2006年02月02日

なんだかつまんない。。。

ぽちかれは忙しい。

新作の稽古に余念がない。



その合間の旅公演を少し楽しみにしていたのだけれど、

どうやらそれも、現地の役者仲間が一緒に酒を飲もうと手薬煉引いて待っているらしく、

とても『ぽちモード』になってくれそうにない。



なんだかつまんないなーーー(−。−;)ちぇ


でもね?
posted by ぽち at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

彼の横顔

昨日からメールないなぁ、とぼんやりと思っていた。

さっき、彼のブログでその訳がわかった。

今日(もう昨日だけど)は彼の家族の記念日。。。




だからさ。。。
posted by ぽち at 02:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

もっと酔うとこうなる(笑)

昨夜は男7人で呑んだそうです。


ちょっとお返事と「愛してるよ」ってメールを送って、
返事がないないから寝たな、と思いながら、
私も寝不足が続いていたので1時には就寝しました。


すると朝、目が覚めたらメールが。。。


それがさぁ。。。
posted by ぽち at 11:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

酔ってるの?

なんだか昨日は優しかった。

や、いつも優しいんだけど(*ノノ)



彼ブログでメッセージくれたり、ぽちの表ブログにコメントくれたり。


続きを読んでみて?
posted by ぽち at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

おかず用?

昨夜は彼の方の都合で話せませんでした。


「12時までに電話できなかったら沈没したと思ってくれ」って返事だったから、
そのままおやすみメールもしないで寝ちゃったんだけど、

『ぽち』ってしてみて
posted by ぽち at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

なんだか忙しいらしい

ぽちかれです。
新作に向けて気合入りまくりで、忙しいご様子。


でもブログを更新してくれてるからどう忙しいのかはわかるので納得してます。
その合間に2〜3日に1回はメールも来てます^^
今夜はQさんもいないし、電話できるかなー?
無理かなぁ。


年末に彼の仲間のブログでお仲間当てクイズみたいにして、
彼の顔なし上半身が写ったの。
手首にはクリスマス前にあげたブレス(-^O^-)
だから、「してくれてるんだね」って喜んでるメールを送りました。


そのすぐ後に、彼のブログでUPされた写真を見てびっくり。


去年の初めに、ここ数年彼がずっと続けてきてる芝居のメンバーが一人代わりました。
その最後の舞台に間に合うように、人数分のブレスを作ってプレゼントしたんです。
そしたらみんなでそのブレスを着けてる写メを送ってくれたんですが、
なんとその写真がUPされてたんです。


「あれ、私が喜ぶと思って載せてくれたん?」とこないだ聞いた時、
「そうだよ^^ あれはぽちへのメッセージ黒ハート
「やっぱり?そうかなーと思って嬉しかったぁ」
「えへへ」


最近は、寂しくなっても彼のブログが私へのメッセージだと思うようにしてます。
彼もそう思っていいよって言ってくれたしね。
。。。って寂しくなってませんけど(笑)


11月末に逢ってから、正月に逢うまでの方が寂しかったですよ。
「たった1ヶ月」「すぐに逢える」って思っちゃったからかな?
今は、うまくいけば春に逢えるかな?くらいの気持ちでいるから大丈夫なのかも。
それと彼と二人だけじゃなくて、他の人と一緒に逢う機会があったりした中で、
彼にとって自分がやっぱりちょっと特別かも?なんて思えてきたからかな・・・。


それに今回の作品は、
いろいろ揉めた上に迎える舞台だから、頑張って欲しいんですよね^^


そうそう!
UPしてくれた写真のブレス。
みなさんそのまま、身につけたままでお別れ公演を演じてくれたらしいんですよ。
それを彼から聞いた時はほんとにびっくりして感動しました(-^O^-)
あの写真をUPしてくれたことで、
その嬉しい気持ちまで思い出せて余計にハッピーでしたo(*^▽^*)o




松の内も明けましたし、テンプレート替えてみました。
なぁんて、替えたくなったら15日だったってだけですけどね(笑)
posted by ぽち at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

今年もよろしく^^(その2)

