2007年02月07日

最近ね

mixiで楽しんでます。
かなり放置していたのですが。


ぽちかれも正月からデビューして、
ろくにアクセスしないやろと思いきや、
とりあえず日記もいくつか書いてて。


あれって、誰がアクセスしたかわかるじゃないですか。
それを見てると、ぽちんとこに結構2〜3日に1回は彼のアクセスがあるんですよ。


それだけでなんだか嬉しいぽちです。


コウちゃんは、今は日勤。
毎日職場でキスをする機会を狙っている模様。
わかりすぎて、ちょっと参ります^^;
仕事しなさいって。
posted by ぽち at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽちさんがmixiやってる、って知って
「ぽち」で検索してみた。(爆)

そしたら3000件以上あって、
何人かのぽちさんのところに行ってみたら
昨日から、うちに、いろんな「ぽち」さんが
いらっしゃってます^^

その中にはいないよね? 笑

やっぱり、ぽちカレさまとの絆は
切れないみたいですね^^

Posted by hibi at 2007年02月09日 20:31
やぁん、hibiさん♪
探してくだっさたのですか?
うれし^^

でも『ぽち』は裏の顔ですので、
mixiでは違うHNなんです^^;

表ブログ仲間がぞろぞろといてますので。。。

お知らせしてもかまいませんですが、
脳天気主婦の日記で、hibiさんがっかりしちゃうかもですよ^^;


で、実は。。。
明日ぽちカレと会いますです〜
残念ながら仲間と一緒で逢瀬とは言えませんが^^;
次は、夏になっちゃうんだろうな〜。。。

Posted by ぽち at 2007年02月10日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

