2007年05月09日

結局

コウちゃんとはサヨナラをしました。

なんだかほっとした自分に罪悪感。。。



でもいろいろ学んだな。

嫌味ではないけど、いじけたメールはうっとうしい。

言いたいことの最後に(笑)を入れるのはずるい。

既婚者の恋愛は、まず自分。

あたしって追われるとダメかも。。。笑



ぽちかれとは正月以来逢ってませんが、
こないだ私の誕生日に、偶然近くを通ったので、
勝手に逢いに行きました。

1時間半くらいマクドでしゃべって車の中でキスをして、
見送りました。

「逢えて嬉しかった」と言ってくれたよ。

原チャリ買ってよかったとあの時ほど思ったことはなかった、笑


去年のあの人の誕生日にもちょっとだけ逢えたんだよなぁって思い出して、
嬉しかったな。


今はまた寂しいけど。

でも言わないもん。

あの人は、あれだな。
自分がぽちにとってどんな存在かわかってないのさ。

一言くれるだけで元気になるのに。
posted by ぽち at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

それにしても

私にしか興味がないというのはいかがなものか?


と思う今日この頃。




お正月にはいつものようにぽちかれに逢えました。


この人とは離れたくないと思う自分を再確認しましたが。。。


帰ってきたらなしのつぶて。




二人とも極端なのよ。。。


結局ないものねだりなの?
posted by ぽち at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

覚醒

ぽちさん、最近極めて体調不良です。

今日なんて、私の辞書になかった『昼寝』をしてしまいました。

いわゆる風邪ですが、熱はなく、喉と鼻にきてます。

フレンドリー君は、一日に何回も

『無理をしないように』 『早く寝るように』。。。と言います^^

その優しさを嫁さんにも少し分けてあげたらよかろうに、とふと思うぽちさんでありますが、

一度離れたものは元に戻らない、と自分を振り返って苦笑いもします。

Qさんとはラブラブで、お似合いの夫婦だと周りからは思われているのを知ってます。

もしかしたら、いえきっとQさんもそう思っているんだろうな。

いろいろ不満はありながらも。

でも。

『あばたもえくぼ』は過去の話。。。私はボケ状態から覚醒してしまったもの。
posted by ぽち at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

最初から読み返してみて

ほんっまにうだうだゆうてるなぁとムカついた、笑

まぁ、ここでしか不安や寂しさを表せなかったから仕方なかったんだけど、
でもなんだか、書いたことで余計に増幅されてしまったような、
そんな印象も受けた。


以前お付き合いいただいた何人かの方には、
非常に情けなく映ったでしょうね^^;



追いかけられるのもたまにはよい^^


あんまりフレンドリーくんがマメにメールをくれるので、
しんどくなったら無理しないでねと言うと、

気にしなくていいよ。
ぽちちゃんとメールしてるのは楽しいし、
ぽちちゃんのことが大好きやから(*^−゜)v

最近すっかり免疫の落ちたぽちにはこれだけで十分なんですけど、笑


『ぽちちゃん』にも慣れてきました(*ノノ)キャ


そして。。。
ぽちかれのメールは、そろそろ消えていきそうです。
受信メールは500通しか保管できないのです。
posted by ぽち at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

新たな展開

こないだの記事から2ヶ月も経ちましたねぇ。

ぽちかれは相変わらずで、
メールの返事も来ないし、
実家へ帰る日程を知らせても返事来ないし、
ぽちが怒って、彼が謝って、
仕事の合間に時間作ってくれてお酒飲んでいちゃいちゃして。。。

今はまた3通に1通くらい返事が来るかなってペースです^^;
私も5日に1回くらいしか出さないのに。
ずぅっとこんな風に続いて行くのかしらね?



