2005年06月02日

それで?

彼に、水曜には軽く、木曜には子どもの前で泣いてしまったことをさらりと、
ぽちなりのSOSメールを送ってました。

彼からは金曜日の夕方に、
「娘に泣かされた?泣かし返したれ!」のメール。
後は観て来た舞台の話が少し。

返事する気にもなれず、放置してました。

土曜日にフリマも終わり、ほっとして気持ちも落ち着いてきたぽちさんでしたが、
彼からは何も。

日曜日の夜中にやっときたと思ったら、
明日から東京だ、という報告と、
「その後あちは良好かな?」

( p_q)エ-ン
さみしくて思わず恨みがましい返信をしてしまいました。

「あちは随分元気になってきたよ。ありがとう。
 レオくんも父子家庭お疲れ様。

 次に誰かを好きになる時は、ぽちのことも心配してくれて、
 毎日メールくれて、ぽちに逢いに来てくれる人を探すよ。
 あ、ぽちからメールが来ないと寂しがってくれる人がいいな。

 東京では羽目を外さないようにね。」


今まで何度も、もっとメールちょうだいってことだけは言ってきたので、
もう言いたくなかったのです。

翌朝(月曜日)、新幹線のホームからメール。

「ぽちのことも心配してるよ。
 四六時中メールしない俺は、冷たい奴なのか?」


誰もそんなこと言ってないじゃんよぉ。
ねぇ?
ったくぅ・・・。
1日1通ちょうだいって言ってるんだってば。
安否確認も兼ねて。
なじぇわかりゃんのだ?

あちくんを学校へ送ってからお返事。
なんだかだぁーっと、勢いで書いた。

「私が一番きつかったのは金曜日で、もう落ち着いてます。
 だから大丈夫。

 冷たいとは思ってないの。
 ただ、余裕ありすぎるとは思ってる。
 3日に1通がレオ君のペースなのかもしれないけど、
 それを変える気もなさそうだし、そんな程度なんだって。
 数あるメル友さんと同じでは?
 特別って言われても実感できない。

 ぽちのこと好きでいてくれるのは信じてるけど、
 ぽちは必要ないんじゃないかと思えるよ。
 温度差に辛くなる。
 8月まで逢えないなんてやだ。
 
 こんなことぼやくのも情けない(;_:)
 温度差なんてどうしようもないのにね。
 
 ・・・去年の夏は毎日メールくれたよね?
 やっぱり飽きたんじゃない?」


何日か前に、彼が自分が飽きっぽいという話をしていて、
ぽちにも飽きた?って聞いたら
「飽きないよ」って言ってくれたとこだったの。だから。

勢いで送ったものの、後から読み返して情けなくなった。
だから何?って思うでしょ、これは。

だからもう一回整理して送ってみた。

「朝のメールを読み返して情けなくなってますが、
 でもあれがぽちの気持ちなの。
 言いたくてずっと言えなかった事。
 
 ・空メールでいいから毎日メールが欲しい。
  繋がってることを感じたい。
 ・いつでも逢いに行きたい。
  でも、また拒絶されるだろうから行けない。
 ・来てくれるって言ってくれたから楽しみに待ってた。
  行こうと思うってこと、本当に思ってくれてたの?
  ぽちは期待しちゃうから、いい加減なことは言わないでって言ったよね?
 ・ぽちに何も要求しないのは(写メ以外?笑)レオ君の配慮だと思うし、
  丸ごと受け止めてもらうのは嬉しいけど、
  実はどうでもいいのかなってさみしくもある。

 めんどくさい奴と思われたらいやだから、
 これがレオ君のペースなんだって、
 メールがなくても想っててくれるんだって言い聞かせてきたんだけど、
 お付き合いなんだから、ぽちの気持ちもゆうときます。
 その上で折り合いをつけたいなぁ。
 とりあえず私の希望は、空メールでもいいから毎日メールが欲しいということ。
 早く寝てしまったりして無理だったら翌朝でもいいから。
 そんなにわがままかなぁ?(←そう言われた訳ではないっす。)
 お返事ちょうだいね。
 愛してるよハートたち(複数ハート)


そうしたら、30日の月曜日の晩、こんなメールが・・・。

「俺はなんだかさみしいよ。
 ぽちがそんなに辛いのかなと思うとね・・・。
 俺がぽちをうとましいとか、そんなこと思うわけないじゃん。
 なんか悔しいなぁ・・・。
 愛してる黒ハートこれは真実ハートたち(複数ハート)


???
これはどうなん?
私の言いたいことは伝わっているのかしらん?
でも彼をさみしくさせてしまったらしいので、
未熟者でごめんなさいと返事しました。

でも、私はさみしがったらいけないのかな?
彼のことは信じてるの。
でも、やっぱり今の日常の彼を感じたいんだけど、
そう思うのは不安だからなの?