下着に凝る?(笑)意味がないように思えるのは何故かなって考えてみました。
それで出た答えは。。。


「彼がお風呂が好きだから」。。。(笑)


お部屋に入るとすぐに「お湯溜めるよ〜」って。
で、その間は普通にお話しするか服のままいちゃいちゃしてて、お湯が溜まると

「さぁ、お風呂行こう」

なんて一人でさっさと脱いでお風呂へ行っちゃったりする(笑)
『をぃっ!』って私が心で突っ込んでると、
戻ってきてするする脱がせて、さぁ、お風呂。。。みたいな(爆)

いつもそうってこともないけど、かなり近いものがあるなぁ。

『ぽちかれはお風呂が好き』なのであります。




こないだの続きですが。

それほど書かなくちゃいけないこともないんだけど、
だってイロっぽい話はないし(笑)

でも仲間と昔話をたくさんして、楽しかった。

彼が「こいつがさぁ」と私の話をするのを気持ちよい響きで聞いてた。
何回も「こいつは入学直後の4月から俺のことを呼び捨てにしてた」って
偉そうな後輩だとみんなを笑わせていた。
その時はなんでだったかなぁと反論できなかったのだけれど、
思い出した。
みんながNN(ニックネーム)で、先輩にはNNにさん付けで呼び合う中、
彼だけは私のことを最初から名前で呼んだ。
苗字でなく、下の名前を呼び捨てで。
その気の置けない感じが心地よくて、だから私もNNを呼び捨てにし始めたのだった。

同期の中でもちょっとお硬めの、気の強そうな私への彼の扱いが、
羨望の中にも気安さとなって仲間に受け入れられるきっかけになったと思う。
彼がそれを狙ってしていたとは思わないけど。

でも、私たちの関係は、それ以上でもそれ以下でもなかった。
大好きだったけれど、彼には素敵な彼女がいたから、
当時の私には恋愛の対象とはなり得なかった。
「あの頃、俺はぽちを愛してたよ、知ってた?」と彼は言ったけど、
それは妹みたいな愛情だったんだと思う。

だからかな、未だにどこかぎこちなさがあるように思うのは(笑)
彼と抱き合う自分が嘘。。いや夢のように。。




そういえば、話の流れで彼のパートナーの話題が出た。
舞台の上の彼女を知ってる仲間は、「かっこいい」と言った。
彼と今も時々仕事をしている仲間は、「こいつにはもったいない」と言った(笑)

彼の困ったような顔がかわいかった^^
彼はこっちを見なかったし、どう思ったかはわからない。
私も聞いてないから。
でも、話を替えたのは、私(笑)
もう少し困らせてもよかったかな?^^

ただ、彼にとって大切な仕事上のパートナーであることはわかった。
わかっていたつもりだけど、彼の言葉できちんと理解できた。
なくてはならない存在。

ある意味、私はいいとこ取りなんだと思う。
彼は、逢う時はいつも優しくて、楽しくて、愛してると言ってくれて、
お互いに何の責任もない。

時々寂しくなるけど、でも楽しいだけの関係。
彼の嫌なところは見ないで済む。
だって、誰でもそんなところはあるはずだし、
彼にもきっとあるだろうと思うけど、それは彼女が受け止めてくれてるんだもの。

今はどちらも日常がうまくいってるから、
バランスよくほんとに穏やかな関係でいられるんだと思う。




みんなと別れる時、みんなは地下鉄、
私だけタクシー乗り場へ向かうことになった。
「またね〜」と手を振る私に、
彼は駆け寄ってきて、「またな」と言ってそっと手を握ってくれた。

ありがと。嬉しかったよ。

家に着いてから
「楽しかったね、今年もよろしくね」とメールした。

彼からは
「ほんとに楽しかったなぁ。
 ぽちをカスガイにみんなが集まれるって素晴らしいことだね。
 今年もよろしくな。」


私が鎹かどうかはおいといて。
今年はまだ始まったばかり。


みなさんも、よろしくお付き合い下さいませ(-^O^-)
posted by ぽち at 03:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

今年もよろしく^^(その1)

