2007年07月16日

ぼちぼちです^^

ぽちです。


ぽちかれはロード中です。


とっても美人の熱烈なファンもいたりして、
私は密かに焼いたりするんだけど。


でもこないだのメールで、


『ぽちは特別だからな』


そんな言葉で嬉しくなってしまうのでした。


安上がりだ。。。
posted by ぽち at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

なぜかというと

自分の空いてる時間を全部私に使いたいコウちゃんと、

コウちゃん以外にもいろいろなことに使いたい私と。



嵐のように届くメールに疲れたのと。



彼がめちゃくちゃ心配性なのと。(私は脳天気なんです)

かわいいと言ってくれるのは嬉しいんだけど、
か弱い女性と思われるのは、事実と違う、笑



彼が言うには、職場のある人と私がちょっと噂になってて。

それは私が、じゃなくてその人の方が私に気があるという噂らしいんだけど、

コウちゃんは過剰反応をして不安になって、

私はその人と仕事以外で話したこともないのに。

私に、隣の人が親切にのど飴をくれたことで、
それがその噂の人だと勝手に思い込んでその人のことをすごく怒ってて。

大体、あなたがなんで怒るのさ。
万が一その人が私に何かアプローチしてきてもあなたが怒る筋合いのことじゃないよ。

私が何かひどいことをされたり、迷惑してるならともかく。



子どもの野球のこと以外でもう話すことがなかったのと。




要するに。

コウちゃんの入れ込みように腰が引けたということかしら。

hibiさん。

かわいがられるのに慣れてないの。きっと。
posted by ぽち at 17:15| Comment(4) | TrackBack(0) | コウちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局

コウちゃんとはサヨナラをしました。

なんだかほっとした自分に罪悪感。。。



でもいろいろ学んだな。

嫌味ではないけど、いじけたメールはうっとうしい。

言いたいことの最後に(笑)を入れるのはずるい。

既婚者の恋愛は、まず自分。

あたしって追われるとダメかも。。。笑



ぽちかれとは正月以来逢ってませんが、
こないだ私の誕生日に、偶然近くを通ったので、
勝手に逢いに行きました。

1時間半くらいマクドでしゃべって車の中でキスをして、
見送りました。

「逢えて嬉しかった」と言ってくれたよ。

原チャリ買ってよかったとあの時ほど思ったことはなかった、笑


去年のあの人の誕生日にもちょっとだけ逢えたんだよなぁって思い出して、
嬉しかったな。


今はまた寂しいけど。

でも言わないもん。

あの人は、あれだな。
自分がぽちにとってどんな存在かわかってないのさ。

一言くれるだけで元気になるのに。
posted by ぽち at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

最近ね

mixiで楽しんでます。
かなり放置していたのですが。


ぽちかれも正月からデビューして、
ろくにアクセスしないやろと思いきや、
とりあえず日記もいくつか書いてて。


あれって、誰がアクセスしたかわかるじゃないですか。
それを見てると、ぽちんとこに結構2〜3日に1回は彼のアクセスがあるんですよ。


それだけでなんだか嬉しいぽちです。


コウちゃんは、今は日勤。
毎日職場でキスをする機会を狙っている模様。
わかりすぎて、ちょっと参ります^^;
仕事しなさいって。
posted by ぽち at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

それにしても

私にしか興味がないというのはいかがなものか?


と思う今日この頃。




お正月にはいつものようにぽちかれに逢えました。


この人とは離れたくないと思う自分を再確認しましたが。。。


帰ってきたらなしのつぶて。




二人とも極端なのよ。。。


結局ないものねだりなの?
posted by ぽち at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

腕の中

コウちゃんの腕の中で少し眠る。

ふっと気がつくとやっぱり彼はじっと見てる。

「いつも大事にしてくれてありがと」っとそっと言うと、

「だって大事やもん。めちゃくちゃ大事」

またキスをする。



全身全霊をかけて私に向かってくれている。

コウちゃんはそんな感じ。
posted by ぽち at 02:23| Comment(3) | TrackBack(0) | コウちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

彼は私?

コウちゃんは私によく似てると思う。

彼にかまって欲しくて仕方のない私に。

朝仕事が終わる時、
私が起きる時、
私が出勤する時、
彼が寝る時、
私の仕事の終わる時、
彼が夕方起きた時、
彼が仕事へ行く時、
仕事中もいろんなことが起きた時、

一日のうちで節目節目にメールが来る。
朝目が覚めると必ずメールが来てる。

まるで自分を見ているようで切なくなる。
だからちゃんと返事もする。
情が移るというのかなぁ、こういうの。

やりとりの中で感じる彼の心遣いに毎日癒される。

私たちは似てる。
posted by ぽち at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | コウちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ここ数日のこと

こないだの記事のあと、知り合いに不幸がありまして。

毎日とにかくバタバタと。

ぽちかれもコウちゃんもとても心配してくれました。

ぽちかれは亡くなった人のことを知っているし、

それがどんなことになるかも想像に難くないので。

コウちゃんは去年お母さんをなくしたらしいです。



私なりに自粛をして、ほとんどメールもしなかったけれど。

1日で、夜中に2通くらい、笑



それにしても。。。

この何日かでめちゃくちゃ太りました、わたくし、泣

だってご馳走やらお菓子やらいっぱい食べさせられるんですもの。

うぅ。。。
posted by ぽち at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

鼻唄の女

フレンドリーくん改め、コウちゃんでいきます^^



こないだのコウちゃんのメール


「最初にぽちを事務所で見たとき、鼻唄を唄いながら仕事してたよね。

 あれが一番印象に残ってるわ」

「鼻唄交じりに仕事する女がお好み?」

「うん☆ ぽちが大好き^^」

。。。。。え?笑



こないだ、4回目のランチの時に、

帰りの車の中で初ちゅうをしました。

posted by ぽち at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | コウちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

一歩前進?

彼は突然、私を『ぽち』と呼びました。


メールで、笑。
勢いで、笑。


「どっちがいい?」と聞かれたけど、
絶対無理だと思ったので、
今の呼び方の「ちゃん」抜きを提案しました。


たとえば。。。

さやか ー(長音記号1) さやちゃん ー(長音記号1) さや  みたいな。。。


これは彼的には一歩前進なのか?
メールでは頑張ってるけど。。。


昨日のランチでは呼ばなかったです、爆


先は長いな〜(* ̄m ̄)
posted by ぽち at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンドリーくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

