2005年11月15日

もしかしたら

もしかしたら、

もしかしてもしかしたら、

もしかしてもしかしてもしかしたら・・・・・・。




ちょっとだけ年内に彼に逢えるかもしれない。

まだわからないけど。

(エッチはなさそうだけど、笑)




書いたらほんとになりそうな気がして、書いてみました。

どうなるかなぁ。

ドキドキハートたち(複数ハート)
posted by ぽち at 15:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

たまには

ぽちかれは頑張ってブログ更新しています。

ん〜やっぱり嬉しいですね(-^O^-)

コメントしているのですが、あんまり馴れ馴れしくしちゃいけないと思って、

いつもはニックネーム呼び捨てなのに「さん」付けで呼んだりしてるから、

なんだか疲れます(笑)




結局4日目の夜にメールが来ました。


お疲れ

初演が終わって一旦家に戻ってからも、怒涛の忙しさだったよ。

風邪は今のところ大丈夫って感じかな。

ブログは毎日更新しようと思うんだけど、なかなか時間がとれないね。

でも、せっかく読んでくれる人がいるから頑張るぜ!



(この「ぜ!」ってとこがオレ様っぽくて環さんのダーリンさんぽくない?笑)



そりゃよかった(^−^)

ブログがあるからメールしなくてもいいやって思ってるんじゃないの?(笑)

たまには、ぽちに逢いたくてたまらないよーとか言ってみなさい。




わはは

ぽちに逢いたくてたまらないよお〜!

抱きたくてたまらないよ〜!





はっはっは手(チョキ)

言わせてやった(笑)
posted by ぽち at 22:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

祝☆ブログ開設

さて、誰でしょう?

「ぽちかれ」さんです。(あっ!「こち亀」みたい、違うか、笑)

どうやら役者仲間の人が、彼の携帯で作ってくれたみたいです。

以前からHP作らなくちゃなぁとは言っていたのですが、

パソコンをいじるのがめんどくさいと言っていたので、

「無理!」と思っていました。

私の携帯からは記事書くのはメールじゃないとできないし、

コメントは入れられないしで不便なんですが、

ぽちかれの携帯は簡単にできるようで、毎日更新しています(笑)



開設したとメールが来た時、

さっそくダッシュで訪れて、

これで大体彼の予定がわかるなーとニヤニヤしていたのですが、

そこでフッと気付いたこと。

(ますますメールが減るかも・・・がく〜(落胆した顔) )(笑)

だってメールの内容って今日の出来事とか次の旅の予定とかだったから、

これでメールする必要がなくなってしまった(>_<)

あぁ!そんな落とし穴があろうとは!? _| ̄|○




そしてそんな不安な私に追い討ちをかけるように、

彼のファン様からの「待ってました」のコメントの数々。

そりゃ、芸能人ではないから嵐ってほどではないけど、

その分温かい、彼との繋がりを感じるコメントがいっぱい。

携帯だし、彼はコメントのお返事してないんだけど。




もちろん嬉しいですよ!

ふふふ、これが私の男だぜ〜〜・・・・・・とちょっとだけ思える。

でもそれと同時に自信もサラサラと崩れていくような。

なんで私? なんて。



そう思ってしまう理由の一つがですねぇ。

開設を知らせるメールがね、

「お久しぶりです。○○こと××××です。
 ようやくブログを開設しました。
 これからもよろしくお願いします。」

もう削除しちゃったからきっちりとは覚えてないんだけど、

とにかくこんなだったのよ。

速攻でアクセスしたのに、すでに2個コメントが入ってたし(^_^;)

ほんっとに女心のわからない奴でしてねぇ(溜息)。



で、そんなところも好きだったりするんですから・・・どんっ(衝撃)自爆どんっ(衝撃)ですわ(笑)

予想通り、なんてこっちゃないメールが1回来たきり、

いまんとこ3日放置でしもうやだ〜(悲しい顔)

posted by ぽち at 00:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

やめないもん♪

こないだのメールのやりとりから2日、

Qさんがお泊りだったので、どうかなーと思いながらメール


「今夜さぁ、旦那宿直なんだけどさぁ・・・。
 携帯電話できるかなぁ。

 や、無理ならいいよ。
 泣かないから安心して(笑)」

    ↑
  妙に下手(笑)


10時半頃、稽古終了、これから帰るとメールあり。

そして0時過ぎに携帯電話が鳴りました。



実に2ヶ月ぶりの彼の声。

何を話したかなー(笑)

あ、そうだ。

来年面白い舞台をやることになったから、来れないかなって。

ん〜〜どうかな・・・。

でもどうやらこの間のイライラは、その舞台に関することだったらしい。

彼は客演で主役なんだけど、

正式にオファーがあって彼も仕事整理してたのに横槍が入って、

1ヶ月以上も返事待ちの状態だったらしい。

それが本格的に決定したのが、今の稽古合宿?に出かける直前だったらしいの。

意地でも成功させるって。

心配させたからそれをちゃんとぽちに報告したかったし、

できれば観に来て欲しいって。

そんな話をずっと聞いてたら、なんとかして行きたくなった。

行きたいなー、行けるかなーふらふら

詳しくは、年賀状に書いて送ってくれるって。

そんな話を結構してて、(あ、日本シリーズとプロレスの話もした)

そんじゃおやすみ〜、明日も稽古頑張ってね〜って切りました。




でも・・・・・・・。

そのまま別れがたく(もち私が、笑)

ちろちろとメールのやりとりをしてるうちに、電話エッチハートたち(複数ハート)に突入(笑)

えへへ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

彼はエッチなこといろいろ言うんですよぉ。

でね、イク時は、愛してるよって何回も言ってくれます。



でね?