とっころで、ぽちさん今の仕事を始めてもうすぐ5ヶ月ですが、
なんだか仲良しさんができました。
みなさん親切だし、イヤなことは何もない職場なのですが、
中でもその人は一番感じが良くて、私にもとてもフレンドリーでして。
歳は私より二つ下です。

私の仕事のパートナーというか、仕事を教えてくれてる人には、
便宜上携帯のアドレスを教えていたのです。
その人が何故かずっとそのメモを机の上に貼っていて、
昨日それを見たフレンドリーな彼が、
「これぽちさんのアドレス?夜勤の暇な時にメールしていい?ww」
と聞いてきたので、いいですよ〜と答えたのですが、
夜勤どころか昼休みからメールが来て(私は仕事中^^;)、
この2日間の間にかなりのやりとりをしました。

なんてこっちゃないたわいもない内容なんですが、なんだか楽しいです。
きちんと返事をくれるのって嬉しいなって思ったりして^^;
いつとは決めてないけど、呑みに行く約束もして。

今日は二人とも仕事休みで、
明日からは彼は夜勤になるのでまた月末近くまで会えませんが。。。


はてさて。。。
posted by ぽち at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

圧抜き

なんだか圧抜き出来たみたいで、気持ちが楽になっています。

彼は。。。ん〜〜〜。。。?

何も言ってきません。

好きにしろってことかな?



ブログのコメントには普通に返事があります。

1回だけ、風邪気味だという記事が出た時にお見舞いメールをしました。

翌日の朝届いた返事、「なんとか大丈夫。今日も頑張るぜ」

なんでそんな普通?



やっぱり彼も宇宙人かも。

いや、ほっとしてるのかな。。。(>_<)
posted by ぽち at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

何も変わっていませんが^^;

表のブログはガンバって書いてますが、
こちらはずっと触ってませんでした。

久しぶりに管理画面を見ていたら、
毎日60〜70もアクセスがあって、驚いています。
自分がこんななのに、申し訳ないです。




出さないはずだったメール、出してしまいました、三花さん。
追いかけるのに疲れてしまった。
たまには追いかけられたかったなぁ。
最初の頃はそうだったんだけど。

詳しく書くと情けなくなるからやめます。

ただ、私たちの繋がりは消えない自信があります。
妹に戻る。
それを決めました。
恋の相手だと思うから、期待してしまう。
こう言ったらこう言って欲しい。
そうしたらそうして欲しい。
もっと自分から要求して欲しい。。。

表のブログをそれなりにガンバって書いてるのも
彼に来て欲しいからです。

でも。。。みなさん。
話の流れでも、「嫁さんを愛してる」と言われて傷つかないですか?
そんなことわかってるのに。
あえてメールに書いてくる必要がある?

彼のことは彼のブログでわかるし、
仲間と一緒に会う機会もある。
これ以上期待して傷つきたくないから、かわいい妹に戻る。
そう決めて昨日の夜中にメールしました。
まだ返事はありません。
また勝手に落ち込んでるって怒ってるかな?(笑)

でも、自分で決めてしまったらちょっとすっきりしました。
私たちはこれからも変わらない。
この10日程で彼からのメールは「風邪気味なら早く寝ろよ」
妹で十分じゃないですか。
ただ、長期の休みに私が実家へ帰った時のSEXがなくなるだけです。

みなさんのこと、これからも応援します^^
posted by ぽち at 01:21| Comment(6) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

近頃は。。。

最近はパソコン拒否症状が出ていて、ぽちマシーンにはほとんど触っておりません^^;

これはQさんマシーンからです。



コメントいただいた方、お返事遅くなってしまってごめんなさい。

もう少しこの状態も続きそう。。。かな。。。

戻ったらまた遊んでやって下さいね。

ごめんなさい。
posted by ぽち at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

バトンいただきました〜

三花さんとよしのさんからバトンいただきました^^
でも何のバトンかな?

