2007年11月30日

いいな〜


今日から夫さんは研究発表会。


ほんとは明日からなんだけど、事務局は前泊だとか。


朝、駅まで送りながら、
「楽しそうやね」
「準備に行くんやで」
「でも早めに行って遊ぶんやろ」
「まぁなぁ。けど知らん人と遊ばなかんからなぁ。後は事務局の人と」


その事務局の人があの人だと、私が知ってることを彼は知らない。


ふーん。

いいな〜


なんで私は全然逢えないのに、
彼は堂々とお泊まりできるのよ…


ずるいわぁ
posted by ぽち at 13:17| Comment(41) | TrackBack(4) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

なんか

携帯のアプリで、


おうし座は9位だと。


恋愛運2/5

ふ〜ん。




一位は しし座。


なんかムカつく(-_-#)
posted by ぽち at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

チョコレート

『ぽちちゃん、
 引き出しにチョコ入れといたから食べてね』



夜勤のフレンドリーくんからのメール。



朝、出勤して引き出しを開けると、
チョコレートが種々取り揃えて3箱も。



優しいなぁ。




おいし。
posted by ぽち at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

すみませぬ

ただいま、ぽちマシンつぶれております(^_^;)
コメントいただいた方、ちとお待ち下さい。
posted by ぽち at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