ふにゃりとしてる(私が、ですよ!)時に、聞いてみた。

メール来なくて、ぽちが怒って『やめる!』って言ったらどうするのぉ?」

「やめないもん」

「え?私がやめないってこと?」

「俺もぽちも、やめないもん」

それを聞いて私は思わず大笑い^^;

「そっかぁ、やめないかぁ」

「うん。やめない」

「それ、いいねわーい(嬉しい顔) そうだよねぇ〜〜」

なんだかとっても嬉しくなって電話を切りました。



前にも彼は、「一生ぽちを愛するだろうな」って言ったことがある。

間に受けてるわけじゃないけど、

でもなんでそんなに自分の気持ちにも私の気持ちにも自信が持てるんだろうね。

ほんとにずっとやめずにいたいなぁ。

 
posted by ぽち at 02:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

メール着信

環さんが言ってくれたように心の内圧が下がってきて、

稽古に励む彼を、穏やかに想えるようになった頃、

5日ぶりくらいかな、夜中の1時過ぎに彼からメールが来ました。



「元気か?」

毎日、最終電車まで稽古が続いてる。
ぽちは元気かい?
俺はかろうじて生きているよ。

ぽち、信じられないかもしれないけど、愛してるぞ
黒ハート



あぁ、私がメールしなかったから、怒ってると思ってるな(笑)



「ありがと」

あはは、わかった? そりゃ〜ちょっと凹んでたさ。

出張に出たらぽちモードに入ってくれるかと思ったらそうでもないし、
だから、めずらしく落ち込んでるのに励ましてくれないな、とか、
電話で話したいのに、あなたはそう思わないんだな、
逢おうとか電話しようというのはぽちばっかりだし、とか
色々うだうだ考えちゃったよ(^_^;)
やっぱりぽちは必要ないらしいや、なんてね。

でも、ほんとはわかってるんだよ。
今あなたは芝居漬けの幸せな毎日を過ごしてて、
それで頭がいっぱいだってことも、
自分のことは自分で何とかしなくちゃだめってことも、
あなたと私じゃ愛し方?表現が違うってことも・・・。

なんつってあなたがどんな考え方する人かなんて、
私はほんとはよく知らないんだけどね。
でも何故か信じてる。
不思議だなぁ。
愛してるよ。
おやすみ。


「追伸」

だからさ、メールしなかったのは、まるっきりすねてた訳じゃなくって、
メールの返事書かないとぽちが怒る、
とかって負担にならないようにと思ってたんだよ。

今は思い切りやってくれ。
明日もがんばれ。
ぽちはぽちで楽しくやる(-^O^-)




「すまん!」

俺ってやっぱりすごく不器用なんだよね。
一つのことに入り込んでしまうと
なかなか周りのことに頭が回らなくなってしまうみたい・・・。

だから学生時代の恋愛も成就できなかったし、
結婚も一度失敗してしまったんだよね。

だけどさ、ぽちを愛してることだけは信じて欲しい。




「わかってきたよ」

そんな君も好きさ。

それに今は頑張って家庭もうまくいってるじゃない。
あの頃とは違うよ。
大丈夫。

今Sさんのブログで君を見つけたよ。
写真に「おやすみ」って挨拶したとこだった(笑)





彼から2通目のメールが来た時、こないだとは別のお仲間のブログに彼を発見したとこでした。

にっこり笑ってこちらを見てました。

よかった。きぃきぃ言わずに済んで(笑)

でもなぁ。

彼の「愛してる」ってどんなん?

信じてはいるけど、今一実感のないぽちではあります。

ははは・・・。

posted by ぽち at 02:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ありがとう(T_T)

実は私、結構凹んでいたんです(/_;)

日にちを追って書かないといけないような気がして、

変なところでA型の血を発揮するものだから仕方なく(笑)下の記事を書いたけど、

あれは記事を書いた日から10日以上も前のことなんです。



・ その間に私がすんごい落ち込むというか憤慨することがあって、

 (仕事ってか、任されている様々な業務(笑)についてです)

 周りの人には言えないので彼宛のメールで叫んだのに返事がなく、

 翌日の夜ひょろっとくれたメールに、

 「昨日は荒れてたねぇ。もう落ち着いた?」とか

 呑気に書いてくるし、(遅いっつーの)

・ なぁんかいつものロード(旅公演)の時みたいにぽちモードにもなりきらないし、

・ 彼からのメールにすぐに答えてるんだから起きてるのはわかってるはずなのに、

 それっきりで、電話しようか?なんて誘ってくれないし・・・。
 
 (ロードのときは夜中のお電話が楽しみの一つなのです)




こんな時はね、いつもなら気にならないことが気になってくるものなんです。


大体さぁ、

逢おうって言うのも、

電話しようって言うのも、

メールするのも私ばっかりじゃん?




