2006年10月24日

ここ数日のこと

こないだの記事のあと、知り合いに不幸がありまして。

毎日とにかくバタバタと。

ぽちかれもコウちゃんもとても心配してくれました。

ぽちかれは亡くなった人のことを知っているし、

それがどんなことになるかも想像に難くないので。

コウちゃんは去年お母さんをなくしたらしいです。



私なりに自粛をして、ほとんどメールもしなかったけれど。

1日で、夜中に2通くらい、笑



それにしても。。。

この何日かでめちゃくちゃ太りました、わたくし、泣

だってご馳走やらお菓子やらいっぱい食べさせられるんですもの。

うぅ。。。
posted by ぽち at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

鼻唄の女

フレンドリーくん改め、コウちゃんでいきます^^



こないだのコウちゃんのメール


「最初にぽちを事務所で見たとき、鼻唄を唄いながら仕事してたよね。

 あれが一番印象に残ってるわ」

「鼻唄交じりに仕事する女がお好み?」

「うん☆ ぽちが大好き^^」

。。。。。え?笑



こないだ、4回目のランチの時に、

帰りの車の中で初ちゅうをしました。

posted by ぽち at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | コウちゃん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

一歩前進?

彼は突然、私を『ぽち』と呼びました。


メールで、笑。
勢いで、笑。


「どっちがいい?」と聞かれたけど、
絶対無理だと思ったので、
今の呼び方の「ちゃん」抜きを提案しました。


たとえば。。。

さやか ー(長音記号1) さやちゃん ー(長音記号1) さや  みたいな。。。


これは彼的には一歩前進なのか?
メールでは頑張ってるけど。。。


昨日のランチでは呼ばなかったです、爆


先は長いな〜(* ̄m ̄)
posted by ぽち at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | フレンドリーくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

呑んで笑って^^

土曜の夜、二人で呑みました。

呑みは。。。とても楽しかったです^^
ずっと二人で大笑いしてました。

まぁ結果的に言えば何もなかったけど、
手を出せない彼にも好感が持てて素敵だと思ったし、
すごく大事にされてると実感しました*^^*

彼は手をつないで歩いただけでめちゃくちゃ緊張してて、
あんまりかわいいから、ぽちがほっぺにキスしました、笑

居酒屋で呑んで、歩いて、スタバでお茶して、
歩道橋の上でぼおっと車を見ながら話しました。
ちょっと寒いなーと思ってたら彼が後ろから軽く抱いてくれました。
温かかった。


こんなに優しくされるのは久しぶり(初めてかも)。


何もできなくて、彼はちょっと凹んだ模様ですが。。。笑


知ったこっちゃないですよわーい(嬉しい顔)
後は自分で何とかしてね。
私はこれ以上はアプローチしませんてば。

いつまでも年下君では恋はできません。
posted by ぽち at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | フレンドリーくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