多分これからも彼は変わらないんだろうなぁぁ・・・。

でも私は、言いたいことが言えたので、結構スッキリしました。
さぁこれで、いつもの賢いぽちに戻ります。
ふぅ。

眠すぎてロクな文章にならない(>_<)

 
posted by ぽち at 02:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

結局・・・

先日の電話からなんとなく悶々状態のぽちさん。

昨日の朝、ついにお誘いのメールしてしまいました(*ノノ)

そしたら彼からメール

悶々ぽち。最近ご無沙汰なの?俺もだけどさ。
したいの?だったら裸になりなさい。


え〜!なんで裸じゃないといけないのぉ?
Tシャツ着たままで、

なったよ黒ハート

じゃあ、証拠写真送れ

・・・見破られてる・・・(^_^;)
慌てて全部脱いで、写真送っちゃう・・・バカたらーっ(汗)

そこで彼から電話。

ぽちぃ〜〜
勝手に触ってたでしょ
ハートたち(複数ハート)

や〜ん、触ってませんあせあせ(飛び散る汗)


とっても久しぶりの、電話Hわーい(嬉しい顔)
たくさん愛してるよって言って貰って、
何度も名前呼んでもらいました(*ノノ)


ぽちの悶々は彼限定なので、例え毎日Qさんとしてても、
やっぱり悶々しちゃうのだ。(Qさんとは月1よん)
だって、Hしたいんじゃなくて、彼が欲しいんだもの。
彼の声を聞きながらイクのは最高に気持ちいいの。


そして、彼も仕事で家にいる時は、朝の時間の方が集中できるなぁって気付いた(笑)
だって、誰か起きて来るとか心配しなくていいし。


仕事といえば、こないだの電話の時に彼が、

ぽちがいてくれたらなぁ

って言ってた。

右手で原稿書きながら左手でずっと触ってるのに・・・

そんなことできるわけないじゃん?
だって、ぽちがちょっかい出しまくりでしょお(笑)


でも、ぼんやりと二人で過ごす時間がいつか持てたらいいなぁ。

彼の写メのリクエスト・・・ノーパンにガーターベルト・・・やだ(爆)

posted by ぽち at 16:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

セクシートーク?

先週、月曜日から金曜日まで彼は「父子家庭」でした。

日曜日の夜、メールで

「明日から父子家庭。夜中のセクシートークもOK!」

わーい、と喜んだけど、その後もブログ巡りで夜更かしして、夫・Qさんに叱られましたふらふら
で、月曜日はおとなしく早寝。
火曜日、夜中0時を過ぎてもQさん家に帰らず。
お泊り?と期待したけど、0時20分に帰るコール。
帰宅後2時まで起きてた。残念。
水曜日、夜7時頃、なんか職場間交流会とかで、
べろべろになって帰ってきたQさん、ゲームしながら爆睡。
いける!と思ったのもつかの間、10時頃起きてきて、
全然眠れなくなってずっとごそごそ・・・はぁバッド(下向き矢印)

絶望的になっていたぽちですが、
ようやくぎりぎり木曜日に話せました。
それも夜中11時頃どう?って聞いたら彼は会議中で・・・(^_^;)
ヘンプ編みながら待ってたら、1時半前にようやく連絡がありました。


久しぶりに話せるね。

ほんと、久しぶりだね。

彼は、ぽちのこと考える時はスイッチを入れ替えたいらしくて、
一日が終わったくつろいだ時間にメールをくれます。
(毎日じゃありません、何度も言いますが)
電話もしかり、なのでやっぱりカミさんのいない時になってしまう。
ロード(旅公演)に出てる時は結構毎日メールもくれたりするんだけど。
やっぱり家だとお父さんモードなんだね。

今回は聞きたかったことを聞いてみました。

もし、私たちのことがばれたらどうなるの?

俺が浮気したら離婚するって言われてる。

え〜、でも、実際なってみたら違うかもしれないし。

いや、そうすんじゃねぇ?
今でもいいのかよってくらいほっとかれてるし。
でもどうして?


いや、ちょっと心積もりをしておこうと思って。
奥さんにばれて逆切れされた人もいるし・・・(>_<)


それはないだろ。
俺は自分の意思でぽちを選んだ訳だしさ。
誰のせいにもしないよ。


ほんとは、私たちはその後どうなるの?ってことが聞きたかったんだけど、
「ぽちを選んだ」って言ってくれたから、もういいや。
どんなことになったって愛する気持ちは変わらないんだもんね。

なのにぽちはすぐ不安になっちゃうのかな?

違うよ、不安じゃないよ。
かまって欲しいだけ。
かまってかまって、ワンワンって言ってるの。


うー、そうかぁ(笑)

それで、言いにくかったけど、
最近すごくSEXに興味があるってばらしてしまった(^_^;)
Qさんともいろいろしたけど、
昔はQさんの用意したものをいやいや使ってただけだったから。

いいねぇ、それ。
俺と一緒に気持ちいいこといっぱいしような。
もっともっといい女になっていくね、ぽちは。

・・・でもなぁ、なんで二十歳のぽちを俺は抱かなかったのかなぁ。


お子様だったからね、私は。妹だったじゃん、あなたの。
そんなこと男の人が思ってるなんて考えたことなかった。
ちょっとやばい目にもあったよ。
あなたは卒業してもういなかったけど。


