2006年04月21日

楽しい時間・其の参

とりあえずビールビールで乾杯^^

買ってもらったピアスを着けて彼に見せる。
「似合う似合うわーい(嬉しい顔)
私は安物を買ってもらうつもりで言ったのに、
結構な値の物になってしまったので少し恐縮しました^^;
大事にしよう。


さぁ、それから二人で呑むわ、食うわ、しゃべるわ。。。

当日来られなくなったMの再就職の話。
彼を含む何人かのブログを巻き込んだややこしい話。
(私も絡んでいる^^;)
新しい舞台の話。
プロデューサーとの意見の食い違い。
フリーの役者の生き残りについて。。。

あの日の彼はとってもよくしゃべりました。
私はうなずいたり驚いたりちょっと意見をしたりしながら、
なんだかすっごく楽しい。。。って思ってました。

オフレコの話もいろいろ、
信頼されてるなぁって感じたし、
目前の舞台にテンションが上がりきらないとか、
いつも元気な彼の素顔をそっと見せてくれました。

笑ったり怒ったりしながら私は、
もしかしたら私たちには、
恋人とか友人とか後輩とか妹とか、
そういう線引きはいらないのかも。。。
線引きにこだわってるのは私だけで、
彼の中には最初からなかったのかも。。。
そんな風に思えてきました。

この人は一体どう思っているのかな?

「そろそろ出ようか」と彼が言った時、
時間は10時半になろうとしていました。
posted by ぽち at 16:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさしぶりの更新!
ちょっぴりドキドキ♪
Posted by hibi at 2006年04月24日 17:15
♪hibiさん

背中を押してくださってありがとうございます。
なんて書こうかなぁと考えてました^^

でも昨日は旦那が早く帰って断念^^;
Posted by ぽち at 2006年04月25日 07:29
日付が変わってしまたんですけど、
お誕生日おめでとうございます。
私へのお祝いメッセージもありがとうございました。(^_^)

>恋人とか友人とか後輩とか妹とか、
そういう線引きはいらないのかも。。。

私はそういうつきあい方って好きですよ。
恋人であることだけに拘って、
「オンナ」としての自分だけしか見てもらえないより、親友であったり、悪友であったり、妹であったりするほうが、私という人間のすべてを認めてもらえてる気がするので…。(^_^)
Posted by Birdie at 2006年04月28日 00:43
♪Birdieさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^

>私という人間のすべてを認めてもらえてる気がするので…。(^_^)
今回一歩下がって彼と向き合って、本当にそう思いました。
そしてそれは、なんて有難いことなんだろうと感謝しました。
Posted by ぽち at 2006年05月02日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16852476

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。