2007年10月27日

ホッと

検査の結果は『陽性』だったそうです。




あまりの放置に、密かにすねていたぽちですが、

結果の出たその日にメールが来たので良しとしました、笑




何回も組織をとって、東京に送って、

そんなことしないとわからないタイプだったようで、

1ヶ月以上もかかって精神的にかなりしんどかったようです。

それをどう乗り越えたかは私の知るところではありませんが。。。




何も言わない彼に、一番気になることを聞いてみました。

メール「で?私たちは変わらないの?」



返事は

メール「変わりません。おやすみ」



そうなんだ。


いいのかなぁ? それで。




その割には元の木阿弥。。。

それから何の音沙汰もなし。やれやれ。




posted by ぽち at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
すみれですが。。。覚えてらっしゃいますか?
久しぶりに 自分のブログを開いて
リンク先をたどって お邪魔しました。

病気が本人であれ、家族であれ
ぽちさんの心労 わかります。
とりあえず結果がわかっただけでもよかったですね。
『変わりません』 の彼の言葉 大切にしてください。
Posted by すみれ at 2007年11月02日 23:20
おぉ!すみれちゃんだ!!

ぽちさんのこの記事
すぐに読んだんだけど
コメントしたいことがまとまらなくて
・・。
改めて書きに来たら
すみれちゃんが!!!

お久しぶり〜^^

元気そうで安心しました^^
またね〜^^

あ、ぽちさんへのコメントは
また後日^^;
Posted by hibi at 2007年11月05日 00:19
*すみれさん

お久しぶりです^^
お元気でいらっしゃいますか?

ぽちかれとはホントのところ何も話してないので、
彼が何をどう考えていたかはまったくわかりません。

変わりませんの意味するところも^^;

でも、心配していただいてありがとうございます。

*hibiさん

ふふ。
嬉しいですよね、すみれさんがまた来てくださって。

hibiさんとこも行ったんですよ。

私もコメントどうしよっかなと思ってました^^;

今日小学校のPTAで、検査&学習会があり、
たくさんの方が熱心に話を聞いておられました。
やっぱりみなさん関心があるんですね。
Posted by ぽち at 2007年11月05日 15:16
hibiさん ぽちさん 
おかげさまで 元気に過ごしています♪
ついでに あきも(笑
二人の関係ももう4年目になりました。
相変わらずな 二人ですw

11月に入っても まだ日中は暖かい日もありますが
朝晩は 冷えますね^^;
お二人とも お体 十分 ご自愛ください♪

レス してくださって ありがとうございました!!
Posted by すみれ at 2007年11月08日 11:16
*すみれさん

相変わらずなんですか、いいな〜

じゃない、よかった^^

こちらこそ、ありがとうございました。

すみれさんこそ、お元気でね〜
Posted by ぽち at 2007年11月12日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62807179

この記事へのトラックバック
×