彼は打ち合わせが入ったので3時半に待ち合わせました。
でも来れたのは4時前だったかな。
私はドムドムでコーンスープ飲んでました^^

ガラスの外から彼が私を見つけてくれて、
急いで外に出ました。
彼の顔を見てあけましておめでとうって言えて、ほんとに嬉しかった。

駅から少し歩くとホテル街(笑)
普通ーーに入っていく彼(笑)
その当たり前のような感じに、ちょっとほっとする私^^;

お風呂にお湯をはる間、なんとなく話をする私たち。
でぇ、今回の私の下着は、クリスマスにこっそり購入したものだったのですが。
環さんもすみれさんも下着に一番気を遣うってゆうてはるじゃないですか。
私もいつも楽しく選んでるんですよね。
でもぉ、彼が「お風呂入ろう」ってゆうでしょ?
「こないだ買った下着見せてよ」って脱がされて、
「わぉ、ゴージャスだねー」なぁんて言われた次の瞬間にはもう脱がされてるんですよ(笑)
それって、なんだかなー
でも、だからと言ってじーっと見られたりするのは耐えられなかったりして^^;
私たちの場合、下着効果ってあるのかなぁ・・・。
ないような気がします、へへへ。

それで、抱き合ったまま、お風呂に入らずに彼をベットに押し倒しました^^v
「今年初めてのエッチだよ」「ぽちも姫初め」「ほんとか?」
ほんとだっつーの。
今年も初エッチが彼で嬉しい^^
「今日は何もお土産なくてごめんね」
「ぽちが来てくれたらそれでいいよ」ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

なぁんて言ってる間に、逆襲されて、先に指でイカされてしまいました。
そこでお風呂へ移動。
湯船でいちゃいちゃしてからローションを使って。
ぬるぬる好きのぽちさんはそれで一気にテンションが上がります(*ノノ)
湯船のへりに腰掛けてぬるぬる。。。
そのまま湯船の中で後ろから突いて、彼もイキました^^
なんかこうやって書くととっても淡白っぽいねぇ。
そんなことないんだけど、ここまでしか書けないので、あしからず、です。

彼は前日、2〜3時間しか寝てなかったらしく、とても眠そう。
ほとんど寝てるはずなんだけど、右手はぽちの股間をさわさわ(笑)
「寝ちゃうよ〜」とつぶやきながらほんとに寝ちゃいました^^
私はしばらく寝顔を見てたんだけど、ベットから出て、
簡単に身づくろいを始めました。

すると彼が目を覚まして「何してるの?」
「時間なんかいいからおいで」って言ってくれて、嬉しかったな。
彼の隣りに滑り込むと、乳首をさわさわ・・・
ぞくぞくしてる私に、
「自分で触っていいよ」と彼。
もう私は我慢できずに、手を伸ばして自分で触り始めて・・・。
彼が胸を刺激して手伝ってくれて、
「愛してるよ」って何度も言われながら、イッテしまった^^;
「もう!旦那も知らないのに、一人エッチなんて」
「俺だけが知ってるの^^」
また見られちゃったよ。。。へへ


その後慌ててホテルを出て仲間と合流。
待ち合わせの場所近くで、「別々に行く?」と聞く私に、
「いいよ、大丈夫」と言って一緒に行ってくれる彼。
そういうとこが好き。
そういえば、彼はよく「大丈夫」って言うような気がする。
彼の「大丈夫」を聞くと、ほんとに安心できる。

そして、私たちにとっての2次会、長ーい2次会へ突入したのです
posted by ぽち at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

大変っ!!(T_T)

さっき彼と電話してました。

Qさん今日も職場にお泊り、のはず(笑)



で、しゃべりながらいつものように首に手をやると。。。

ペンダントがない!

