2006年10月24日

ここ数日のこと

こないだの記事のあと、知り合いに不幸がありまして。

毎日とにかくバタバタと。

ぽちかれもコウちゃんもとても心配してくれました。

ぽちかれは亡くなった人のことを知っているし、

それがどんなことになるかも想像に難くないので。

コウちゃんは去年お母さんをなくしたらしいです。



私なりに自粛をして、ほとんどメールもしなかったけれど。

1日で、夜中に2通くらい、笑



それにしても。。。

この何日かでめちゃくちゃ太りました、わたくし、泣

だってご馳走やらお菓子やらいっぱい食べさせられるんですもの。

うぅ。。。
posted by ぽち at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

共通点

ぽちかれとフレンドリーくん、鉄砲玉とマメ夫さん。

全然違うようなんだけど、共通点に気付いた。

二人とも子どもが大好き。

子どもを守ってやるのは大人の義務っていうのが信条。



私の子どもの話題も、自分の子どもの話題も大好き。

娘が風邪を引いてもずっと心配してくれてる。

(今回の風邪引きはぽちかれは知らないけど)

子どものために、無理は禁物だって言う。

子どものことが一番大事だよって。




そういう人って、信用できるって思うのは私だけ?
posted by ぽち at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

うひひ

話はまだ続きますが、ちょっと休憩^^


ぽちさん、2週間前から新しい仕事始めてます。
車の整備工場の事務。
私以外はみんな男性。エンジニア。

でもなかなか気楽でよろしい職場です。
お茶入れて〜とか言われません。
タバコは外で吸ってくれてます。
いえ、私が来る前から(笑)

実は今日、昼時に一人で事務所にいました。
工場長も事務局長も隅っこで昼食をとっていたし。

打ち込んでいた書類のキリがついて、
何気なくインターネットの履歴を見ていたら、ブログ発見。
開いてみると、とってもエッチなブログでした(笑)
きれいなお姉ちゃんの一人エッチブログ。
思わず周りを見回してしまいました^^;

うちは24時間365日稼動の工場なので、
夜中とかこんなん見てるのかなぁと思ってニヤリとしてしまいましたよ。
しかし、誰かなぁ。。。ふふ
posted by ぽち at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

これからの私たち

彼とはたまに仲良くやりとりがありますが、

彼からの返事はもらっていないままなので、

この春休みの帰省でこれからの私たちのこと、

彼の気持ちを聞きたいなぁと思っています。



プロ野球も始まったし、楽しいこともいろいろ^^

いってきます。
posted by ぽち at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

チョコレート

依然、突然落ちるぽちマシン( p_q)エ-ン

今日は「有頂天ホテル」を観に行きたかったのだけど、
小さい人がお腹の風邪で断念(´_` )ハハッ



もうすぐバレンタインデーですなぁ。。。
こないだ友人に頼まれましてね。
「チョコ買って」
洋酒の生チョコを買いました。
彼用と、味見用で二つ。
それを今つついてます(笑)
もう、超おいしい〜〜(-^O^-)

どうせ逢えないからと去年は買わなかったけど、
(あ!娘と作ったチョコの画像だけ送った、笑)
今年は月末に逢えるから。
舞台を観に行くだけだからほんとに一瞬逢うだけだけど。

「じゃ、ぽちとチョコを楽しみに待ってるよ」って
彼が言ってくれましたよ^^


彼はとっても忙しいみたい。
3日連絡がありません。
でも月末に向けて頑張ってるのはわかってるから。


だから私も頑張ってパソコンを直すのだ〜〜〜!!


ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
posted by ぽち at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

R−18、2本

昨日は朝から映画を観て来ました。


会員になってる映画館からのDMを見て、いくつか観たいものがあったので、
その中から上映終了間近のもの、うまく時間の合うものを組み合わせると。。。
私にはめずらしく2本ともR−18。


続きを読んでみるかな?
posted by ぽち at 02:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

どうしたらいいのか・・・

昨夜は夜中の11時過ぎにメール着信。


「今日はめちゃくちゃ寒かったよ。

 明日から旅に出発だ。

 ぽちを傷つけてしまったね、ごめん。

 ぽちはメールしなくていいから、せめて俺のメールは読んでくれよ。

 おやすみ。」


もう日付が変わりますが、多分今日は連絡ないと思います。

久しぶりに仲間と会って、呑まない訳がないですから。



私も実はちょっとホッとしてたりして。

何を何から話したらいいのかな・・・なんて。

自分の気持ちを整理しようと色々書き出してはみたのですが、

ちゃんと話せるかなぁ。

なんて言いながらやっぱりメールを待ってる私。

また凹まないようにしなければ(笑)
posted by ぽち at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

あぁ!!。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

久しぶりに覗いたら・・・

カウンターが10007!!



もうすぐ10000だぁって記事を書く間もなく・・・( p_q)エ-ン

どなたが踏まれたのでしょうねぇ。

ほんとに皆さんありがとうございました!

彼のことを話せるのはここしかないので、

まだまだ続けたいと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪
posted by ぽち at 10:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ちょっと待って

今朝目覚めると、トラバありのメールが2通きてた。

表のブログだった。

エロサイトからのトラバ。「はいはいたらーっ(汗)




家族を送り出した後、パソコンを立ち上げて削除しようとして・・・

ちょっと待って?



昨夜記事を書いてるうちにQさんが帰宅して、

途中書きのまま、非公開に設定して置いていた記事にトラバ。

非公開にしてなかったかな?

と思って確認したけど、やっぱり公開されてない。

これってどういうこと?

非公開の記事って自分しかわからないんじゃないの?

どうやってそこにトラバできるの?



どなたかわかる方教えてくださぁぁぁいふらふら



ちなみに今日は接骨院とヘンプの日にしました(-^O^-)
posted by ぽち at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

小休止

11月はアルバイトお休みでございます。

曜日の関係で土曜日からお休みになってます。

休みのうちにやりたいことはいっぱいあります。

オファーも色々入ってます(笑)



で、昨日は「阪神お疲れさん半額セール」のカラオケ屋さんに行ってました。

 カラオケ1時間 140円。
 喫茶店ソフトドリンク、バーアルコール、20種類くらい飲み放題。
 レストラン食事も半額 1品140円

どんだけいたと思います?

5時間っすよ・・・がく〜(落胆した顔)

あたしゃ夕方のお仕事のために3時には切り上げましたがね。

11時の開店から行ってた2人はその二日前にも子連れで5時間行ってんねんで。

・・・好きねぇ。

一人は歌わないのよ。で、もう一人が椅子の上でリズム取りながら歌うの。

間奏が1分くらいあった時なんて、

踊りすぎて息切らして2番歌えなかったり。

ひたすら(笑) 見てるだけでもめっちゃおもろい。

1時頃、親友の「2号」もやってきて、大笑いのカラオケでした。



ちなみに 

   スキマスイッチの 『奏』と
   ケツメイシの 『さくら』  

がうけたので(笑われた訳じゃないよたらーっ(汗)

スキマの他の歌を昨夜から練習中です(爆)



今日は半年に一度の通院でした〜〜^^

明日は何しようかな?

posted by ぽち at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

早いねぇ

今日から10月かぁ。

秋だわね。

空を見上げると吸い込まれそうな・・・。

気持ちまで澄んでいくような、そんな、秋。
posted by ぽち at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

今日は映画^^

実はぽちさん、今朝自転車同士でぶつかって転びまして。

右肘がえぐれまして(^_^;)
ズキズキととっても痛いです。
そろそろと曲げれば、曲がらないこともないのですが、
痛そうでできません(笑)

・・・さっき気付いたんですが・・・
ブラ、どうしよう。フロントホック持ってないしなー
Qさんに頼むかぁ(笑)
化粧もできないじゃん。
はぁダッシュ(走り出すさま)