そうなんだよなぁ、妹だったもんな。
信頼を裏切ったらだめだと思ってたんだよ。
ぽちを守らなきゃと思ってたよ。

だから今の俺たちがいるんだよな、きっと。


もう離さないよ。
これは言えなかったけど(#^.^#)

それから今度逢えたらどんなことしようか色々相談しました(笑)
私はぬるぬる系が好きなので、ローションは絶対使おうねって約束しました。
後は・・・ナイショです(((o(^。^")o)))ワクワク


そんなことより、今度はいつ逢えることやら。はぁ。
電話でエッチもできなかったし。
っつかしたいって言えませんでした(>_<)

でも、彼の声を思い出して、今は幸せ黒ハート


<<追伸>>

電話の後、彼からロケットの写メが届きました(笑)
先っちょにクラッカーのスタンプが貼り付けてあって、
なんかかわいいo(*^▽^*)oあはっ♪
こんなになってるなら言ってくれよ!

posted by ぽち at 01:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

30代最後の・・・

30代最後の誕生日が終わりました。

自分で自分にプレゼント。
映画を2本(「コーラス」と「甘い生活」)観て、
合間にランチとおいしいデザート食べてバースデー

彼からは、ギリギリの11時42分に、
携帯にグリーティングカードが届きました。
「誕生猫ダンス」っての。
かぁわいいハートたち(複数ハート)


でも今日(昨日か)は・・・。
みかさんのブログにショック・・・。
彼からのメールもなかなか来なかったし、
ちょっと凹みましたね。
うーん、さみしかっただけかなぁ。

そしてさっき、AYUさんのブログを見て思った。
呼び捨て・・・?
Qさんは「かあさん」だしな。
君のかあさんちゃうぞ!
でも大体、
自分は呼び捨てにするくせに私には「さん」付けで呼ばせる
というのに納得いってないので、
私も「とうさん」と呼ぶのだ。へへへ。
弟も呼び捨てだったのが「さん」付けに変わったし、
両親も、そう。

だから、今私を名前で呼び捨てにするのは、彼だけだ。
昔も、サークルの仲間がみんなNNで呼び合うのに、
彼だけは何故か私を名前で呼んだ。
特別みたいで嬉しかったけど。

そして今は、まさに特別^^v
posted by ぽち at 01:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

泣きっ面に蜂!?

昨日はQさんがお泊りだったので、

メール おしゃべりしようよぅ。全然期待しないで待ってる^^

夜中1時半過ぎに

メール 今までカミサンの愚痴に付き合ってた。今日はもう寝ます。

残念!ま、でも気にしてくれただけましかも^^;
私は3時まで遊んでしまったふらふら

すると今日の朝またメール。

メール やられた!

どうも車上狙いにやられたらしいですもうやだ〜(悲しい顔)
被害はよく知らないけど、運転席の窓を割られたみたい。
まさに泣きっ面に蜂。

誰だぁぁぁ〜〜〜!! 
出てこぉぉぉ〜〜〜い!!!

もう!もう彼をいじめないで。
でも、ちょこちょこメールも返してくれるし、元気になりつつあるみたい。



おまじないにはまってる、のこさんが、

金魚のアクセサリーを付けるといいことがあるらしいよ黒ハート

と言うので、今日のピアスは金魚でち。


Pht0424152738.jpg

これが右ね。で、下が左。片方ずつ買ったの。

Pht0424152546.jpg

耳のすぐ下のところに、
白くてぼんやり赤い模様のついたビーズがぶら下がってんだけど、
見えないね^^;
金魚をイメージして付けたんだって。
楽天ショップで買いました。

野球ドラゴンズ、タイガースに快勝!!
首位キーーープ揺れるハート
posted by ぽち at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

メール来ました!!

ぼぉっとヘンプを編んで夜更かししていたら、
さっき、1時40分頃、携帯が鳴りました。

彼の着信音は平原綾香の「明日」
夜中に鳴ってもビックリしないように、静かな曲^^;

「意地悪してたわけじゃないからね。
 ・・・本当にごめん」


電話していいか聞くと、彼から電話が来ました。

どうもこの1週間、仕事や家庭のことで軽い鬱状態だったようです。
信じてた人に裏切られたり(仕事のことなので、お金が絡んできます)、
新学期で娘が不安定だったり・・・。
私にメールをうつ、たった数分のことすらできなかったと。
だけど、ようやく自分の中でなんとか折り合いをつけることができるようになったと。

心配してるだろうなとはずっと思ってたし、
ぽちからのメールが、現実を感じさせてくれていたと言ってくれました。

「どうでもよかったわけじゃないよね?」

「とんでもないよ。
 自分でなんとかしなくちゃいけなかったんだ。
 これからはまたぽちに甘えさせてもらうよ。」


「ぽちが甘えたいんだよぉ」

・・・よかった。夜更かししてて(笑)

言いたいことは山ほどあったのに、ぜぇんぶ忘れてしまいましたよ。

でも、そんな状態なので、お誕生日に来てくれなんて言えなかった。
ただ、水曜日は誕生日だよ、とだけ言いました。
彼は、そうだったね。わかった、水曜日ねと言いました。

何がわかったんだろう?