私は考えすぎちゃって今までもいくつも自然消滅〜〜〜させてきちゃったので、
(環さん、ぽんさん、ごめんなさい。覚えてるんだよ〜)
今回はサクッといきたいと思います。


ではバトンです。
posted by ぽち at 21:08| Comment(5) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ひとめぼれ

今日ふらっと入った本屋で見つけました。


4198620318.01.LZZZZZZZ.jpg


小林裕美子さんというイラストレーターさんのHPで描かれていた3コマ漫画らしいです。
みなさんご存知でした?
『ぽち』という字に惹かれて手に取ったのですが、
もう一目で気に入ってしまって、買って来ました。


一つ一つのエピソードが、
「あ〜あるある(笑)」


とても楽しくて温かい漫画です。
娘もとても気に入ったみたい。
posted by ぽち at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

あけましておめでとうございます

あちらこちらで新年の挨拶をしていたら、
自分のとこの更新を忘れてしまいました^^;


改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



元日に引いた『恋みくじ』なるものは『大吉』

○出会い   「まもなく宿命的な出会いがありましょう」・・・むむ?

○恋愛    「新たな気持ちで相手を見ることです。」

○幸運の鍵  「『松』『待つ』」


同時に引いた『おみくじ』でも、幸運の鍵は『松葉』
松がらみってことだね。。。
なにそれ?


まぁでも大吉なので気をよくして、明日のおデートに挑みたいと思います^^
楽しみぃ〜
posted by ぽち at 21:32| Comment(7) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

みなさん、メリークリスマスです^^

パソコンの前に座ってられないのでちょっとストレス気味です(笑)

失くしたと思ったペンダントトップ、見つかりました(*^^)v
もう、ほんとにびっくりしました。

あ〜よかった(-^O^-)



なんてこっちゃないばたばたした一日でしたが、
本格的に忙しくなる前にと思って、今日は美容院へ行きました。
帰りに自分へのプレゼントとしてピアスを買いました。


Pht1225005624.jpg


あと10日ほどの、彼と逢える日のために下着も買いました(笑)
彼にメールしたら見せろと言われたので、
脱がせたら見られるよ、と返事しました(爆)

彼は公演先で一人ぼっちのクリスマスです。


今夜、みなさんのところへサンタさんはどんな贈り物をくださるのでしょう?

メリークリスマスプレゼント
posted by ぽち at 01:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

再び京都。

6月に行ってきた縁切り宮へ、少し前に行ってきました。

こないだ連れて行ってくれた友人が、
こんどは知り合いが癌にかかったので病気との縁切りをお願いしたいからと言って誘ってくれました。

ぽちさん運転で女4人と1歳のちびちゃん一人(いや一匹、笑)
1時間半くらいで行けたかな。
BGMは、スターダストレビュー・・・しぶい?(笑)

そん時は、私は無難に彼との良い縁が続きますようにって願ったんですが、
(まだ哀しくなる前だった^^;)
そういえばおみくじは『凶』でしたね。
項目全部『かなわず』・・・

ぎゃ〜〜〜・・・みたいな(笑)

悪かったら信じないので大丈夫なんですけどね。
だって、今の今まで忘れてたんですから(爆)


それから少し車で移動して「哲学の道」へ。


Pht1114121205.jpg



ぶらぶら歩きながら、わにとくじらのシルバーピアスと、
和風の帽子(CAP)を買いました。

もみじが青々としていてびっくり。
巷の噂では、紅葉が年を越すかもしれないとか!?
ありえないでしょ、そんなの。
紅葉が終わったら桜ってか。


最後に祇園まで戻る車中でおにぎり食べて、
メインは、なんか有名なお茶屋さんで「ほうじ茶パフェ」。
玄米茶パフェとか抹茶パフェとか。


Pht1114135940.jpg


4人で違うもの頼んで味比べ(笑)
おなかいっぱいでした。



道で、「なんか警察が多いねー」なんて話してたんですが、
帰ってきてわかりました。
某米大統領さん来日前日だったんですよねー。
それにしてはスムーズに事が運べて、
めちゃくちゃ濃い一日(私はその後仕事もあったし)を過ごせたし、
帰りも1時間半かからなかったし、とってもラッキーでしたです。
誘ってくれた友人は、先に縁切り宮で悪縁を絶っておいたからだって
言い張ってました(笑)