彼からもらったシルバーの四葉のクローバーのペンダント。

「あ〜〜っ!!」と叫ぶと、驚く彼。

理由を説明すると、

「形あるものはね、いつかなくなるんだからさ。

 探してもなければまた買ってあげるよ」となぐさめてくれました。

でもでも・・・。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

え〜〜〜ん、ごめんよ〜〜〜

頑張って探すよ〜〜〜
posted by ぽち at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

ちょっと切ない夜☆

明日から彼は旅です。

だからきっと今夜は彼女(カミさん)と・・・。たぶんね。




平気なんだけど。

でもほんとはちょっとだけ切ない。
posted by ぽち at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着信あり

Qさん留守の夜に彼から「正月どうする?」とメールあり。

メール「電話していい?」と聞くと、電話してきてくれました。




それで。。。
決まりましたよぉ、次の逢瀬ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

しかも前日には子連れでちらっと会えるかも?ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

彼はまた旅に出ちゃうので、
私が仲間に連絡します。

「みんなで会う前に、二人で逢うんだよ」って、
またまた念を押してくれちゃった(笑)


来年の彼の舞台の日程も決まり、
でも私的にはちょっと無理っぽく。
行けないかなぁと思ってるところへ
「2月観に来いよ」と彼。
そうやって言ってくれると嬉しいです^^
なんとかして行こうと思ってます。
ま、そんなだから彼は普段何も要求しないんでしょうね(笑)
私が無理すると思ってるんでしょう。
するんだけど(爆)



彼がこないだ手がけた舞台で、彼が書いた詩に素敵な曲がついて、
それを子どもたちが歌ったのですが、
それの録音されたMDをくれるって。全10曲。

そう言われた時、「あてにならない」って言ったんです、私。
千花子さんが前におしゃってたみたいに、
言ってることどんどん忘れちゃうんだもん。

その舞台の脚本も送ってくれるって言ってたのに忘れてるし、
「今度のデートで○○してきてね」って言うからしていってるのに忘れてるし。
(これは結構凹む。バカみたいで、笑)
「こないだは黒ハートメールに返事くれないしさ。ダメでしょ」

そう言うと
「悪い悪い(^_^;)俺目の前のことでいっぱいっぱいになっちゃうんだよなぁ」って。

ふふ。
「大丈夫(-^O^-)怒ってないよ」と言う私に
「いや、怒ってくれよ。じゃないと俺わかんないから」という彼。

そうなのかぁ。
怒ってばっかりも嫌だと思うけど、たまにはいいのか。
ふぅん。


それでは遠慮なく(爆)

なぁんて、今は忙しくてそんな暇もないっす(*^。^*)

posted by ぽち at 00:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

彼のスタンス

だんだんメール減ってきたぞ〜(笑)

でも彼のブログは毎日更新されてるし、楽しいには変わりないです。

いろいろ思い出しながら正月までもたせなきゃ。




先日会う前に、私が思うことを彼に伝えた後、
彼はこんなメールを送ってきました。


家庭があって、子どもも3人いて、
妻で母親であるそんな環境にいるぽちには、
電話も遠慮してしまうし、
ましてや外に連れ出すことなんてなかなかできることではないよ。
ひどいやつだと思うかもしれないけどわかってほしい。
ぽちの期待に応えられなくてすまん。
でも、本当にぽちが動けるならオフ日にデートして欲しい。



どうやら彼のスタンスはこんな感じらしいです。


彼とベットでまったり(笑)していた時に聞いてみました。


今日はどうするつもりだったの?


だってさぁ、ぽちはA(メンバーの一人の若手俳優さん)のオフ会に出るって言ってたし、
映画かなんか観とくかなぁって・・・


あなたが来るかなって思ったからオフ会行くって言ったんでしょ!
ちゃんと誘ってよね。


だぁから、俺ほんと、遠慮しちゃうんだって〜

まったくぅ。
・・・でもね、そんな人でよかったと思うよ、うん。




そう。
彼のスタンスのおかげで寂しい時はあるけれど、
私も暴走せずにすんでいるのです(笑)


家族を愛し、仲間を愛し、舞台を愛する彼が信頼できるから、
その隅っこにちゃんと私がいることがわかってきたから、
彼との繋がりをきっと信じていけるような気がします。


らり〜ずのようにはなるまい。
でもこのブログ、ほんと面白いんだって。
コメントできないのが辛いけど(^_^;)



