2007年05月09日

なぜかというと

自分の空いてる時間を全部私に使いたいコウちゃんと、

コウちゃん以外にもいろいろなことに使いたい私と。



嵐のように届くメールに疲れたのと。



彼がめちゃくちゃ心配性なのと。(私は脳天気なんです)

かわいいと言ってくれるのは嬉しいんだけど、
か弱い女性と思われるのは、事実と違う、笑



彼が言うには、職場のある人と私がちょっと噂になってて。

それは私が、じゃなくてその人の方が私に気があるという噂らしいんだけど、

コウちゃんは過剰反応をして不安になって、

私はその人と仕事以外で話したこともないのに。

私に、隣の人が親切にのど飴をくれたことで、
それがその噂の人だと勝手に思い込んでその人のことをすごく怒ってて。

大体、あなたがなんで怒るのさ。
万が一その人が私に何かアプローチしてきてもあなたが怒る筋合いのことじゃないよ。

私が何かひどいことをされたり、迷惑してるならともかく。



子どもの野球のこと以外でもう話すことがなかったのと。




要するに。

コウちゃんの入れ込みように腰が引けたということかしら。

hibiさん。

かわいがられるのに慣れてないの。きっと。
【関連する記事】
posted by ぽち at 17:15| Comment(4) | TrackBack(0) | コウちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イスラム教 しかし 「同性愛」は テロ 打開するため バーバラ 」と主張 議席増を狙う 暮らし 社会
Posted by 今年 at 2007年06月05日 13:55
イスラム教 和ブログ傘 対立が絶えないユダヤ教 ラブリーボーダー したなどと 共通して反対するテーマ は特にタイのイスラ を終 議席増を狙う ブログ
Posted by 繝舌シ繝舌Λ at 2007年06月19日 07:37
任務遂行致しました(^_^)/
Posted by hibi at 2007年07月07日 10:29
hibiさん♪

どうもありがとうございました。
お手数おかけしました。
Posted by ぽち at 2007年07月16日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