でもいいや。
彼とまた繋がれたから。
この8日間、とっても怖かった。
自分を奮い立たせても、心の底で、いつも悲鳴をあげてた。

電話でも、何度も「よかった」って言っちゃった。
彼はしんどかったんだから全然よくなかったんだけど^^;
でもやっぱり
よかったよ〜〜〜〜(>_<)

心配してくださった方、ありがとうございました。
おやすみなさい。
posted by ぽち at 02:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

こうなったら・・・

実は私、アドバイスいただいたように、

今朝、携帯電話いたしました。8時半頃。
白黒つけようと思って。

が、留守番電話。

う〜〜〜んと唸って、
この時間なら娘も学校行ってるし、カミサンも仕事やろと思って、
9時頃家にもかけました。

すると・・・・・exclamation

優しい女性の声・・・・カミサンexclamation&question

間違い電話を装って切りましたが、
とても優しい、親切な方でした。

「うちは杉本さんじゃありませんよ。○○です^^ 番号は・・・」

知ってるよぉ。ごめん、カミサン。



しかし・・・どういうこっちゃ?

わからないよ。
あり得る可能性をいろいろいろいろ考えてみたけど、やっぱりわからん。

ただ、死んではいないと思う。カミサンの声は明るかった。


・・・・・・・・・・・もうこうなったら。

このまま待つことにする。何もしないで。

彼が自然消滅させて得になることはない。
1だって、私たちはこれからも様々な機会に顔を合わすだろうし。
2何も言ってこないということは、ブログには関係ないということで。
3私は決定的に彼に嫌われるようなことはしていないし。
メールの返事が来なくて文句言っただけだ。
そんなことでお手上げになるようなやつはいらんし。

やっぱり私は彼を信じたいし、実際信じてると思う。

どんな状況でも、私に連絡取ることはできるはずとは思うので、
そこんとこは納得いかないけど。

でも、彼から何か言ってくるまで、私は信じて待つよ。
そう決めました。
うだうだしててごめんね、みなさん。

どうもありがとう^^


それで今日は、私がちょっとしたイベントに出すクッキーを作りました。
一人じゃしんどいので声をかけると、
朝から4人が手伝いに来てくれました。
こないだランチした、親分や2号も来てくれた。
くるみやら、落花生やら、レーズンやら、ベビーチョコやら入れて。


Pht0421152917.jpg


とってもサクサク^^めっちゃおいしいよ〜〜ん。
200個くらい作りました。
女同士はいいね。
こっちで黙々とプレートにクッキーのタネを乗せている子、
みんなにお茶を入れてる子、
出た洗い物をどんどん片付けていく子。
たわいもないおしゃべりをしながら、とっても癒されましたですわ。
それぞれにしんどい想いを抱えていたりするので、
みんなが癒し合いっこね。


彼がいつも言ってる様に、日常を大切に。


明日はうっとうしくなってきた髪を切ってこよう。失恋じゃないよ(爆)
posted by ぽち at 20:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きっと、何か・・・

Pht0415110155.jpg


今日の(ってかもう昨日だ)ピアスでち。


11時半頃Qさんから帰れませんcallがあったので、

電話くれ〜

とメールしたけど、やっぱり返事なし。
まぁ、この時間は寝てる可能性大なんだけど。

心配してるのは、ここがやっぱりバレて、怒ってるのかもってこと。
そうでなくてもやっぱりバレて、モメてるんじゃないかってこと。
それよりは放置の方がなんぼかまし。
でもブログの件だったら、閉じろって連絡あるはず。ね。


あ〜あ。

もうすぐぽちさん誕生日バースデー
実は密かにほんのちょっぴり楽しみにしてたことが。

今年の正月に逢った後、彼からのメール。

3月か4月に逢いに行こうと思ってる。

それだったら4月27日の誕生日に来て。
水曜日だから何もないし。


というやりとりがあったのだ。
それっきりで、わかったとも何とも言われてもいないんだけど。

春休みに逢えたから、もう来てくれないのかなぁとは思っててんけど、
ベッドの上で聞いた時には、

行けたらいいんだけどなぁ・・・って。

多分、いやきっと来てくれないなぁとは思いながら、
どこかでほんのちょっぴり期待してた。

こんなこと(どんなことかすらわかってないけど)になるなんて。

あ〜〜〜〜〜〜あ・・・・・・

posted by ぽち at 03:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

どういうこと!?

やっぱりメールが来ないので、

間が空いたから、メールしにくいのかなぁと考え直して、

昨夜11時半に仕方なく私から出しましたもうやだ〜(悲しい顔)

メールくれないね。
忙しいのかな。
元気なのかな。
ぽちは元気です。




返事なし。

最愛の娘と一緒に寝てんのやろか・・・



しかぁし!!




未だに何の音沙汰もなし!!!




