2006年09月08日

他人の評価

旦那のQさんは、プチ単身赴任中です。

通えない距離ではないのですが、
施設の管理人を仰せつかってしまって、
誰かに当直を代わってもらわないと帰られません。

でも車で1時間くらいの距離なので、
逆に、たまに私たちが遊びに行くことにしてます。
「来て」と言われるのでww

いつもは学校が終わってからなので他の職員は誰もいないのですが、
こないだはちょっと早めに行ったので、
家族みんなであちこちご挨拶をしてまわりました。

その後、宿直を代わってもらって帰った時にQさんが、
「職場のみんなが『奥さんきれいねー』とか『若いわぁ』とか
 『ほそーい』とか『Qさんにはもったいない』とか言うんだよ。
 みんなわかってないよなぁ」


ひひひ。ざまーみろ。手(チョキ)
posted by ぽち at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Qさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

だと思った

ぽちさんマシン、トラブルでノートンをインストールできません。
超無防備な状態で、とてもじゃないが怖くてネット繋げませぬ。
OSを初期化する必要あり・・・お手上げで放ってあります(^_^;)
もし、メールいただいている方がありましたら、ごめんなさい。
受信できませぬ(/_;)

今はQさんのマシンで書いてます。
でも絵文字が使えなかったり色が使えないのはなぜだろう?



21日の朝、実家を出る時に彼へメール。
彼はちょうどインタビューの仕事が入ってる直前の時間だった。

旦那が昼前から車を使いたいらしいので、早いけどもう出発します。
この夏は結構ゆったりと逢うことができて嬉しかった(-^O^-)
またね。

10時半頃家に到着。
荷物を降ろし終わった頃彼からメール。(めずらしい・・・)

今、朝のインタビューが終了。
無事に着いたかな?
ぽちと過ごせた夏は最高だったよ。
また逢う日まで。

即効で返信。

無事着きました。
忙しいのに時間作ってくれてありがとね。
さっきのメールもありがとう。
メールもらうと、今自分のこと想ってくれてるなってわかるから嬉しいよ。
心配かけないように、Qさんとも仲良くします。
じゃね。

しかしその後、私の留守の間にQさんが浮気していたことが発覚。
・・・・・・ふぅ。だと思ったよ。

だってね。
8月のはじめに私が仕事で3日間留守にした後、
お義母さんと話していて聞いた。

私(ぽち)に内緒にしといてと言って、8万円も持っていったと。
ね、怪しすぎるでしょ?

Qさんの財布を見たら、その時で5万円残ってた。
それが私のいない間に2万円に・・・。
ほらね。

で、動かしがたい証拠をつかんだ時、
私は少なからず動揺してしまった。
(本人にはゆうてません)

去年はカウンセラー気取りのなんかよくわからん繋がりだったのが、
今回は普通に、正真正銘の浮気。

お互い様と言えばお互い様やし、どうでもいいことやねんけど、
やっぱり動揺したのは経験不足ってやつ?(笑)

で、さみしくなって、彼に

愛してるって言って

と夜にメールしたのですが・・・・・・。
返事が来たのは翌日22日の夜(^_^;)

しかも

件名  遅ればせながら

本文  愛してるよ。


・・・・・・それだけのメール打つのに1日かかるのかよ!!!

つまりそれが2通目のメール。その後はありませぬ。

ヤレヤレだよ。

posted by ぽち at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Qさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

夏休みだぁ

お久しぶりです。

先週末にQさんのネット仲間が7人も泊まりに来たので、

毎日てんやわんやで掃除して、

子どもたちも宿題を片付け、

帰った後も布団やらバーベキューセットやら片付けて、

あっという間に夏休みの4分の1が過ぎてしまった(^_^;)

廻りに人がうろうろするので、ネット繋ぐ暇もなかった。

しかしこんな狭い家に7人も大人が泊まれるなんて・・・。

夏じゃないと無理だけど(笑)