さて、そろそろお正月どうするか、早く決めて欲しいんだけどな〜〜〜
o(*^▽^*)oあはっ♪

posted by ぽち at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

そんなことまで

今年の正月に仲間と会った時は、
まだ付き合い始めてたいして経ってなかったし、
人数も8人くらいいてほとんど女の子(子?笑)だったから、
それほど考えずにすんだのだけれど、
(だってみんなおしゃべりだから話題にはことかかないし)
今回は少し考えた。


会うのは男性一人。
私とは、その人が卒業して以来会ってない。
彼とは、その人の結婚式以来。
私たちが知ってておかしくないことってどれくらいかなぁ?
知ってることでも知らなかった振りしてへぇ〜なんてできるかなぁ?
よくわかんないけど、気をつけなくちゃってね。


なのに。。。なのに。。。


彼はお構いなしがく〜(落胆した顔)


先輩Nの新しく始めた事業のことが話の中心になった。
もちろん彼の舞台の話も盛り上がる。
多分彼は、私がさみしい思いをしてると思ったんだろう。


「でもやっぱり主婦が一番大変だよなぁ」とか突然言い出した。
「子ども3人もいるんだぜ」
それからNに、「こいつなぁ」って、
地域でこんなことやあんなことしてるんだ、とか、
バレーボールもやってるし、とか、
こんなのも作っちゃうんだぜって前にあげたヘンプ見せて、
「これは今日もらったの」なんて、
さっきベットの上で手首にしてあげたブレスを見せる。


をいをいっ!


私が彼のこと知ってるのは、今はもうブログもあるし不自然じゃないと思うけど、
彼がそんなに私のこと知ってるのはおかしいでしょ〜〜!
なんだか一人で冷や冷やしてたんだけど、
Nは全然普通に、「へぇ〜!お前頑張ってんなぁ〜」なんて言ってる。
「俺にもブレスくれよ」とか(笑)
何本か持って行ってたから、その中からえらんでもらったけどね。


「昔から仲良かったっすもんねぇ」とN。
彼なんか
「あの頃Kと付き合ってなかったら、今ごろこいつと結婚してたかもしれん」
とか言い出すし。
私も調子に乗って
「私が新婚の頃に、離婚したら俺と結婚しろってゆうてんで、この人は」
なんて言ってみたり(笑)
もちろんほんとの話ですから。
その後、彼は今のカミさんと再婚したんです。


やっぱりお互いに特別だったよなぁって、
人から言われて嬉しい気持ちになれました。
あの頃は『妹』だったけど、
でも愛されていたって懐かしく思い出せました。


仲間と会うってことは、
私たちにとってとても居心地がよく、
その中にあって自分たちの繋がりを強く感じる、
唯一無二のペアだと再確認できる、
そんな時間となったのです。
posted by ぽち at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼への質問

随分経っちゃったけど、
環さんの真似していろいろ思い出してみよっと。


その前に最近の私たちですが、
なんだか楽しいことになってます。(今んとこは、笑)


ツアーが終わって、彼はおうちへ帰ったのですが、
おうちモードでも、結構メール来てます。


「なんでかなー。
 ぽちのブログへ飛んでも最新記事が出ない」

とか言われたら、読んでくれてるなぁとわかるし、
(彼はブログを書くのも見るのも携帯です)


一昨日は「今日ブログに載せる写真だよー」って
先に写メ送ってくれたし、


「今日は事務処理」ってメールの中に書いてあったから電話したのに繋がらなくて、
そしたら後から「ごめん、トレーニングしてたから気付かなかった」って電話くれたり。


彼のことだから、電話を待ってたって訳ではないと思うけどね。
でも、折り返し電話くれるなんて、初めてだったよ(-^O^-)




メールと言えば。。。


愛する人に、なんて言いますか?

「愛してる」?
「好き」?