これってさぁ、メールが好きとかきらいとか以前に、


不誠実じゃない?


posted by ぽち at 17:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

ちぇ(-。-;)

ちぇ、ずぅっとメールが来ないと凹んでいたら、

最後のメールは金曜日の朝でした。

たいして経ってないよな(笑)



仕事が大変なのかな。

声が聞きたいな。

名前を呼んでほしいな。

ぽち、もうすぐ誕生日だよ。
posted by ぽち at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

開き直り

はいはい、わかりました。

あなたのペースに付き合います。

しばらく私からメールはしません。

あなたから届いたメールにだけ返事を書きます。

あなたが全てなぽちになって欲しくないのかなと思うから(強がり^^;)。

ぽちが毎日どんなことに心を動かされてるか聞いて欲しいんだけど、

何のリアクションもないのは空しいもん。



開き直り・・・

投げやり・・・

自暴自棄・・・?


いやいや、そんなことないので、大丈夫よ・・・たぶん・・・

うだうだ言ってるのは性に合わないということで。

今日は一日とっても楽しかったので、そんな気持ちになれました。



posted by ぽち at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

相性100%!?

こんな<診断>知ってます?

《ニックネーム診断》


去年の秋頃、やってみたんです。




お二人の相性度は 75 %です。


なかなか良い相性です。

特に男性が年上であれば、なおGOOD。
女性にとっては、男性は優しく包んでくれる包容力にあふれた彼ですし、
男性にとっては、女性は可愛くて心を癒してくれる存在です。

ただ、結婚した場合、
男性は仕事に追われて家庭のことがなおざりになる傾向があるので、
妻が欲求不満になる可能性があります。





めっちゃ当たってて笑えた。でもすごいでしょ?75%

彼は、学生時代からずっと同じNNで呼ばれてるんだけど、
何故か私のことは名前で呼ぶ。当時から。
他の子のことはみんなNNだったのに。

で、今度はあの頃サークルで呼ばれてた私のNNを入力してみた。

すると・・・




お二人の相性度は 100 %です。


男性がリードすると非常にうまくいくカップルです。
控えめな彼女ですが、彼は言われなくてもその繊細な観察力で
彼女の言いたいことを推し量ってくれますので、
彼に深い信頼を抱くようになります。
また、彼にとっては、面倒見の良い彼女はしっかりサポートしてくれるので、
大きな安心感を与えてくれる存在となります。




・・・こっちはなんだか違うような気がするんだけど、

でもでも!すごいっしょexclamation×2

なかなかないよ〜〜〜

100%なんてさぁっっっっ黒ハート

・・・あるのかな?

やってみてちょ?
posted by ぽち at 01:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

繋がり

Pht0412082037.jpg

ですなぁ。

今日はあちくん給食デビューでち。
大喜びで出かけていきますた。

私は、昨夜もブログ三昧で頭痛い^^;
Qさんいないと余計にね。
そそ、Qさん実は9日は花見が流れて、帰ってきてたでち。
昨夜は仕切りなおしのお花見。
どこにお泊りかは・・・知りません。
職場と言ってましたから、そうなんでしょう。
いや、そうだよ、きっと。


昨日、彼からめずらしく夕方にメール。
どうも一人娘ちゃんが、風邪引きの模様。
それは知っててんけど、まだ高熱が続いていたとは知らなかった。

娘は高熱でダウン4日目。
何日も一人で看病してると気がめいる。
ぽちと思い切りSEXしたい。


彼はフリーの役者だけど、「かみさん」は劇団員なので、9時5時でお仕事。

なんだかなぁ・・・。
のん気なやつ。
人の気も知らないで。

以前彼は、ぽちを「幸せに思い出す」って言ったことがある。メールだけど。
私は、彼を想う時切なくなっちゃう。
で、私のほうがいっぱい好きな気がして悔しいんだけど、
でも、それってすごいことかな?
ぽちを思い出して幸せな気持ちになっるってのは、すごいこと?

女性はメールや電話の頻度が愛情に比例する人が多いように見受けられるが、
男性は比例しない人が多いように感じる


上記のまこさんのコメントを読んで、思い出した。

俺はぽちのことをとっても大切に想ってる。
ぽちの生き方や考え方も全部大事。
離れていても、疎遠に感じても、俺は変わらずぽちを愛してるからね。


こんなことも言ってた。

愛してるよ。きっと、これからず〜っと愛し続けるだろうね。

その時は、
私のことたいして知らないくせに、とか、
先のことなんかわからないのになんで言い切れるわけ、ってちょっと怒ったけど、
なんか、う〜ん、昨日は、

彼は私たちの繋がりを信じてるんだなって思った。

自分が揺れないから、私の揺れがわからないんだね、きっと。
違うかな?うぬぼれてる?
誰かそうだと言って( p_q)エ-ン ←ゆぅさんより拝借

返事なんかしてやらない!って思ってたんだけど、
しっぽ振って返事書いちゃうわけです、ぽちですからふらふら

・・・だからさ、ぽちだって携帯電話でいいことしたかったのにさ、がっかりだったよ。
**がまだそんなじゃ、ダメだよね。うん。
今夜も独り・・・なんだけどね(^_^;)
看病お疲れ様


夜中に返事

俺もぽちといろんなことしたい・・・けど、娘に就いててあげなきゃ。
カミサンは一度寝たら朝まで起きないから、氷枕を替えたりは俺の仕事なのさ。
やれやれ・・・。


うん。大事にしてあげなね。

いいお父さんでしょ?

