさを嫁さんにも少し分けてあげたらよかろうに、とふと思うぽちさんでありますが、

一度離れたものは元に戻らない、と自分を振り返って苦笑いもします。

Qさんとはラブラブで、お似合いの夫婦だと周りからは思われているのを知ってます。

もしかしたら、いえきっとQさんもそう思っているんだろうな。

いろいろ不満はありながらも。

でも。

『あばたもえくぼ』は過去の話。。。私はボケ状態から覚醒してしまったもの。
posted by ぽち at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

怒ってる?

最近寝つきがよくありません。
1時2時に布団に入るのに、30分くらいは眠れません。

眠れない。。。とメールすると、
フレンドリー君は(^3^)ー☆ってしてくれます、笑

それに返事を書きながら寝ちゃったりしてます。



おとといは、ぽちかれにメールしてみました。
2週間ぶりくらいに。

  眠れないよ。あなたのことをぼぉっと思い出したりしてる。

昨日の朝、

  今日から旅。今日も眠れなかったら電話しな。

なんだよ。やな感じ。すぐには返事しないで、昼頃、

  いや。電話して欲しかったら電話する。



。。。どうするかな?。。。



すると、夜の11時ころ、

  おーい。話したいよ。



あーこの人も優しいや^^


それから30分くらい、久しぶりに話しました。

  ありがとうね、話したいって言ってくれて。

  や、そろそろまたぽちを怒らせてるなーと思ってさ^^;
  もう俺いっぱいいっぱいなんだよ。

フレンドリー君のおかげで大丈夫、とは言えませんでした。

そして彼はつい最近、自分の作詞でミニコンサートをしたので、
それをMDに落とすから送るよ、と言ってくれました。

  聴いて欲しいからさ。

かわいいことも言えるじゃないのー、笑



色っぽい話はなかったけれど、久しぶりの彼の声は胸に染みました。

やっぱり。。。特別なんだ。
posted by ぽち at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

チョコレート

『ぽちちゃん、
 引き出しにチョコ入れといたから食べてね』



夜勤のフレンドリーくんからのメール。



朝、出勤して引き出しを開けると、
チョコレートが種々取り揃えて3箱も。



優しいなぁ。




おいし。
posted by ぽち at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

最初から読み返してみて

ほんっまにうだうだゆうてるなぁとムカついた、笑

まぁ、ここでしか不安や寂しさを表せなかったから仕方なかったんだけど、
でもなんだか、書いたことで余計に増幅されてしまったような、
そんな印象も受けた。


以前お付き合いいただいた何人かの方には、
非常に情けなく映ったでしょうね^^;



追いかけられるのもたまにはよい^^


あんまりフレンドリーくんがマメにメールをくれるので、
しんどくなったら無理しないでねと言うと、

気にしなくていいよ。
ぽちちゃんとメールしてるのは楽しいし、
ぽちちゃんのことが大好きやから(*^−゜)v

最近すっかり免疫の落ちたぽちにはこれだけで十分なんですけど、笑


『ぽちちゃん』にも慣れてきました(*ノノ)キャ


そして。。。
ぽちかれのメールは、そろそろ消えていきそうです。
受信メールは500通しか保管できないのです。
posted by ぽち at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

あまあま

食べ物の話をメールでしていて。



何が好き?

えっとー。。。ぽちちゃんハートたち(複数ハート)

はい?

ぽちちゃん食べたいわーい(嬉しい顔)




溶けそうですww

飲みに行く日が決まりました^^v

posted by ぽち at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | フレンドリーくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ランチデート

フレンドリー君と食事してきました。

彼の夜勤明けの日に、私が仕事終わってから迎えに来てくれて。

ハンバーグ食べてw、ケーキ食べて来ました。

職場の人たちの裏話もいろいろ聞いて、二人で大笑いしました。

私と同じ歳の嫁さんとはうまくいってないらしい。

子どもが成人するまでは頑張ると言ってました。

嫁さんの悪口はあんまり聞きたくないんだけどな。

ま、ちょっとだけだったけどね。



日勤になったら飲みに行く約束をしました^^

今頃は爆睡してるでしょう。



ぽち彼は。。。。。。。音沙汰なし。
posted by ぽち at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | フレンドリーくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

