2006年04月20日

楽しい時間・其の弐

待ち合わせ場所へは、私の方が早く到着。
彼もすぐ着いたけど、どんな挨拶をしたのか覚えてない^^;
近くへ来るまで気付かない振りしてたのは覚えてる(笑)

観覧車へ向かいながら、
「お前観覧車に乗りたいのかよ。
 あれ大して大きくないぜ」
とか言ってたくせに、高いところで写真を取る奴。
「そんな写真見つかったら、誰と乗ったのか聞かれるよ」
「いいもん。ぽちとデートしたって言うもん」

そぉかぁ、私は彼にとって日陰の人じゃないんだ。
そんなことに気付いたりした。

「さて、まだ呑み屋もやってないし、どうする?」
と言う彼に、ふと思いついて言ってみる。
「もうすぐ、私誕生日やねんけど、何か買って」
「そぉかぁ。(←こんな奴。覚える気なし)
 いいよ。何が欲しい?」

てことで、ピアスを買いに行きました。
その途中で、携帯屋さんに寄って、
そろそろ携帯替えたら?なんて見繕ったり、
ぶらぶらとウィンドウショッピングを楽しみながら。

そして、彼の好きなシルバーのお店で、ピアスを物色。
あんまりターコイズって好きじゃないんだけど、
彼が言うには、私は明るいブルーのイメージなんだって。
だから涙型の、ターコイズと貝をあしらったピアスに決めました。
すっごく嬉しかった。

その頃にはもう6時半になってて、お腹もぺこぺこ。
行きたかった店が定休日だったので、
正月に仲間と行ったお店に入りました。
 
posted by ぽち at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。