まぁ、頭も腰も打たなかったし、よしとしよう。
でも、明日仕事行けるかしらん。
人とぶつかる度に叫びそう(^_^;)
よく人と当たる仕事なんです。



今日は映画を観に行ってきました。
9月末までの、子ども用の映画のチケットがあったんです。
こないだ「妖怪大戦争」を観に行った時に、
そこの映画館では子ども用が使えなかったので、余ってました。

いろいろ調べたんですが、今なかなか子ども向けのがないんですよね。
あっても、昼までで終わってたり、
吹き替え版がなかったり。

で、結局、「がんばれ!ベアーズ」にしました。
水曜じゃないと私が無理なので、痛い腕をそっと抱えながら行きました(笑)

やっぱりね、爽快ですよね。
ダメダメ集団がイキイキとしていく姿ってのは。

でね、その監督のバターメイカーっつうのが、彼に似てるんです(-^O^-)
顔もなんですが、キャラがそっくり。
ちょっとエロくて、呑み助で、熱くて・・・。
ぽちの彼様、背中を痛めたらしいですが、どうしてるかな・・・。

朝、怪我して帰ってきて、泣きべそかきながら電話して、
留守電に「痛いよ〜」って入れて、
昼過ぎに少し事情を説明するメールしたのに、何のリアクションもなし。
どうですかね、みなさん。
許せます?

こんなヤツなんですよ、まったくね。
きっと、娘が寝てからメールしようと思ってて、一緒に寝ちゃってるんでしょう。
やれやれ。
posted by ぽち at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

嫌いだったけど

NHKで夜中に放映してる「ダイヤモンドの恋

金曜日になんとなくテレビをつけてたら1週間分まとめてやってた。

それからめんどくさいから金曜日ごとに観てるんやけど、

吉田栄作ええわぁ。色っぽい。

もちろん役柄もあるとは思うんやけどね。

昔は嫌いだったから、以外。


彼も私も変わったということかな。

posted by ぽち at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

GATSBYのコマーシャル

これは、いつも好きなんだけど、

今回はまたいいですわねぇ。

じいさんになってくやつ。

もっくん(古い^^;)の目が好き黒ハート

ちょっと前のモヒカンぱたぱたさせるやつも好きやった。
posted by ぽち at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

エンドレス

ぽちさん、昨日はPTAママさんバレーの練習試合でした。

ママさんバレー侮れませんですよ!
なかなかすごいっすあせあせ(飛び散る汗)
3試合やってへろへろでした。
突き指もしたしふらふら

で、明日からまた今週のお仕事始まりますし、
掛かりつけの整骨院へ、夕食後に行ってきました。
同じ歳の院長先生の診たては、「全身筋肉疲労だね」(^_^;)
いつもは気持ちいいのに、今日は
「ここんとこの筋肉をほぐさないといけないから」
とか言われてぐぐぐぅっと指圧されて、めっちゃめちゃ痛かったっす(TT)


でも気持ちよく帰ってきたら、家族の自転車がない。

ん?銭湯にでも行った?

Qさんに電話しても、すぐ横で携帯鳴るし(笑)
そしたら、しばらくして4人とも帰ってきた。

「どしたん?」
「CD借りてきた!」とのこさん。

で、それがなんと、今日ぽんさんとこでやりとりした「タッチ」(爆)
Qさんがのこさんにせがまれて、みんな連れて出かけたらしい。

「あんたタッチ好きやったん!?」
「いや、ちゃうけど、でも曲は曲で好きやねん」(Qさん)

それからずっと、エンドレスでひたすらかかってます。
歌ってるのはユンナ。
やっぱこれは岩崎良美じゃないと、ねぇ。

で、聞く度に思うんですが、

るんるんお願い タッチ タッチ ここにタッチ
  あ〜な〜た〜からぁ〜


ここってどこ?

絶対誰でも思ってるはず。

それで、今回エンドレスに聞きながら思った。

るんるんすれちがいやまわり道をあと何回過ぎたら
  二人はふれあうの〜


うふふハートたち(複数ハート) 私たちはふれあったもんね〜(*^^)v ←バカ



・・・・・・今度カラオケで歌おう・・・・・・(爆)
posted by ぽち at 02:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ざわざわ・・・

昨夜から、すみれさんのブログへ飛べない。

すみれさん?