ふふ・・・大好き黒ハート黒ハート
posted by ぽち at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

でね

こっちを先に読んでいただいた方がよろしいかと。

そんでね、

3日にこっちへ帰ってから、例によってメール来ないです。

6日の夜、文句言いました。
普段は言わないよ。
でも、言わないとほんまにほったらかしやから。

君から連絡がなければ、何が起こってるかわからない。
(私は、2号ちゃんに、何かあったら彼に連絡してねって頼んである)
大体メールが来なければ、
ぽちが寂しがるってことくらいわかんないの!?
(要約)

彼は、仕事で何かあったらしい。

ちょっと色々あって、少々イライラしてる。
人生順風満帆とはいかないね。


そのすぐ後、

ごめん。愚痴ってもーた。愛してる。おやすみ。

いや、別にいいんですけど。
大体それ愚痴っていうほどのこともないし。
けど、愛してるは、久しぶりで嬉しかった(笑)

それよりも、私はやっぱり彼の役に立てないんだと思って、
がっかり。
次の日も、あちくんの入学式ネタとか明るい話題を織り交ぜながら、
ちょっと様子を聞いてみたりしたんだけど、

8日にメールが来た。

心配かけてごめん。自分で乗り切るしかないのに、
甘えて愚痴っただけだから大丈夫。


うんうん、まぁそうだね。えらいね。
そりゃそうなんだけどさ。
仕事の話じゃなくていいからさ。
凹んでる時に、ちょっとぽちさんの声が聞きたいなぁ、とか、
愚痴じゃなくても、ちょっとメールしてみよかなぁとか、
そんなのはないんかい。
まったく寂しい限りです。

で、9日。
Qさんから、同僚と花見で帰れないかもとメール来たので、

たまにはぽちとお話したくならない?
今日はQさん、お花見で帰らないかもだってさ。


ってメールした直後に、私の大チョンボに気付いて、
私から、電話。

携帯電話あぁ、今学童の総会でさぁ・・・。(会長さんらしい)

携帯電話わかった。それより、A君の携帯の番号教えて。
メールでいいから。


もう、私は心臓ばくばくがく〜(落胆した顔)
口から飛び出さないようにするのに必死。

夜中、2時前頃、彼からメール。

ぽち、A(32歳、男前)に恋してるの?
先ほど、Aから、『ぽちさんから思いつめた伝言が入ってた』と
メールがあったよ。


なぁに言ってんだか。笑っちゃうね。

わはは。たまには嫉妬も必要だろ?

ばっかも〜〜ん!
ここがバレそうになっててんから、思いつめるのは当たり前じゃあ!

嫉妬なんかしてないくせに。
ずっと電話待っててこれかい。
もう寝る。おやすみ。


返事来るかな?

・・・・・・しーん・・・・・・

話せなかったよぉもうやだ〜(悲しい顔)

そのまま何の音沙汰もなく放置・・・・・・未だに。

はぁダッシュ(走り出すさま) すごい温度差を感じるのは私だけ!?
返事があってもなくても平気でメールできるようなテンションは、
いつまでも続かないでし。

彼が見えないから、
ゆらゆらゆらゆら、嬉しかったり、寂しかったり、
ゆらゆらゆらゆら・・・・

まじ、自分から降りてしまいそうになる。


posted by ぽち at 14:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メールの頻度

携帯のメールって、どうしてる?

私は専業主婦(一応ちょびっと自宅でお仕事してるけど)なんで、
最近のお友達はやっぱり専業主婦さんが多い訳です。

だからなの?

携帯のメールの返事はかなり速い。
しかも、必ず来る。

言葉のキャッチボールな訳ですよ。
メール「ああ、そだねぇわーい(嬉しい顔)」とか、
メール「え〜〜!ほんとぉ〜〜〜〜!!がく〜(落胆した顔)」とか、
最短では
メール「ん(了解の意)」とかね。
絵文字のみもあり。
メール「(^^ゞ」

仕事してる友人でも、
夜とか、翌朝とか、
とにかく返事くれるんですよ。
Qさんとか、男の人でも返事くれるです。

やっぱりそういうもんじゃない?
ね?ね?


でも彼はそうじゃないんです。

何年も連絡取ってなかったし、彼のことあんまり知らないから、
私のことも知ってほしいし、色々とつらつらと書くんですよ、私は。

彼も、
メール「ぽちのメールはいつ来ても嬉しい」ってゆーし。

なのに!

返事来ないです。

私が、今日あったこととか、思ったこととか、
ついでに軽い質問とかもして、
200字くらいさらさらっと書いて送るでしょ?

返事来ません。

夜中にようやく着信。へたしたら2日後とか。

開けると、
メール「お疲れ〜、今日はどこどこで公演で、
  事故渋滞に巻き込まれて大変だったよ〜。
  おやすみ。」

exclamation&questionexclamation&question

あのぉ、私のメール、読んだの? 答えは?

