2006年10月16日

鼻唄の女

フレンドリーくん改め、コウちゃんでいきます^^



こないだのコウちゃんのメール


「最初にぽちを事務所で見たとき、鼻唄を唄いながら仕事してたよね。

 あれが一番印象に残ってるわ」

「鼻唄交じりに仕事する女がお好み?」

「うん☆ ぽちが大好き^^」

。。。。。え?笑



こないだ、4回目のランチの時に、

帰りの車の中で初ちゅうをしました。

【関連する記事】
posted by ぽち at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | コウちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
島唄の女・・・かと思ったら
鼻でしたか(笑)

ちょっとづつ前進。
中学生みたいで、かわいい^^
Posted by hibi at 2006年10月16日 11:49
ぷぷ。
ですよね〜、hibiさん^^

そのうち勢いもついてくると。。。来ないかな、笑
Posted by ぽち at 2006年10月16日 23:54
初ちぅの味はなんの味でした?
まさかレモンの味?(笑
Posted by ぽん at 2006年10月31日 12:17
お昼にお好み焼きを食べたので、
お好み焼き味でしたよ(笑)
Posted by ぽち at 2006年10月31日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