今日の大阪もいい天気。

野球小僧たちは7時に試合に出発し(弁当持って。私は6時起き T_T)、
Qさんも仕事。
娘はだらだら。
私はお昼からお楽しみの話を聞きに行ってきます(-^O^-)


今日もいい日になりますように。
posted by ぽち at 09:03| Comment(7) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

やってしまった(^_^;)

「キライ」とメールしてしまいました。



昨夜は結局、2時過ぎに彼のブログに当たり障りのないコメントを残しておいたのですが、
今日も丸一日何の音沙汰もなし。
なんで電話できなかったのかくらい言い訳してくれてもいいのになぁ。



で、彼のブログを覗いてみると、
最近ちょっとコメントの返事を書いたりしてる彼の書き込みがちらほら。
私以外の人はほとんどの人に書いてた。
あれ?私は?

ちょっと寂しくなって彼のブログにコメントしてはる人たちのブログへなんとなく飛んでみると、
そこにも彼の書き込み。
私の表ブログには来てくれたことないのに。

そりゃファンは大事にしなくちゃ。
でも、私もファンだし、家族じゃないし。
まるでそこに私がいないみたい。



それからまた1時間くらいメールを待って、考えて、
日付が変わる直前くらいに、

「○○なんかキライ。
 ないがしろにするにもほどがある。
 もうコメントもメールもしない」

もう寝てると思ったんですけどね、30分ほどしてメール着信。

「う〜・・・。俺は甘えてたのかな。
 ぽちとは離れていてもちゃんと繋がっていると思い込んでしまったのかも。
 愛していることに間違いはないんだけどな。
 明後日から旅だから、それまで待って欲しい。
 ぽちのブログも覗いているんだよ。」

でも、返信する気にはなれず、今に至る。


そんなことで怒るなって言わないで下さいよ〜〜〜
私だっていろいろあるんですからね(笑)


もちろん、おしまいにしたくなんかないですよ。
でも、いつもいつも私から
「逢おうよ」「電話しようよ」ではね、疲れるんです。


ここらで一回きちんと話すのもいいかなと。
だから、彼が旅に出て連絡をくれるまで、じっと待ってます。
そうします。
posted by ぽち at 02:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

カラオケおデート

・・・といってももちろん彼ではありません。

友人3人とです。

「カラオケ行きたい」という私のメールに応えて集まってくれました。


私は午前中仕事なので、Hちゃんが職場まで迎えに来てくれると。
でもそしたら行きが困る、というと、なんと行きも送ってくれました(-^O^-)
うちと彼女宅は車でも15分くらいあるんです。
8時に子どもを送り出して、すっ飛んできてくれました。
ありがと、Hちゃん。
仕事前の一汗がないだけでもすごく助かりました^^



12時に仕事を終えて、12時半にはカラオケ到着。
後の二人が昼ごはんを買っておいてくれました。
持ち込みオッケーらしいです。
私は初めてのところだったんですが、
平日の昼間は1時間280円で飲み放題。
安いっしょ?
2時間歌ったから560円。
私はラーメンも食べたけど、280円。
また行かねば(笑)


明菜が歌いたかった訳ですよ、ぽちさんはね。
いきなりっつーのもしんどいから、
例の「ひょっこりひょうたん島」とか「ミスターアンデルセン」とか・・・
「タッチ」も歌いましたよ!環さん!
で、花*花を何曲か歌ってぇ、
明菜5曲くらい歌ったら声出なくなってぇ(笑)
平原綾香とか静かなのを歌いました。

だってね、4人といってもHとTは全然歌わないんですよ。
やっと歌う気になったかと思えば、
Tは「月光仮面は誰でしょう」
Hは「タイガーマスク」ですよ?(爆)
君たち私より年下でしょーがっ!!