私の問いかけはいつも行き場所を失って、それがすっごいストレス。
もやもやしてめちゃ凹む。

大体メールの数も、私:彼 = 3:1・・・・くらい(泣)

彼は基本的にアナログ人間(馬鹿にしてるんじゃないのよ)で、
パソコンは持ってるけど脚本書いたりするのに使うだけ。
ウィルス対策がめんどくさいからってさ。
HP作れってみんなから言われてるけど、その気配なし。


だからなのか?

でも、携帯には役者仲間とか、ファンの高校生とか、
色々メールが届くらしい。

それはどうしてるんでしょう?
もしかして私のメールはそれに埋もれてるのか!?

前にキャッチボールになってないって文句言った時、
その時はごめんごめんてゆうてたけど、
結局変わってないでし。

その時はあきらめて、
それからは「ぽちのつぶやきメール」に
路線を変更したんです。

質問しない。

そうしたら、彼の返事をわくわく待つこともないし。
つぶやくだけ。
ほんの少しだけ気が楽になったけどね。
彼は、私が質問しなくなったことに気づいてるのかなぁ。
んなことないよね、きっと。

長くなってきた。

次へ続きますです。




posted by ぽち at 11:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

甘い時間

Pht0331010457.jpg

遅くなりましたが・・・

彼に逢って来ましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
長いっすよ。覚悟してね(笑)
黒ハートもいっぱい飛んでます。


19時半に某駅で待ち合わせ。
私は遅刻魔のくせに、19時に着いちゃった(^_^;)

でも、何故か行き違いになって逢えたのは40分頃。

オレも25分には着いてたのに・・・。
 損しちゃったな。

うん

うんうん、そうだね黒ハート
でも逢えてよかった・・・

お腹すいちゃったから、やっぱ飯食っていこう
あい

居酒屋では、一人のおじさんがチャンネルを握ってた。
世間ではサッカーで盛り上がっているのに、
おじさんの選択は、懐メロあせあせ(飛び散る汗)
なんでやねん!

仕方ないからつい何日か前に千秋楽を迎えた舞台の話。
1週間くらいやってたのかな。
すごく楽しかったみたい。
いいなぁ、でも東京は遠くていけませんもうやだ〜(悲しい顔)
TVでは、ジュリーが歌ってるカラオケ
あぁ、打ち上げで沢田研二歌ってめちゃうけた。
 今のジュリーそっくりって・・・(爆)

だめっしょ、それはぁ
テーブルの下で、手を絡ませながら。
くりくりした瞳がすごくかわいい揺れるハート

懐メロラスト。
これから、はなわのオチ・・・ふむふむ・・・カチャ!
ぎゃ〜
思わず二人とも立ち上がりそうになって、
おじさん、よりによってこんなとこでチャンネル替えるなよぉ〜〜exclamation×2
オレじゃなかったら絶対喧嘩になってるよな
また出入り禁止になるよ
またってお前ねぇ
まぁ、いいや、そろそろ二人になりたかったし黒ハート

外はなんだか寒かった。
手をつないで歩いた。
私は歯がカチカチ鳴ってた。
まだちょっと照れくさい二人。
だって、ずっと妹だったから。

HOTELに入ってすぐにもらったのが、クローバーのペンダントクラブ
彼のお気に入りのシルバーの店で買ったんだって。
ちっちゃいのがいいと思ったんだよ。
 鎖も、細いのがいいと思って探したんだけど、
 そういうのなかなかなくてさぁ

これよく見たら、葉の真ん中にほんのりピンクが入ってるんだよね。
 絶対これって思ってさ。

うん、似合う似合うハートたち(複数ハート)

すごぉ〜く嬉しかったよ。
前にピアスのおねだりをしたから勝手にそう思ってたけど、
ペンダントでよかったかも。
お気に入りのピアスが色あせちゃうし。

キスをして、私3週間前のことを思い出してちょっとすねる。
私いっぱい泣いたんだからねちっ(怒った顔)
ごめんごめん、そういう意味じゃなかったんだよあせあせ(飛び散る汗)
だからいっぱいかわいがってくれなくちゃダメハートたち(複数ハート)
いっぱいかわいがってあげる黒ハート

それから、いっぱいキスして、
いっぱい触られて、
いっぱい触って、
いっぱい舐めあいました。
人間て、動物だなぁと思う時ですわね。

どんなだったかは、
ヽ(  ̄― ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
文才ありませんので(笑)
ってか、何したかよく覚えてませんexclamation&question

断片的に覚えてる彼の言葉・・・・

18年前に襲っとけばよかった

そんなことできないくせに。
一緒のお布団で寝てもおでこにこっそりキスするのが精一杯だったくせに。
私寝てると思ってたでしょ。

大好きだよ
そういうことはもっと早く言えよ

私だって言って貰ってませんが?ハテ?