「愛してる」って深い感じがするけど、
軽く「大好き黒ハート」ってのも好きなんです、私。
なんだか嬉しい感じがするんですね。
ドリカムの歌にもあるじゃない。


だから時々「大好きだよ」って彼に言うんだけど、
彼は必ず「愛してるよ」って返してくる。


こないだ逢った時も、ベッドの上で彼のおでこにキスした後、
彼の目を覗き込んで「好き?」と聞いたら、
「愛してる」って答えた。


彼の中での「愛してる」と「好き」の違いはなんなんだろ?
こんだけいつも言い直すんだから、なにか使い分ける基準があるんじゃないかなぁ。


だからメールで、
「あれは何故?教えてほしいな〜ハートたち(複数ハート)お願いキスマーク」って聞いてみたんです。
できれば文字で残したいと思ったから、あえてメールにしてみた。
でも答えは大体わかってました(笑)


少し経って帰ってきたメールには
「愛してるから」・・・ね?(笑)


「やっぱり。そう言うと思ったよ(笑)
 だめじゃん、もの書きのくせにっ!」


「がはは。シンプルの中に真理がある」


こんな調子(笑)

posted by ぽち at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

お好み焼きデート

あ〜あ、あれからもう1週間経っちゃった。
1週間前はまだ暖かかったのに、
昨日くらいから寒風吹きすさんでます。(>_<)
寒いよー



逢う前日に電話がありました。
この辺はよくわからんと言う彼に、
電車の時間とか、かかる時間とかを調べて教えてあげると、
1時頃にね、と約束したのより逢う時間が少し早まりました。
そんなことで得をした気分になっちゃう私(笑)


当日、朝からとってもいいお天気晴れ


駅の改札で待ち合わせて、逢うまではめっちゃドキドキ揺れるハート
外見はとってもカジュアルないでたちで。
こないだ京都で買った帽子もかぶって。
彼はちょっと男の子っぽいくらいが好きです。
ストッキングとかは好きじゃないです。


で、中身はというと、
ヘンプのブラストラップをつけた黒いブラに、
黒地に豹柄のおぱんちゅでした(*ノノ)
キャミは、フェミニンなかわいいやつ。


無事に時間通り彼と合流して、「久しぶりだね^^」
とりあえず食事・・・ですが、キタのことは全然わからない^^;
と言ったら、「わかるところ行こうや」ということで、
もう一回電車でミナミへ。
やっぱりホッとしました(笑)


なにか「らしい」物を、とちょっとうろうろして、
名物・○○だおれ人形の前の○てぢゅうで、お好み焼きを食べました。
彼は広島焼き、私は餅チーズ入り。
夜に呑むので(彼は連日そこここの歓迎会で呑み続けてたし、笑)
乾杯はなかった。
「他のメンバーになんて言って出てきたの?」
「ぽちと飯食ってくるって」
ふーん、私と昼飯食って、夜も呑むって怪しいと思われないのかね?
まぁいいけど。
彼がトイレに行ってる間にお勘定を済ませた私。
だっていつも払わせてくれないから(*^^)v


店を出て、
「この辺あるの?」と彼。
「さぁ、その辺にあるんじゃない?」と私。
けれど、てくてく歩いても、見当たらない。
怪しげな路地に入ればあるかも、と恐る恐る入ってみると、
そこは「覗き部屋」とか「ビデオ30分1000円!」とか「タイ式マッサージ」とか、
風俗ばっかり。
それらしい看板を見つけて、「あれそうじゃない?」と言うと、
何故か「何?どこいくの?」とちょっと驚く彼。
「え?ホテル。行きたくなかった?あせあせ(飛び散る汗)
「いや、そうそう、なんか違うとこかと思って」
なんかちんぷんかんぷんになってきて、思わず顔見合わせて笑っちゃった。


看板はあるんだよね。
「この先200メートル」とか「ここから5分」とか。
信じて行くんだけど、見当たらないのよ、これが。
お互いちょっとあせってきた頃にようやく発見。
随分歩いたよ〜30分は歩いてたね、馬鹿みたいに(笑)
その頃には繁華街はとうに出ちまってました(爆)


お部屋で、とりあえずお風呂にお湯を入れながら、
彼をベットに寝かせてマッサージ。
少し前に、マッサージしてってメールに書いてあったから。
車の運転も多いから、腰痛がひどいらしいです。
たくさん歩かせちゃってごめんね。
私キタのホテルはネットで調査済みだったんだけど(笑)
「移動する前に言えよ〜」と言われたけどね^^
言い難いじゃないの、そんなのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どこにでもあると思ったし。