もう一人の歌いまくりのIさんは、座ってると歌えないと言って、
椅子の上で歌ってましたね(笑)
彼女は何でもありの人で、
歌謡曲以外に「おかあさんといっしょ」関係の歌を歌いまくってました。
普段静かでおとなしい子なので、ギャップに大爆笑の私とT。
Hに言わせると、いつもはもっと部屋中踊りまくるらしい(爆)

すっごく久しぶりのカラオケ、とっても楽しかったです。
みんなありがとねー
気分を変えて、夕方のお仕事も頑張りました(≧ ≦)Ω

でももうすぐなんとかセールで、
優勝決定から1週間半額になるんだって・・・。
ふふふ・・・

posted by ぽち at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

独りの夜

Qさんが飲み会で帰らないとわかってて、

彼は家族で公演旅行へ行っていた、独りの夜。



突然過換気症候群の発作が起きる。

そんな病気したことも忘れていたのに。

最後の発作はもう10年以上も前だったのに。

ビニール袋で発作を止めることはできるんだけれど、

久々の体の痺れにちょっと不安になった独りの夜でした。


それにしても、どんな漢字だったっけと検索かけてみて、

「パニック障害の一症状とみられることもあります」

と書いてあったのにはちょっとびっくりした。

へー、そうなんだ。

posted by ぽち at 01:44| Comment(5) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ちょっと嬉しい

ぽちさんショートヘアでございます。

若い頃(笑)はストレートだったのに、いつの間にかくせが出てきました。
髪が伸びてくるとくりんとして始末に困って切ってしまいます。
昔からブローなどというものはへたくそ&嫌いでして。

7月の終わりに切ったきりです。
仕事でヘルメットも被ったり、バレーしたりする時に前髪もうっとうしいので、
早く切りたい!と思っていました。

でもお気に入りのお店は地下鉄で40分位かかるので、
当分彼に逢うこともないし、近場で済ますことにしました。
こないだ割引券もらったのよ(笑)

切ってくれたのは、おじさんというほどでもないけど私よりは年上の男性。
「このくせが困るんですよね。」
「まぁ、確かに髪が伸びて重い感じだよね。」
「耳の辺りはできるだけ削いでもらって、ピアスが見えるようにして下さい。」
「全体的に軽くする&前髪を切って軽くする・・・ってことでいい?」
「いいです^^」

「でもさ、このくせ嫌いなの?」
「前まではなかったので、どうしたもんかと。まだ慣れてないんです。」
「これねぇ、いいくせだよ。できあがったらわかるよ。
 ・・・髪の量多いね。」
「そうなんですか?最近ボリュームなくなってきたかなぁと思ってたんですけど?」
「伸びて重くなってたからふわっとしなかったんだよ。」

ひたすら髪を削いでもらってできあがり。もう?
「ほら、鏡で見てみて?横がきれいに流れてるでしょ?
 これさ、軽くしただけなんだよ?
 切ったりパーマかけたわけでもないのに、軽くしてちょっと手櫛しただけで。
 これは全部あなたのくせのおかげ。」
「へー」
「床を見てみてよ。すごくたくさん切ったでしょ?
 量が多いってことじゃん?
 でも固くはない。
 いいか悪いかって言ったら、すごくいい髪だよ^^
 もっと自分の髪のこと知ったほうがいいね^^」

今までそんなこと言われたことなかったので、とっても嬉しかったです。
最近白髪も結構増えてきて、嫌だなぁと思ってたし。

う〜ん、これからどうしよかなぁ。
もう一回割り引き券もらったからとりあえずもう一回は行こうかな?(笑)
そうでなくてもめっちゃリーズナブルなお値段ですしね。



ちなみに彼は43歳ですが、白髪はありません。

・・・妖怪?(爆)



家に帰って私の変化に気付いたのは、のこさんだけでした(笑)

 
posted by ぽち at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

こんちは!