彼にとってぽちの存在の意味なんてどこにもないように思えて、

もうすっかり「メールしたくない病」になってました。

文句言う気にもなれなかった。

きっと私からのメール来ない方が気が楽でしょ〜〜〜!ぷん!ちっ(怒った顔)

って感じ(^_^;)

ブレスだって、ただ気にいったからしてるだけだい、きっと。

こんな風に何も求められないのは寂しすぎる。(求めるのはHな写メだけww)

メールで文句言うと後に残るから、読み返して自分で情けなくなるし。

もうちょっと待っていつか彼からメールが来たら・・・

来たら・・・なんて言ってやろうかしらん。




なんてモヤモヤしてたんですよ。

ウダウダ言うのは聞く方もしんどいやろから、

ブログにも書きたくなかったし。(本末転倒してる?)

いつも同じこと言ってるし(笑)



そしたらさ、環さんの書き込みいただいて。

「それはすっごい嬉しいですよね」って。

(そうやった。あの時はすごく嬉しかったな)って思いました。


そんで次にほねた。さんからいただいて。

「そういう『間接的』なのってめちゃめちゃうれしぃですよね♪」

(うん、そう。
 私たちのこと誰も知らないから誰も教えてくれないけど、 
 『間接的』に教えてもらってびっくりだったな。)


最後にhibiさんからいただいて、

「読んだだけで、こちらもめちゃくちゃ嬉しくなりました^^」

(あ、hibiさんが喜んでくれてる。
 ・・・そうだった。ほんとに嬉しかったんだった)



なんだか記事を書いた時よりコメントいただいてからの方が、

ずっと嬉しくなってきちゃったんです^^;

あの時の気持ちがね、わぁぁ〜〜って帰ってきました。



そうだった。

・ 新しい演出だって言ってたから、毎日大変なんだろうな。

  メンバーも一人入れ替わったし、

  最年長の彼としては、練習の後も酒に付き合ったりして、

  若者の愚痴を聞いたりなだめたり、熱く語ったりしてるんだろう。

  毎日御前様かな。

  歌も踊りもいっぱいあるから(ミュージカルなのです)しんどいだろうな。

・ 出発前にいらいらしてた「めっちゃむかつくこと」も、

  なんとかケリがついたみたいだし、芝居漬けの幸せな毎日を送ってるんだろうな。

・ 自分のことは自分で乗り越えないといけないことくらい、

  私だってほんとはわかってるじゃん?

  あの日も叫びメールを送ったことに耐え切れず(笑)、

  夜中に「明日もがんばる」って、自分から彼宛てにフォローのメールしたもん。

・ きっと好きだからこうしたいっていうのが、私と彼では違うこともあるんだよ。



あの時の幸せな気持ちをちゃんと思い出したら、

なんだか心に余裕が出てきました。

皆さんのおかげです。

   ありがとうございました。

ブログしててほんとによかったな。

じゃなかったら、きっと悲劇のヒロインになって、

「おしまい宣言」してるよ、私。

うん、してるな、多分(笑)


posted by ぽち at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ブログの効用

たまーに届くメールも、何の色っぽさもなく、

ちょっと寂しいぽちさんですが、

一つだけちょっといいことがありました。



彼はシルバーのアクセサリーが好きで、

首にも腕にもGパンにもよく着けてるんですよね。

ぽちのヘンプのものも要るって言うから、

モノトーンのブレスやら、ストラップやらチョーカーやらかなりいろいろあげたんだけど、


Pht1201083741.jpg


(これは一番の力作よ。してるのは見たことない^^;)

でも逢う時にしてない時もあってさ。年に2・3回しか逢えないのに。

気を遣って「欲しい」って言ってるだけなのかなって思ったりしてたんだけど。




彼はフリーの役者さんなのに、HP持ってません。

パソコンは脚本を書く時に、ワープロとして使うくらいです。

常時接続にしていないし、するのもめんどくさそう。

(カミさんもパソコンに興味ないらしい。)

HPとかあればさ、予定とか、今どこに公演にいってるとか、

彼からメールが来なくてもわかるのになぁ。

で、ファンの一人としてコメント書いたり掲示板に書き込んだりできるのになぁ。

でも彼の友達の役者さんは、HPやブログやってる人も多い。

その人たちのブログを、私も毎日覗いているのです。

そしたら、今彼と一緒に稽古してる役者さんのブログで、

そのメンバーが久しぶりに集まって今夜は飲み会!!という記事がUPされててね、

みんなのジョッキが乾杯してるところの写真が載ってたの。

ジョッキと手首しか写ってない写真。

それを見て、あ!夏にあげたブレス!

