2006年06月20日

真夜中の電話・其の一

彼とやり直す、というよりも、
新しい関係として出直すことを決めたぽちでしたが、
自分から「降ります宣言」をしておきながらあっけなく撤回。。。
というのが気恥ずかしかったりして^^;

すぐうだうだ言うんだからって思ってるかなぁなんて、
ちょっと心配してました。


そんな折、二人で逢ってから10日ほどして、彼が旅に。
私はちょっと期待して、ちょっと遠慮がちに、
旅先で電話できるかとメールで聞きました。
彼は一人で旅するのではないので。

彼からの返事は、大丈夫、できるよ。朝も早くないから朝でもいいよ。
なんだか優しい。。。


そして出発の朝の彼のブログの画像には、
手首にぽちの作ったブレスが。。。


ブレス見たよ^^

当然^^


なんだか嬉しい、旅の始まりでした。
posted by ぽち at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
先日は うちのブログにコメントありがとう!
おかげさまで うちもまた仲良くやってます。
スローペースで やってくつもり。

また 続き 読みにきますね!!
Posted by すみれ at 2006年06月25日 00:42
すみれさん♪

ご丁寧にどうも^^
自己中にだらだらと続けていくつもりですのでww
よろしかったらまたおいでくださいまし。
Posted by ぽち at 2006年06月27日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17391254

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。