こんにちは。

ぽちは元気です。

超多忙です。

これ以上UPできないので、今日のピアスなど。


Pht0907204442.jpg


はりねずみ・・・かわいいでしょ?

posted by ぽち at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

いまさらですが。

ぽんさんと、eiさんと、じゅんこさんからいただいていた

ミュージックバトン

いっぱいいっぱいの時期だったので考えることもできずに
随分経ってしまっていました。
すごぉく気になっていたのですが、
いまさらなぁと、書けずにいたのです。

そしたら、ありがとう、りこさん^^
再びバトンをいただきました。
なんていって、たいしたこと書くわけじゃないのですが、
やっぱり気になってるので(^_^;)

私、基本的には邦楽ばかりです。
歌詞で選んだりするので。

ではでは。


Q.パソコンに入ってる音楽の容量

A.えと、私のノートには入ってません。
  キッチンの隅にあるQさんのデスクトップには、少しだけ入ってます。
  最近のこさんがデジタルオーディオプレーヤーなる物を買ったので、
  今時の曲をパソコンにダウンロードしてあります。  

Q.今聞いている音楽

A.夏らしくSAS、ご機嫌なスターダストレビュー、賑やかにポルノグラフィティ
  小さい人たちがかけるオレンジレンジ

Q.最後に買ったCDのタイトル

A.彼の好きなブライアンセッツァーオーケストラの「BEST OF THE BIG BAND」

Q.よく聞く、もしくは思い入れのある曲5曲

A.@bennieKの、コカコーラのCMの曲
   →実家へ帰る車の中でずっとかかってた。

  A浜省の「my little darrin」
   →彼お勧めのアルバムに入っている

  B花*花の「ずっと一緒に」
   →歌いながら結構泣けてくる。

  Cポルノグラフティの「アゲハ蝶」

  D中島みゆきの「地上の星」
   →カラオケで100点取ったから(笑)

Q.バトンを渡す人5人

  もうずいぶんいろいろ回ってるみたいですので、
  止めてしまいます。
  ごめんね。


  ほんま、たいしたことないよなぁ。
  けど、本人はなんとなくほっとしました(笑)


posted by ぽち at 17:35| Comment(8) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

マダム・ぽち

Pht0614141414.jpg

東京の友人からこんな服たくさんもらいました。

たくさんってどれくらいって・・・大きな衣装ケース1個分(笑)

だって、似合いそうなの(?)送るねって言うからはぁいって、

せめて2〜3着だろうと思ってたんだもん。

詳しくはよく知りませんが、多分買い物依存症・・・ぽい子。

紙の部分をちぎったプラスチックのタグがついたままのが結構あった。

これみたいに首の後ろで結ぶやつとか肩がひもになってるやつとか、

私の持ってないような服ばっかり。

超ミニもあったけど、さすげにそれはダメかと。

それで面白くていろいろ着てみてるんですけど。

のこさんには

「それ着て出かけないでね。」

釘を刺されておりますですふらふら

それにしても・・・黒いでしょ?(爆)




最近平日の午前中に宅急便の仕分けのアルバイトに行ってます。

メール便のところにいるのでめちゃくちゃ力仕事ってわけでもありません。

私のような主婦さんが大勢来ているのですが、

その中で一人、とってもお尻の好きな人がいるんですわーい(嬉しい顔)

その人が好きなんじゃなくて、私が好きなんですよ^^

丸くてきゅっとして、かっこいいんですね、これが。

お尻って自分で見えないじゃないですか・・・。

自分のお尻も気になる今日この頃です(笑)




なんだか色っぽい話がまったくなくてつまらない、最近のぽちさんであります。
posted by ぽち at 17:39| Comment(7) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

