2006年02月15日

いくつかの大事なメール

チョコのお祭り騒ぎも終わりましたわねぇ。
彼もいくつかもらったご様子。
よかったね、とメールしたら「ギリギリチョコだよ」だってさ。


11日、身も心も寒くなってる頃にメールもらって嬉しかった。
朝から外で立ち仕事でね。
もうめっちゃ寒かったけど、少しほっこりしました(-^O^-)
14日になってすぐ携帯カード送ったら、
「ぽちのチョコを楽しみに頑張るよ」って。
ほんの一言なんだけど、少しは気を遣ってくれてる気もする(笑)


そんなに凹んでるわけでもないんだけど、
時々、自分が特別なんだってことが信じ難くなる時がある。
メールの返事が何日も来ないと、
他の人からのメールに埋もれてるんだわ、とか、
しんどい時こそメールしたくなるもんじゃないの?、とか
色々憶測する。


ぶつけられたら彼を余計にしんどくするのはわかってるので
そういうことはしなくてすむようになったけど。(えらいなー私、笑)


そんな時は、むか〜〜〜〜しにもらった宝物のメールを読み返したりする。
私たちの秘密はすべて携帯の中に。
というよりそこにちょこっと隠せるくらいしかない(笑)


彼に連絡を取り、メル友になって再会するまで1ヶ月くらい、
今よりずっとたくさんメールしてた。
言葉のゲームみたいにお互いの心を探りながら。
彼に、逢ったらお前を抱くと言われ、そして再会して。。。
夢のような時間を過ごして。
そしたらなんだかとても不安になった私。
もしかしたら彼の中でもう終わってしまったかもしれない。
これからの私たちがわからない。。。
どきどきして胸が苦しくて、でも何でもないフリをしてたわいもないメールをする私に、翌日の夜、彼のくれたメール。

「ぽち、もう恋しいよ。」

たまらなくて、その帰省中にもう一回お互いに時間を作ったんだったなぁ。


他にもほんの少しだけど、私をほっとさせてくれる、大切なメール。


それが逆に、「昔はよかったもうやだ〜(悲しい顔)」なんてことになることもあったりするんだけどね(笑)
posted by ぽち at 12:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆Hey!ヽ(´ー`#)ノ Hello!☆

メナードの深田恭子ちゃんが出ているCMで

“いっぱい笑った 
 いっぱい泣いた

 だから今 私がある

 幸せになる覚悟はある

 私の自信はソコにある”


って言葉が浮かびましたよぅ。
幸せになるにも“覚悟”が必要だってこと。
「幸せ」って人それぞれ。

ぽちさんの自信はぽちかれの中に… ですかね?
うふ♪
Posted by ほねた。 at 2006年02月15日 13:10
>そういうことはしなくてすむようになったけど。(えらいなー私、笑)

本当、ぽちさん、エライなぁー!(^0^)

私も『投げつけたり』『ぶつけたり』はしなくなった。
でも言わないと気が済まない性格は相変わらずだから、言い方とかタイミングとか程度は気をつけるようになったけど。

>私をほっとさせてくれる、大切なメール
そうそう、メールって後から見返す事ができるから、嬉しかったりするよね。
私も最初の頃のメール、大事に鍵かけて保存してある。
くじけそうになったりすると、見返す事もある。
なので、その気持ちはとっても良く分かるぅ〜。
Posted by at 2006年02月15日 13:56
ぽちさんも、メル友→再会なんだ〜!
一緒、一緒。(笑)
私もね、ひょんなことから、メル友になって、約3ヶ月、会わないままメールだけしてたよ。その頃のほうが、ずっとずっとメールしてた。
会って、また付き合いだして・・・、メールの数は減ったけど、きっと、メールしなくても、大丈夫ってカレは思ったのかなぁって。
メールで繋ぎ止めなくても、ちゃんと繋がってることがわかったからだと思う。
Posted by 三花 at 2006年02月15日 21:58
ぽちさんも、メル友→再会なんだ〜!
一緒、一緒〜!(笑)
私も、ひょんなことからメル友になり、3ヶ月、ず〜っとメールだけだったよ。
再会して、メールは減ったけど、メールで繋ぎ止めなくても、私はちゃんとカレのところにいるってわかったから、減ったのかなぁって思ってる。(って、自分のいいように考えてるかな?笑)
Posted by 三花 at 2006年02月15日 22:29
(^^♪ ほねた。さん

コメントありがとう^^

いやいや、自信なんて全然なくてね^^;
いつも「なんで私?」がぐるぐるしてるんだよ。


(^^♪ 環さん

お返事遅くなってごめんなさい。

>私も『投げつけたり』『ぶつけたり』はしなくなった。
環さんもえらいわっ(^_-)-☆

>でも言わないと気が済まない性格は相変わらずだから、言い方とかタイミングとか程度は気をつけるようになったけど。
うんうん、それが大事なんじゃないかな?
自分ばっかり我慢してるような気になってもよくないし^^

>私も最初の頃のメール、大事に鍵かけて保存してある。
>くじけそうになったりすると、見返す事もある。
>なので、その気持ちはとっても良く分かるぅ〜。
えへへ、ほんとは危険なんだろうけどね。
でも消せないのだ。
ただ、私の携帯は全部で200通しか受信メールを保存できないのが哀しい。。。
Posted by ぽち at 2006年02月25日 08:28
(^^♪ 三花さん

お返事遅くなってごめんなさい。

>ぽちさんも、メル友→再会なんだ〜!
>一緒、一緒。(笑)
そうそう、だから似てると思ったんでした^^

>その頃のほうが、ずっとずっとメールしてた。
えっっ!!
今よりもっとですか!?

>会って、また付き合いだして・・・、メールの数は減ったけど、きっと、メールしなくても、大丈夫ってカレは思ったのかなぁって。
きっとそうだよね。
でも最初は「釣った魚には。。。」みたいかと思ったよ(笑)

>メールで繋ぎ止めなくても、ちゃんと繋がってることがわかったからだと思う。
うん。彼はそうみたいだよ。
私はメールでも繋がっていたいんだけどね。

>(って、自分のいいように考えてるかな?笑)
そんなこと、ないない!
けど、自分のいいように考えるくらいの心の太さってこういう関係には必要だなって思います。
Posted by ぽち at 2006年02月25日 09:06
>>その頃のほうが、ずっとずっとメールしてた。
>えっっ!!
>今よりもっとですか!?

これね・・・。マジな話、一日に100通以上してたのよ・・・。カレはデスクにいる間中、メールくれてて、外に出ると自分のケータイ。だから、会社を出たのがすぐわかった。もっとまじめに仕事しろっての〜!(笑)
その頃の私のケータイ、受信が300件までしかできなくて、3日前のメールなんて、すぐに無くなっちゃってたわ。(笑)


Posted by 三花 at 2006年02月26日 21:13
(^^♪ 三花さん

遅くなってごめんなさいです。

いいなぁ、で、それはエッチな内容ばかりなんですか?うふ(-^O^-)
Posted by ぽち at 2006年03月14日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。