遅い誕生日プレゼントに、夏に渡したブレスをしてくれてました。

嬉しくなって、

「あのブレス、写真に写ってたよ〜」ってメールしたら、

「ぽちのブレスはいつもしてるよハートたち(複数ハート)」って返事が来た。

これからも仲間がブログ用に写真撮ってる時は、

もっと自分も写っとくように!(笑)

posted by ぽち at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

最近の私たち

しばらくは3日に1回くらいはメールが来てたんですけどね、

そのうち彼が背中を傷めたり、

仕事でめっちゃむかつくことがあったり、

なんか知らないけど「問題が複雑に吹き出してきて」
「頭がぽちにまで回らなかった」りで、

適当に放置されてます(笑)

私は、しんどい時に彼に聞いて欲しいと思うんだけど、

彼は違うみたいね。

しんどいのが終わってから教えてくれることが多い。

でもその間はなんで放置されてるのかわからないでいるから、

文句言いたくなっちゃうんだわさ。



でも旅公演に出ると夜更かしになるしちょっとぽちモードに入ってくれるので、

我慢して賢く秋の旅公演を待っていたのです。

・・・で現在は旅公演前の出張中・・・。

なのに稽古稽古(夜は飲み会)で未だに話せず(T_T)

でも目が覚めたらちょろっとおやすみメールが来てたりして、

やっぱり役者モードの方がいいなぁと思う今日この頃。
posted by ぽち at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

少し前の私たち Part2

実は、今朝記事を書いたのですが、途中でなんかの拍子に再構築が始まって(^_^;)

全部消えてしまいました(T_T)

気を取り直してもう一回書きます。




7時半にメールをくれてから、彼は800キロの道を一人で運転して帰ったのです。
(往きは900キロだったんだけど、2〜3日の間に少し戻ったのね)

どっちにしても私には想像もつかない距離(^_^;)

なので、パソコンからケータイメールを彼の携帯に送りました。

がんばれ〜〜ってやつ。


そしたら彼から午後3時頃メール。


ガンバレメールありがと。
眠い・・・。
ぽちの過激なヌード写メ送ってくれ。
目が覚めるから。



・・・・・・・・・え?
あぁ、私が昨夜夜更かしさせたから?
でもそんなに早く出発するなんて知らなかったんだもん(>_<)


彼は私にほとんど要求をしない人なので、
彼の要求にはできるだけ応えようとは思いますが、
「過激な」なんて言われてもねぇぇぇ。


ぽろりと見せて喜ばれるようなおっぱいさんならいいんでしょうけどね、
それはないだろうと思うのでね、
下着の隙間からさわさわしてるものと、
おぱんちゅの写メを送りました。


昨日のお詫び。
遅くまで待っててくれてありがとね。



わお!
よーし、もうひと脱ぎしろ〜。
オ○ニーシーンでGO!



うぅ。えっとぉ・・・。
裸ってえぐくてよろしくないと思うんですよねー。
キャミとおぱんちゅは脱がないで、
左手を伸ばしてできるだけ胸と腰が写るように撮りました。
右手はおぱんちゅの中(*ノノ)


これ以上は無理!(笑)


最後のお願い。
パンティ脱いで、よつんばいになって後ろから写してくれ〜



これにはもう爆笑!


だぁから!
そんな写真は物理的に無理やねんて!!!(爆)



わはは!
おかげで目とあそこが覚めたよ。
ありがと!



もちろん運転中じゃなくて、どこかで休憩してたんだと思います。
ここんとこずっと、リアルなやりとりのなかった私たち。
久しぶりのメールの応酬に、ウキウキしてしまった(笑)




その後、8時過ぎに、

到着!
道中のご支援感謝!
サンキューありがとう。


ほんと、役者も大変だね。
posted by ぽち at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

少し前の私たち

『家庭を大切にする男は信頼できる』

と、最近お邪魔したどこかのブログのコメントにありました。
そうか、そうだったんだ。
私の、彼への信頼は確かにそれもありですね。




最近、また放置プレイ中の私たちですが、
それほど波風は立っていません(笑)


8月に逢った後、充電したつもりがなんだか消化不良で、
ずっと一人で悶々としてました。
メールもあんまり来なかったし。
(家族旅行に携帯忘れて行ったりして^^;)


なんでかなぁって考えて思い当たったのがこれ
「なんで返事に困るの?」ってひっかかってるんだって気付いた。


そんな時(9月の上旬かな)彼が数日間の旅公演に出るとメール。
「きっと電話できると思うよ」


でも、連日の宴会続きでなかなかそれも叶わず。
公演を企画した奥様たちと打ち上げで、離してもらえないらしいの(^_^;)
「結構もてるんだよ、俺」
わかってるっつーの(笑)
ワイルドな感じが受けるみたい。


私は楽しみに待ってるんだけど、2時まで待っても音沙汰なしの日が二日続いた。
それで、明日帰るって日にようやく「今日は飲み会なし」ってメールが。
そんな日に限ってこっちがなかなか一人になれなくて、
12時前にようやく電話できました。


彼はもうへろへろでね(笑)すげ眠そうでした。
でも「大丈夫だよ」って。悪かったな。
久しぶりだねってたわいもない話をして、彼が「じゃあ」って切ろうとしたので、
気になってたことを聞いてみた。
「なんで?」
どうもね、よくわからなかったらしいです。
キスがイヤってのが。


「俺はさぁ、カミさんとしてもヤじゃないし、
なんだか旦那もかわいそうってかさ、
いつか俺もぽちにキスしたくないって思われるかもしれないのかなぁって思った」
はぁ、なるほど。
それにしても、カミさんとのキスまで持ち出さなくてもって思った時、
「ぽちもあっけらかんといろいろ言うよなぁ。
 そんなとこ好きだ」