そういえば、こんなことも言ってた。

ぽちさ、何人男知ってるの?
? こないだ言ったじゃん?・・・二人。
 嘘だと思った?
だってさぁ、ほんとかどうかわからないじゃん?
 すごく気持ちいいしさ。


そう?
Qさんも初めてキスした時、いくらファーストキスだって言っても
信じなかったなぁ。
22だったしね。
そうなんです。私おカタイ人なの。
もし、気持ちいいなら、それはある意味Qさんのおかげでしょう
・・・それは言わなかったけど。

彼にも聞いてみたけど、彼は答えなかった。
とりあえず、もてたとだけ言っとくよ。
 若かったしね。
 でも今は余裕あるし、断れるから。

今はぽちだけ黒ハート

最中だったから、私も頭がぼぉっとしてて、
そんなこと言ってくれたような・・・?
別れて、駅についてからメールで確認しました。

メールぽちが独り占めしてるって言ったよねぇ?
メールオレはぽちの独占所有物です

うふふ黒ハート黒ハート
だから、やっぱり今が私たちのタイミングだったのかなって思うんだ。

とは言っても、何の約束もないし、
実際は、誰かさんと仲良く暮らしてるんだけどね・・・・。
ねぇ、まこさん・・・。
嘘ついてるなら、ずっと嘘ついててほしいな。
幸せに騙されたいと思うようになった、ぽちさんです。

こちらへ帰るなり、Qさんまで黒ハートモードで、参った。
QさんとのHは・・・また別口で書きます。

でも、もう当分彼には逢えませんもうやだ〜(悲しい顔)
GWにも帰れそうにないし、
最悪夏にも帰れないかもがく〜(落胆した顔)
哀しいっす・・・えーん(ノ_<。)うっうっうっ





posted by ぽち at 11:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

もうすぐ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

Pht1201083741.jpg

もうすぐです。

彼からメール
気をつけておいで。待ってるよ。

♪うっわぁ〜いぃ♪.・・ヽ(= ̄∇ ̄)ノ

彼にはたくさんヘンプあげたけど、
これは一番ややこしかった三連ネックレス
首はぽちさんです。

これ見せて
いる?

いるいる、絶対いる

で、あげたんですけど。

私?

って聞きたかったなぁ(=´∇`=)・・・ね、えへへ。
posted by ぽち at 13:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

彼は役者さん

Pht0324143335.jpg

彼は大学の先輩だった。
彼は二浪、私は一浪。
入学したとき4年生だったから、4歳年上。

ライオンみたいな人。
すごく人気者。
いつもまわりに人がいた。
大体は男だったりしたけど。

すぐ仲良くなった。
その時彼には彼女がいた。
お堅い私は、好きになったらダメだと思った。
私もクラスメイトとつきあったり、別れたり。

大学を出てすぐに劇団に入った彼が、
女優さんとできちゃった結婚。
「私と結婚するんじゃなかったの?(笑)」
「ごめん(笑)」
結婚披露ステージを観ながら、友達とちょっぴり泣いた。

私、同級生と卒業後1年して結婚。
結婚式で、今度は彼が悔しかったらしい(笑)

その後、浮気をした嫁さんを非難したら、
気に入らないなら出てけと稼ぎのない彼は追い出された。
当時息子は2歳か3歳だったかな。

離婚したと聞いて二人で呑んだ時に、
「ぽちが離婚した時オレが独りだったら結婚しような」
新婚の後輩になんてことゆうねん!どつくパンチ

出産後、サークルの仲間と見舞いに来てくれた。
それからずっと会う機会がなく、10年以上。
その間に結婚しましたという年賀状。
なんや、また結婚してるやんたらーっ(汗)

そして去年の初夏。
人生観の変わるような事件?の後、連絡を取った。
「聞いて欲しいことがあるんだ」
夏休みに帰った時逢う約束をして、メル友になった。
酔っ払った彼からメール
「あの頃、ぽちを愛してたよ。知ってた?」
知るかいちっ(怒った顔) 彼女いたくせに。

あと数日で逢えるという日のメール
「ぽち、抱きたいよ。ぽちは抱いて欲しくない?」
「レオくんさえよければ」
「抱くよ。少しの間だけオレの女になってくれ」

それからずっと、彼の女です黒ハート

電話でHできるなんて、ホントだったんだ(爆)
初めて知りました。

未熟者ゆえ、彼を独り占めしたくなって、
解消しようかと思ったりもしたけれど、
ブログでいろいろ勉強させていただいて、
今はなんとか落ち着いています。
どうもありがとう。

そして、今月末の逢瀬は・・・・・?

結局、私は「もういいよ」メールを送りました。
彼から夜中に携帯電話あり。
「悪いけど、もう少し待って」
「わかった。・・・二人で逢いたい?」
「逢いたいから、いろいろ調整してるんでしょおぉ・・・!」
へへ、やっぱそれを言って下さらないと。ねぇハートたち(複数ハート)

そして昨日、
「30日オッケー黒ハート手(チョキ)

カウントダウン、あと3日です!!!

祈ってて下さった方、ありがとうございました(-^O^-)

『スパイダーマン2』
私と再会する前に、私を思い出して泣いたと彼が言ってくれた映画映画
posted by ぽち at 02:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