「もういいよ」と彼が言って、私を抱き寄せた。
足を絡ませて何回かキスをしてから、彼が「ごめんね」と言った。
目で「何が?」と言うと、「なんだかすれ違っちゃって・・・」
もうそんなこと、そんな状態ではどうでもいいことでね(笑)
そのままキスの嵐に突入しました(*ノノ)


キャミはね、おまたのところでパチンと留めるタイプ。
彼は不思議そうにまじまじ見るから、なんだか恥ずかしかった。


それからお風呂に入って、私の好きなローションプレイo(*^▽^*)o♪
あのぬるぬるがたまりましぇんハートたち(複数ハート)
結構伸びるでしょ?
今までで3回使ったけど、まだなくなりませんよ。
「次も使えるね」って言ったら笑われました。


ベットに戻ったら、また彼がいっぱいキスしてくれて、
体中にキスを受けて、
結局舌でイカされちゃって。


私も負けていられないので、
彼を思い切り元気にしてあげて、
彼の上に乗っかりました。
腰が痛いかなーと思ってそうしたんだけど、
彼もじっとしてられなかったようで最後は正常位で果ててました。


彼はいつも拭いてくれるんだけど、そういうものなの?


別々にシャワーを浴びて、私が先にキャミだけ着けてお布団に入ってたら、
「あ、ずるい」と言われた^^;


まだ時間まで結構あったから、「ギリギリまでここでゆっくりしていい?」
と聞いたら「うん」って言って一緒にお布団に入ってくっついてた。


そしたら、彼が携帯出して、
「さっきの○○だおれ人形ちゃんと写ってるかな?」って確認し始めたの。
なんか最近携帯のカメラの調子が悪いんだって。
実はさっきも、店に入る前は画面が真っ暗で何も写せなかったんだよね。
店から出た時にちょっと戻ったから、写せたんだけど。


「どれどれ?」と覗きこむ私。「うまく撮れてるじゃん」
彼は次の写真を出す。
「これ昨日ブログに載せたやつ」「うん、見た見た」
「これは××の公演の打ち上げ」「わぁ、楽しそう」
「これは劇団△△の女優のだれだれさん」「きれいだね」
「これはゆ○か、仮装好き」「すご!才能あるねぇ」


そんな調子で、めちゃくちゃたくさんある写真を全部見せてくれた。
カミさんの写真もあって、
「あ!今のカミさんでしょ?見たい見たい」なんて、戻って見せてもらったり。
ストレートの髪を長く伸ばした、上品な感じの人でした。
「きれいだね」って言ったけど、彼のコメントはなかったな。
私も普通だったし。ほんとに普通だったよ^^幸せだったから。


後で考えたら、私の送ったえっちぃな写真はなかったので、
多分他のファイルがあるんだろうと思うけど、
(前になんかキーNOがないと見れないところに入れてると言ってた)
でもたくさんの写真を見せてくれたことはとっても嬉しかった。
彼の懐に入った感じかな。


「正月はいつ来れるの?」って聞いてくれた。
「2日から6日くらいまでだよ、どう?」と聞くと、
「多分1日くらいは空くと思うよ、逢おうね」って黒ハート


ホテルを出る時、やっぱり彼が払ってくれて、「安!!」って驚いてた。
彼の町はもっと高い^^;
「もう1回入ろうか?」と言ったらにやって笑った。
で、出てすぐ他のホテルを見つけた。
駅に戻るまでにいくつもあった。そんなもんだね(笑)


5時半頃、駅で夜の約束をして別れた。
ずっといたかったけど、そういう訳にもいかないんだね、これが。
かれも心配性だし(笑)



で、7時半に1コ上の先輩Nともう1回逢って、
お高いところ(階がね^^;)で3人で乾杯した。
情報交換ということで、仲間たちの情報を出し合って、
お互いの状況も話して、
昔の話もいっぱいして、すんごく楽しかった。
あの頃彼の周りにはいつも男が集まってて、Nもその一人だった。
彼をすごく尊敬してる。
仲間の中の彼はやっぱり輝いてる。
すごい人だなって思う・・・言わないけど(笑)