・・・。
言われてみれば(^_^;)
自分からってことはあんまりないですけど、聞かれれば答えます。
「最近旦那とエッチした?」「昨日したよ」・・・(^_^;)
ケロッと言えるのは、自分の中で大した意味を持たないってことなんだよね、きっと。
だから、もしかしたら彼もそうなのかもしれないって思ったら、
ちょっと気が楽になったりして。


「眠いのに待っててくれてありがとね。おやすみ」と言って切った後、
眠っているであろう彼に、やっぱりもう一つ気になってることをメールで聞いてみた。
「かわいそうだと思って付き合ってくれてるの?」
朝7時半にメール着信。
「かわいそうだから付き合ってるわけじゃないよ。
 ぽちを愛してるからだよハートたち(複数ハート)
 ついでに、旦那にも同情しないよ。」


それから彼は、800キロの道のりをたった一人で、運転して帰って行ったのです。
私はなんとなく納得して、
それからはメールが来なくてもほとんど文句言ってません。
いつまで続くやらとは思っていますが(笑)
posted by ぽち at 03:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

うちのカミさん(追記あり)

彼からは8日間連絡(メール)がありませんでしたが、
最後の3日間は家族旅行に出かけた際、携帯を家に忘れたためだったようで、

「ちょっとひどいんじゃないの?」

という前日の私のメールに、

心配かけてすまん」と謝罪のメールが来ました。

彼はつかまらないことが多いので、仕事関係の連絡がメールで来るらしく、
旅行中、パニックだったということでした(^_^;)

あーあ、思えば携帯のなかった頃はそれなりに生活できていたのに。
便利でもあり不自由でもあり・・・。
でも携帯のおかげでぽちにも再会できたんだけどね。


今回はちょっとフォローあり(笑)



久しぶりにマイマシンで記事が書けるので(まだ直った訳ではない)、
Qさんマシンでできなかったトラバを。


私は彼の1回目の結婚式に行きました。
彼は私の結婚式に来ました。

だからその相手のことは知ってます。
でも今のカミさんは私は知らない人です。
舞台女優さんです。
振り付けとかもやっちゃいます。
帰国子女さんらしいです。

どんな人なんだろうなー
結構気になるんですが、わかりません。

こないだのドライブで、お互いの仕事のとり方について揉めたと言ってました。
彼の鬱の原因にもなったそうです。
仕事したい、でも娘も守らなきゃ。
その反面、カミさんは劇団の中で女優さんたちのカリスマ的存在だとか、
帰国子女だから、スープがおいしいとか、
独特の着こなしをするとか・・・。


ふーんと思いながら、なんか私の中ですごく大きな存在なんですけど?
私なんてヘンプ編むくらいしかできないし。

で、その後、財布落とし事件の時に聞いたカミさんの声。

優しくて、きれいで・・・

あぁ、かなわないなぁ。

なんて思わせるのに十分な出来事でしたのです。

映画デートの時に送ってもらう車の中でちょっと言ってみた。
優しくてきれいな声だった。かなわないなぁって思ったってね。
そしたら彼は、
ふふ、営業用の声出すからね」って、そんだけだった。
環さんのダーリンとずい分違うなぁふらふら

それ以来私は、

なんだかんだ言っても、自慢のカミさんなんだなって、そう思ってます。


【追記】

今朝仕事しながら思い出したこと。

エッチの時、フェ○してる私に、
「気持ちいいいなぁ・・・。なんでそんなことしてくれるの?」
「カミさんなんか自分がイクとさっさと寝ちゃうぜ」

どうやらカミさんはフェ○しない人らしいです。
彼はぽちのフェ○がお気に入りです黒ハート
それはよかったね。

そういえばそん時、
「旦那にもしてあげるの?」と聞かれた。
どうしよかなと思ったけど、仕方なく顔を上げて、
「うん、してあげるよ」
彼は少し微笑んだ。

もしかしてあの時、少しはやきもちやいてたのかな?
聞いてみればよかったもうやだ〜(悲しい顔)



posted by ぽち at 03:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

本当の彼

これが元々の彼なんだと、ようやく最近思っている。

去年の夏、毎日メールをくれたのは、

久しぶりに私と心を通わせて嬉しかったのと、

ほっておけなかったというところだと思う。



今は、なんだろうなぁ。

彼の中で私とのことが落ち着いてきてると言うか、

俺は愛してるんだから、連絡取らなくても大丈夫とたかをくくっている・・・かな?

あるいは、私がはまりすぎるのを警戒しているか・・・これはさみしいけど(笑)



元々女性に対してマメな人ではないはず。

いつも男同士つるんでいて、

カミさんにも「男の方が好きでしょ」とか言われて、ホモ説が浮上するくらい(爆)



小さくまとまる奴ではないのだ。

と思うことにして、メールも控えているのだけれど。



またまた風向きが怪しい。



posted by ぽち at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

映画デート

20日はとても変な天気でした。
雨が降ったり止んだり。
結構強く降ったり、ぱらぱらだったり。

待ち合わせは駅前に9時45分。私は30分には着いてました。
でも道が混んで、彼が着いたのは50分。
雨の中二人で走って、10時に映画館到着。
SWは10時から。もう予告が始まってました。
真っ暗な中、すすっと進んでいく彼。
なんで?と不思議な私の手をとって、導いてくれました。
座って気付いた。

