2006年09月19日

怒ってる?

最近寝つきがよくありません。
1時2時に布団に入るのに、30分くらいは眠れません。

眠れない。。。とメールすると、
フレンドリー君は(^3^)ー☆ってしてくれます、笑

それに返事を書きながら寝ちゃったりしてます。



おとといは、ぽちかれにメールしてみました。
2週間ぶりくらいに。

  眠れないよ。あなたのことをぼぉっと思い出したりしてる。

昨日の朝、

  今日から旅。今日も眠れなかったら電話しな。

なんだよ。やな感じ。すぐには返事しないで、昼頃、

  いや。電話して欲しかったら電話する。



。。。どうするかな?。。。



すると、夜の11時ころ、

  おーい。話したいよ。



あーこの人も優しいや^^


それから30分くらい、久しぶりに話しました。

  ありがとうね、話したいって言ってくれて。

  や、そろそろまたぽちを怒らせてるなーと思ってさ^^;
  もう俺いっぱいいっぱいなんだよ。

フレンドリー君のおかげで大丈夫、とは言えませんでした。

そして彼はつい最近、自分の作詞でミニコンサートをしたので、
それをMDに落とすから送るよ、と言ってくれました。

  聴いて欲しいからさ。

かわいいことも言えるじゃないのー、笑



色っぽい話はなかったけれど、久しぶりの彼の声は胸に染みました。

やっぱり。。。特別なんだ。
posted by ぽち at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。