男二人と駅で別れて、私は違う電車で帰った。
「楽しかったね、帰ったら電話して」とメールすると、
「ほんとに楽しかったね、わかった、電話する」


先に家にたどり着いて、お風呂にも入って待ってると、彼から電話。
「うぉーい。今日は嬉しかったよ^^やっぱり仲間はいいな、最高だ!」
「ほんとにねー、お正月にまたみんなと会いたいね」
「そうだなぁ、声かけてみるかぁ」
「うん。今年の正月も楽しかったし^^」
「そうだな。じゃ正月は、またみんなで会おう。その前に二人で逢ってからね!黒ハート
「うん!日程調整できたら教えてね、その日空けとかなきゃいけないから」
「わかった!」


なんか・・・ほんとに幸せな一日でしたよ。
心がいっぱい満たされました。
疲れてるのに、ありがとね。
posted by ぽち at 15:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

元気いっぱい(-^O^-)

昨日のおデート、無事終了いたしました黒ハート

1時に待ち合わせて、二人で5時半まで。

7時半に再び待ち合わせて、今度は3人で10時半まで。



ほんとにねぇ。

楽しかった。

ふぅ。



しかも昨日はQさん仕事上の所要で帰宅しなかったので、

ずっと余韻に浸っております。

お家に帰ってからも電話で「楽しかったね」って話しました。

これでまたしばらくは元気いっぱい(-^O^-)

さて、仕事片付けますか。


詳しくはおいおい・・・。

大したこと書けませんが(笑)
posted by ぽち at 12:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

今日です♪

お昼に待ち合わせです^^



天気もいいし・・・



部屋にこもるのも・・・



なんて言いながらこもりに行ってきますo(*^▽^*)o



それでは〜〜
posted by ぽち at 07:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー★★

彼と一緒にお昼を食べて遊んで、
きっと夕方にはさよならかなって思ってました。


だって、彼は家のことをいつも心配するので。


でも、さっきメールが来て、


ぽち、夜はどうすんの?
夜に学生ン時の後輩(私にとっては1コ上の先輩)と呑むことになっんだけど、
ぽちは来られないかな?


うふふ〜〜〜o(*^▽^*)o♪

これって、これって、お誘いですよね?
来なくていいよって意味じゃないですよね?


速攻で「行く!」と返事をしました(笑)


なので1回帰ってまたお出かけになりそうです。


クー o(≧〜≦)o
嬉しいよ〜〜
posted by ぽち at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

***ヾ(≧∇≦)ノ"***

喜びの顔文字です(笑)

詳しくは書けませんが、

彼と逢えることになりました(*・ω・*)ニャハ♪

思わず柄にもなく顔文字のタイトルです、へへ。

どれくらいかっていうと、4〜5時間かなぁ。

「何するか考えといてね」

ん〜〜〜。

****(*‘ ‘*)****ぽ

あ、いやいや(笑)





結局私たちの間は変わりそうにありません。

電話もなかったし。

何があったかというと・・・。

「デートして欲しい」って彼が言ってくれただけ。(メールでね)

後は・・・。

業を煮やした私の、思ってることを伝えた長いメール。
(結局ほったらかしだったんだもん、笑)

だから、すっきりしたかな。

あ、表ブログに1回だけコメントくれました。




「デートしようか?」じゃなくて「デートして欲しい」

って言ってくれたのが嬉しかった。

一日空けて待ってたかいがあったってもんです。

さて、どうしよっかなーハートたち(複数ハート)
posted by ぽち at 08:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

空振り

17日の夜の9時頃、「帰れません」とQさんから電話。



彼に「電話できる?」

とメールしたら、

「娘を寝かせてるとこ。
 もうすぐカミさん帰ってくるけど、電話できそうならするよ」



・・・で、こないだ録画したお笑い芸人の歌合戦?のビデオを観ながら待ってたんですが、

もうこんな時間。

どうやら空振り(>_<)

ちぇ(-。-;)

なので逢えるかどうか、まだわかりませぬ。




それにしても。

ペナルティ・わっきーの『J−WALK』はなかなかよかった。

今度歌おう(笑)

さて、寝ますかね。
posted by ぽち at 02:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