あ!サングラス!色が薄かったので忘れてました(^_^;)

えへへ、でも彼に手を引いてもらえたので、よしとしよう(笑)


土曜日だけど、そんなに混んでませんでした。
「ちゃんと全部観てきた?」「うん!!」「よし」
だから内容は悲劇的になることはわかってたんですが、
やっぱり・・・
なんでこんなことにぃ〜〜〜!!!
ってため息の展開でした。
二人ともヨーダに一番反応して、
「強すぎ」「すげかっこいい〜」
「やっぱじいさんのヨーダがいいね」

暗闇で彼の横顔にキスしたかったけど、結局できずじまい (-。-;)ちぇ
でも彼の体はこころなしかこっちへ傾いてて、腕は触れながら・・・でした。
なんだかね、彼がずっと楽しみにしてた映画なので、
ちょっかいかけたら悪いかなって思っちゃった。
すごく集中してたからね。

映画館を出ながら、あれはなんでだった?
あの台詞はこういう意味だったんだね。
あの小道具はあそこでも出てきたし。
なーんて、今までの話をおさらい。
アナキンとパドメの娘がレイアっつーのは納得できん(レイアちゃんごめんね^^;)
パドメはため息が出るくらい美しかったね。
あの娘がレオンのマチルダだったとは知りませんでした!
確かに小さいながらも美人だとは思ってましたが、やるなぁ・・・・びっくり。

とにかく、彼がとても楽しみにしてた映画を一緒に観てくれたってこと、
すごく嬉しかったなわーい(嬉しい顔)

終わったら12時半だったので、食事レストラン
なんにする?
やっぱなつかしいもん食べたいなぁ。
ってことで○○カツ定食(笑)
レディースディで、ジュース付き。ラッキー( ^ー゜)b
おなかいっぱいわーい(嬉しい顔)

「何時までいけるの?」
「4時頃かな。娘のお迎えがあるし」
「ん」

駐車場まで歩く。
彼の車に乗り込むと、
「涼しいとこ行くか」
「涼しいとこ? ひらめき・・・うんハートたち(複数ハート)
どっかぶらぶらして終わるのかと思ってました(^_^;)

いつも彼は先にシャワーを浴びたがるんだけど、
その日は涼しかったからか、そのままで・・・
ブラストラップにも、
「どうなってんの、これ。かわいいね」って^^
彼も、こないだ誕生日プレゼントにあげたブレスしてくれてました。

「忙しいみたいだけど、今日は大丈夫だったの?」
「うん。実はさ、打ち合わせに来いって言われたんだけど、
 『行けません』て断った(笑)」
「えー、そうだったの?」
「だって、せっかくぽちと逢えるのにさ黒ハート
「嬉し黒ハート


エッチは・・・普通ですよ?
二人で脱がしあって、なめあって、
指でイカされた後、彼はバックから、中でイキました。
こないだ私のお道具を見せたから、今回は何もないし(笑)
そういえば、こないだは彼の前でお道具使わされたんだった・・・(^_^;)

その後はテレビ観ながらずっとくっついてました。
なぜか知らないうちにお互い自分のもてた頃の話になっちゃってたんだけど、
あれは何かなぁ?
お互いやかせたかったとか?
学生の頃気になっていた、当時の彼女とのこともいろいろ話してくれました。
卒業して役者になったら振られちゃったんだけどね(^_^;)

もう一回元気にしちゃって、しばらく気持ちよく合体してたけど、
別にイカなくてもいいって。
そういうもんなの?中年になると(笑)
私はイキたかったので、
彼がシャワーしてる間にイッちゃいました(爆)


気がついたらもう4時で、
慌てて身支度をして、
部屋を出る時に、後ろから抱き付いて、お約束のキス。
実家には誰もいないと言ったら、送ってくれました。
車から降り際にもう一回キスをして・・・・

私たちの夏は終わりました。


「またメールするよ」って言ってたけど・・・ケド・・・けど・・・


それから2通しか来てないぞぉ。やれやれふらふら



posted by ぽち at 17:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

キスなしの○ッチ

家族旅行3日目のこと。

朝、子ども達が温泉に行ってしまうと、
Qさんが私のお布団に来て、セッ○スした。
彼は風邪をひいていたからでしょうか、キスのないセッ○ス。
それがなんだか、気が楽で。

いつもなら彼は私が喘いでいると、口を塞ぎたがる。
イク瞬間も。
声が大きいからって?
違います(笑)

風俗の女の子とかが、
お客さんとセッ○スはするけどキスはイヤっていうの聞いたことないですか?
なんかそれがよくわかる。
Qさんとセッ○スするのはなんてこっちゃないけど、
キスはちょっと勘弁^^;

心を込めたキスは、彼としたい。
彼とのセッ○スではいっぱいキスしたいな。




なぁんて、こんな感じのメールを彼にも送ってみた。
それが16日の夜。

「そうだね、いっぱいキスしようね」

って言って欲しかったのに、返事が来ない。
いつもは許すけど、こんな時は返事しなくちゃだめでしょーと思って、

忙しいだろうけど、想いを込めたメールに返事が来ないと凹むんだよ。
去年の夏は毎日メールくれてたのにさ。

といった内容のメールをして寝たのが17日。
18日起きて見ると、彼からのメール。

「まじでメールしようと思ってたんだよ。
 昨日のメールは、どう答えればいいか、ちょっと困ったよ。
 とにかく気をつけて帰省しておいで。
 財布を落とすなよ。」

そうですか、困っちゃいましたか・・・・・・・・。
重くなっちゃったかな。
もしかして潮時?