まぁでも家の中が片付いてよかったと思おう。

みんないい人だったし。

うちの子の相手をいっぱいしてくれました。

ほとんど独身、私たちともう一人の女性が最年長。

中でも一番誕生日が早いのは私。

内訳は、♂6・♀1、赤ちゃん連れの奥さんも日帰りで2日間参加。

しかもその内、初対面の人2人(笑)




しかし・・・。

この間Qさんは31日にたおくんとあちくんを、昨夜はあちくんを

夜中にぼこぼこにした。

前回は3枚並んだ布団の真ん中、Qさん用の布団で二人が寝ていたから。

下二人はたまにおねしょをするからあかんらしい。

昨夜は、子どもにねだられてQさんがお話しをしてるのに

あちくんがおもちゃをかまってうるさくしたらしい。

鼻血で顔を真っ赤にした彼が2階から降りてきた時はびっくりした。

今朝から頭痛がするというので脳外科にも行った。

顔は傷だらけ。

「口でゆうてもきかん奴は、体でわからせるしかない」

というのが彼の持論である。

たおくんに、Qさんいない方がいいかと聞くと、

「わからん。普段はおもろいし」

でもいつ機嫌を損ねるかと、子どもたちはいつもびくびくしている。

食事中も茶碗を持ってなかったりひじを突いてたり、

おかずばっかり食べてたりという理由で、いきなり殴られたりする。

もちろん止めさせようとするけど、

逆にひどくなることもあるので口を出す程度しかできない。

彼に言わせると加減してるらしいけど、全然そうは見えない。

こないだものこさんは尾骨を傷めたし。

「あちは一度注意されてるのになおせへんかったから悪いねん」

と、のこさん。

悪いことしたら何されても仕方ないのん?

そんなんちゃうやんか。

しかし「虐待やで」なんつったら逆ギレしかねない。

悪い奴ではないんだけど・・・。

よそ様からは大変信頼されているQさん。

でもこれに関してはどうしても理解できない。

私はなめられてるから言うことをきかないんだとQさんは言うけど、

あんたがそんなだから私に甘えてんのやろ?と思う私。

どうにも手に負えない時は、「父さんに言うで」作戦も使ったりするけど(^_^;)

あ、それがあかんのかな?

eiさん、詳しそうだけどなぁ。

たおくんはこないだ向かいのばあちゃん(Qさん母)に、

今度やられたら警察へ駆け込めと言われたらしいけど(^_^;)

ほんまかいな。

自慢の息子やのに。



あぁ、早く彼に逢いたい。

大丈夫、ちびさんたちは私の実家へ行きます。

posted by ぽち at 16:27| Comment(4) | TrackBack(0) | Qさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

男たるもの・・・?

4人目の子どもとして迎えられなかった命とサヨナラした時、

Qさんとこれからについて話した。

すでに低用量ピルは認可されていたので、

「服用してほしい」とQさんは言った。

私は、体にとって負担にならないか不安だったので、

パイプカットという方法はどうかと言うと、

「自分が男じゃなくなるような気がする。

 きっと勃たなくなる。」

その時はなんて自分本位の意見なんだと腹がたったんだけれど・・・。

男性の方はあまり来ていただいてないと思うのですが、どう思われますか?

共感できますか?

でもパイプカットって浮気しても安心じゃん?

ま、Qさんはしてなかったとは思いますけど。



ん〜〜

まぁ、当時からきっと自分自身に不安があったのかもしれませんね。彼は。

性欲の減退というものを実は感じていたのでしょうね。

「ED」というものが世間で認知され始めた頃、

コマーシャルを見ながら、

「僕もEDかな・・・」

とつぶやいてたこともあった。



・・・とここまで書いて最近ご無沙汰だなぁと思ったら、

2ヶ月してないぞ。

なんでわかるかというと、記録してるわけじゃなくて(笑)

こないだの彼との電話エッチの4日前だったからです。

「旦那とご無沙汰なの?」

と彼に言われて、(そんなことないけど)と思ったからです。



あんまりしないのも困るんですよね。

だって、ピルを飲む必要がなくなるから。

今は彼のために飲んでいる私です。

彼にはもちろん言ってませんが。
posted by ぽち at 01:42| Comment(6) | TrackBack(0) | Qさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

