2006年04月19日

楽しい時間

彼と逢ったのは、桜がまだ3〜5分咲きの頃でした。

最初、彼とは「呑む」約束だったので、
7時に待ち合わせをしていました。
その後、彼から「Mも一緒に呑みたいって言ってるから」とメール。
だから「昼間も時間ある?」って。
二人の時間を作ろうとしてくれてるんだなと思って嬉しかった。

当日の朝、彼に電話。
なんだか不思議。
ただの後輩だと思ったら全然どきどきしなかった(笑)
そんなもんかも。
「3時か4時ならオッケー」という私に、
「子どもと出かけるならゆっくりめがいいでしょ、じゃ4時に。
 あ、そうそう、M来られなくなったから」
「えー、残念」。。。と電話を切った後。。。

はい?

二人で昼間からってこと?

しかも彼が待ち合わせに指定したのは、
今まで二人きりで逢ってた駅。
ホテルへ直行してた街。
飲み屋はあるけど、昼間に楽しめる場所じゃない。
何考えてんだ?

絶対時間をもてあますよ。

そう思いながら子どもたちと水族館へ。
そこには観覧車があった。
そうそう、昔よくいった繁華街の真ん中に観覧車ができたんだった。
あれに乗りたいな。

そこで彼にメールして、
観覧車に乗ることに。
集合も繁華街の駅に変わりました(笑)


たいして書くこともないからゆっくり書こう。


つづく。。。
posted by ぽち at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。