大丈夫ですか?



ざわざわが止まらない・・・。
posted by ぽち at 13:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

アフェリ○イト

何かわからないし、わかるつもりもないんだけど、


報酬額 ¥2


だって。


なんか笑えるわぁ。
posted by ぽち at 16:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

今日から里帰り

今日から21日まで里帰りです。
ちびさんたち乗せて、車車(RV)で帰ります。
3時間くらいかなー。


で、彼にも逢えることになってます。
今回は映画デート。

こないだホテルでテレビを観てた時「ス○ーウォーズ」のCMが流れて、
彼が「これ観に行かなくちゃなんだよ」ってゆーから、
「そんじゃ20日に行こうよ」と言ったら、
「20日だっけ?」

ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

なんかすごいショックでぽこぽこたたいてやったんですけど、
まぁ、そんじゃそうしようってことになって、
「今までのヤツ全部観とけよ」ってことで、
とりあえずエピ○ード1までは観ましたあせあせ(飛び散る汗)
エピ○ード2は、実家で観ます(笑)

でもねぇ、家族旅行から帰った日が11日で、
その日のうちにこっそり全部借りてきたんだけど、
なんと1本観終わって世界陸上見てたら、いきなりテレビが消えたもうやだ〜(悲しい顔)
うちはテレビが2台しかなくて、キッチンの壊れたテレビ以外には、
2階のみんなが寝てる部屋しかないのがく〜(落胆した顔)
だから仕方なく2階で観てたらQさんが起きちゃって、
「なにこれ?」って。
なんでそんなのを夜中に一人で観てるのか聞かれたら困るから、
私はそのまま寝た(爆)
Qさんは最後まで観てたみたいだけど、続きは?とか聞かれなかったから知らんふり。
次の日からはヘッドホンして観てました(笑)
だって、あれうるさいんだもん。

なんで隠れて観てるかっていうと、
今まで興味なかったのにまとめて観るなんて怪しいし、
Qさんにしても子どもさんにしても、映画観に行こうとか言い出すじゃない。
なんとか昨日の昼に直してもらって、Qさんの帰宅直前に4本目を観終わったと。
なんだか、すげ疲れたんですけど(^_^;)

私ってけなげだわぁ・・・・・・・と思ってみたり。

ねぇ?



ス○ーウォーズ、結構面白かった。
でもこれまとめて観てるからいけど、
1本ずつ劇場で観たらムカつくわ、絶対。
ハン・ソ○はどうなるのよぉぉぉぉ〜〜〜!!とかさ(爆)



posted by ぽち at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

来たよ

Pht0813154210.jpg

届きましたよ、ホワイトバンド

***が見えるように、暗目に写してみたんですが、見えますか?



2個以上でないと買えなかったので2個届いたんです。

それで、のこさんに趣旨を説明して「要る?」と聞くと「要る」

でもぶかぶかする〜〜と言ってたんですが、

気がついたら足首にしてました。

ばち当たりな奴めっ!


posted by ぽち at 08:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

繋がらない(T_T)

なぜかネットが繋がらない(;_;)
携帯からメールで投稿です。

今夜はゆっくりコメントのお返事を書こうと思っていたのにぃ〜

明日の朝にならないとNTTには繋がらないし…

つまらないから今日は早く寝よっと。

もうすぐ誕生日ののこさんは、
昨日デジタルオーディオプレーヤーなるものを買ってもらって、
いろいろシングルCDを借りてきて、
Qさんと大騒ぎでパソコンから転送してる。

しかしこれは便利ですわねぇ。
小さいし。
60曲くらい入るし。
パソコンで編集できるから、曲名入れるのも打ち込みやすいしねぇ。
ボイレコにもなるし。
連続使用27時間だって。

存在感薄すぎてなくしそうだけど(笑)



密かに狙っている私(爆)
無理か…(-。-;)ちぇ



posted by ぽち at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