いろいろ勝手に考えてますが、
私から、この関係を壊すようなことはやめようと思ってます。
明日(あ、もう今日ですが)は、楽しく過ごして、
(映画以外は何するか決まってないんですけど^^;)
その後は、ちょっと私のメールの頻度を落とそうかなぁと。

彼の気持ちを疑ってる訳ではないけれど、
愛にもいろいろだもの。

頭の中どろどろしちゃったら嫌だし。
彼がどうしたいのか、探りを入れてみます^^;

母がいつ起きてきて怒られるかと気が気じゃないので、
なんか支離滅裂になってきました><

それでは寝ます。
待ち合わせは、9時45分!

posted by ぽち at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

お泊り万歳

ほんの半日でしたが、彼に逢ってきました。

仕事で3日間の合宿があったので、

2日目を抜け出して、彼の公演先へ。

なんと11時に新幹線に乗って、着いたのは3時半^^;

公演終了後の交流会を何とか抜け出した彼と逢えたのは、5時過ぎ。

それから二人で学生時代を過ごした町へ戻ってお泊りをして、

7時に出発、

駅まで送ると彼は言ってくれたんだけど、

できるだけ一緒にいたかったので、

彼の家の近くにある私の出身高校が見たいと言って、

8時にそこの前で降ろしてもらいました。

母校をぶらぶらあちこち覗いた後、

てくてく30分くらいも歩いて彼の家発見!

すっかりストーカー気分になって(笑)

何やってんだと思いながらバスに乗って地下鉄の駅まで行ったところへ、

彼から電話。

打ち合わせの合間にくれたみたい。

フォローの電話なんてくれたことなかったから、すごく嬉しかった。

でもその直後、事件発生。

地下鉄の切符を買おうとしたらお財布がないがく〜(落胆した顔)

バスの中に落としたと思って、バス会社に問い合わせると、

4時過ぎまでそのバスは運転手ごと戻らない・・・ちっ(怒った顔)

財布があるかどうかの確認も取れない。

そんな時間はないと言うと、

その駅までいったん1時間後にそのバスが戻ってくるということで、

それまでバス停で待つことに。

動揺して彼に電話すると、留守番電話ふらふら

まだ家にいるかもと家にかけてみたらカミさんの声がく〜(落胆した顔)

(いないはずなのになぁ)と思いながら間違い電話を装って電話を切って、

そういえばこんなこともあろうかと郵便局の通帳があったと気づき、

近くの郵便局でとりあえず1万円おろし、バスを待つ。

大きなターミナルのどの停留所かわからず再びバス会社に電話すると、

財布は確認できたが、手続きをしないと渡せないとちっ(怒った顔)

じゃ、受け取ったら事務所まで行きますと言うと、

わざわざ会社の人が二人して来てくれたぴかぴか(新しい)

親切なバス会社のみなさん、ありがとうございました。

市バスなんで、公務員さんかな?

それから地下鉄で新幹線の駅まで戻って、ぶらぶらと買い物をして、

金券ショップで安い切符を買って(笑)

5時前に自宅に到着しました。

足はマメだらけふらふら

ちびさんたちは実家にいったままなので、

少しのんびりして部屋に掃除機をかけたりしてました。

それが昨日のこと。




今は家族で来ているホテルのネットコーナーで書いています。

横にいるのこさんの他は、

男7人(大人3・子ども4)は釣り。

女2人はお風呂。

総勢11人でございます。
posted by ぽち at 15:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

相変わらず(^_^;)

ぼちぼちな日々です。

彼からのメールです。

昨日から旅のはずなのに、夜の電話オッケーと3日前のメールにあったのに、

昨日はメールの返事が結局なかったちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

(3通も送ったのに・・・コソ)



でもね、もうすぐ逢えるからジタバタしないですんでます。

あ、ジタバタしてるかな?

あれ着て行こうとか、

これ持って行こうとか、

こんなん見せようとか・・・(笑)

もう、鞄やらサンダルやらパンツ(ズボンですよ!)やらタンクトップやら(爆)

いろいろ買っちゃったし。

めちゃんこはしゃいでおります。

(もちろん密かに・・・)

だって4ヶ月ぶりなんだもぉん。

この4ヶ月はめっちゃ長かったように思う。



ちびたちもはしゃいでおります。

初めて3人で新幹線に乗るので。



posted by ぽち at 08:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

ちょっとましみたい

こないだの記事は7日の夜中だったんですが、

8日、やっぱりダメか?・・・と思ってたところへ夕方頃メール。


次から次へと問題が発生して、対症療法に追われてる。
ぽちのこと忘れたり邪険にしてるわけじゃない。
ただ、ぽちのことだけ考えてる余裕が今の自分にはない。
なんでこんなに余裕がなくなっちゃったんだろう。


ま、こんな感じで。

私的には「ぽちのことだけ考えてる余裕」ってのが(^_^メ)

そんなことしてくれなんて言ってないのにさ。

でもやっぱりしんどいことにはかわりないみたい。

だから、

しんどいのに悪かったなって思ってたとこだよ。
明日からの旅公演、頑張ってね。


と返事を送りました。

彼の周りのいろんなややこしいことはよくわからないけど、

私までやっかいな存在になってはいけないなと反省しました。

すると彼からは、

明日の晩なら話せるかも。

とメール。

それは結局、夜中にメールしても返事がなく諦めて寝たのですが、

翌朝、お詫びのメールが。

電話待ってたんだけど、前日の2時間睡眠がたたって、寝てしまった。
ごめん。


電話待ってたなら、「電話できるよ」とかなんとか言ってくれればいいのにねぇ。

でも、フォローのメールなんてほんとに久しぶりだったから、

もうそれだけでオッケーでしたね(笑)

だから、私が思ってたよりはひどくないようです。

ただ、いっぱいいっぱいだったってことかな。

それに、家から出たのがちょっと気分転換でよかったのかも。

仕事のキリがつけにくい職種なので、

煮詰まったら煮詰まりっぱなしになるんじゃないのかなぁ。

あれからぼちぼちメールもくれるようになりました。

心配してくださったみなさん、どうもありがとうございました。


彼に逢えるまであと1ヶ月切りました。

今回はいつもより長くいられるので、

普段思ってることを直接話せたらいいなぁと思ってます。





posted by ぽち at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

よくわからない

なんだかなぁ・・・。


実は4日月曜の夕方、6日ぶりに彼からメールが来たんですけどね・・・。

なんだかすごくネガティブな内容で。

「ここ数日自分が嫌でしょうがない」「夫婦って本当に難しい」
「人生そのものが辛くてやっかいなものだなと思うようになってきた」
「ちょっと神経が衰弱してるよ」

また鬱っぽくなってきたのかと思って、すごく心配になったの。

すぐ電話してみたら、出たんだけど、「打ち合わせ中だから」って。

待ってたけど折り返し電話くれるようでもない。

なんかやばくない?って思って、月曜のうちにメールしといた。

「もう少ししたら、ぽちが抱っこしてよしよししてあげるからねハートたち(複数ハート)

またメールもできないくらいになってるのかなぁと遠慮しながら、

ちょこちょこっと(2行くらい)何通か(3通だった)メールしても、返事なし。

「大丈夫?」とか「心配してるよ」とか書いたから、

私が心配してるのは知ってるはずなんだ。

で、今日(7日・木曜日)の昼に、出るわけないと思いながら電話したら、出たのよ。

また打ち合わせだからと切られたんだけど、

「あとで」って言ったから電話くれるのかと思って待ってたのさ。

したら4時半過ぎにメールが来た。

「先程はゴメン」
「昨夜ようやく台本が完成したので○○の打ち合わせを演出家としていたよ」
「これから××の稽古」
「明後日は□□で公演。また一人旅さ」


どう?こんだけだよ。

「なんか拍子抜け。電話してよー」

と返事したのに、なんもなし。

元気だったらさ、この間の私の心配に対して何か言ってしかるべきだし、

元気じゃなくても、
せっかくメールくれるんだったらなんか自分の状況を教えてくれたらいいじゃない?

たまりかねてさっき文句のメールをしといたけど、

寝てると思う、今は。


あ〜あ、訳わかんね〜〜
posted by ぽち at 02:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

落ち

彼と私を繋いでるものは、ただのノスタルジーではないのか?

ほんとは心の底でずっと考えている。

お互いの中であの頃を、古き良き時代を象徴するもの・・・。

そして手に入らなかったもの。



彼に否定して欲しくて、聞いてみたいけど、
怖くてとても聞けない。
彼もそう思っていたらどうしよう・・・。


だって彼は私に興味がないんだもの。
パソコンを常時接続にしたら教えてね、ぽちのブログ(表だよ)のURL教えるから
って4月に言ったのに、わかったって、それだけ。
何書いてるの?とか何にも聞かない。
大体携帯でも見れるんだから興味があったら聞くでしょ?
今の私はどうでもいいのかな。


8月に逢えるのも、嬉しいとは言ってくれたけど、
それだけなんだ。
逆に前よりメールも少ないくらい。
なんだか寂しいな。
愛してるって言って欲しいな。
去年の今頃のラブラブメールを読み返してはため息をつくぽちさんなのです。
えと、ちゃんとした再会は8月だったんだけど、
7月にはメル友になってラブラブだったのだ。


いつもは彼からメールが来なくても、
我慢できなくてちょこちょこっとメールするんだけど、
今日はとてもそんな気になれない。
しばらくお休みしよっと。
posted by ぽち at 01:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

どうやら

夏に逢える日が決まりましたヽ(^o^)丿

最初に思ってたより随分短くなっちゃってショックだけど、

今日久しぶりに話して彼も楽しみにしててくれることが声でわかって嬉しかった^^

今回は2時間ほどドライブ車(RV)もしちゃいます。


私は家に帰らなくていいから、

彼が帰る時間まで一緒にいて、そのままホテルホテルに泊まろうと思ってます。




早く逢いたいよ(>_<)

posted by ぽち at 01:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

