2005年11月29日

元気いっぱい(-^O^-)

昨日のおデート、無事終了いたしました黒ハート

1時に待ち合わせて、二人で5時半まで。

7時半に再び待ち合わせて、今度は3人で10時半まで。



ほんとにねぇ。

楽しかった。

ふぅ。



しかも昨日はQさん仕事上の所要で帰宅しなかったので、

ずっと余韻に浸っております。

お家に帰ってからも電話で「楽しかったね」って話しました。

これでまたしばらくは元気いっぱい(-^O^-)

さて、仕事片付けますか。


詳しくはおいおい・・・。

大したこと書けませんが(笑)
posted by ぽち at 12:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

今日です♪

お昼に待ち合わせです^^



天気もいいし・・・



部屋にこもるのも・・・



なんて言いながらこもりに行ってきますo(*^▽^*)o



それでは〜〜
posted by ぽち at 07:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー★★

彼と一緒にお昼を食べて遊んで、
きっと夕方にはさよならかなって思ってました。


だって、彼は家のことをいつも心配するので。


でも、さっきメールが来て、


ぽち、夜はどうすんの?
夜に学生ン時の後輩(私にとっては1コ上の先輩)と呑むことになっんだけど、
ぽちは来られないかな?


うふふ〜〜〜o(*^▽^*)o♪

これって、これって、お誘いですよね?
来なくていいよって意味じゃないですよね?


速攻で「行く!」と返事をしました(笑)


なので1回帰ってまたお出かけになりそうです。


クー o(≧〜≦)o
嬉しいよ〜〜
posted by ぽち at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

***ヾ(≧∇≦)ノ"***

喜びの顔文字です(笑)

詳しくは書けませんが、

彼と逢えることになりました(*・ω・*)ニャハ♪

思わず柄にもなく顔文字のタイトルです、へへ。

どれくらいかっていうと、4〜5時間かなぁ。

「何するか考えといてね」

ん〜〜〜。

****(*‘ ‘*)****ぽ

あ、いやいや(笑)





結局私たちの間は変わりそうにありません。

電話もなかったし。

何があったかというと・・・。

「デートして欲しい」って彼が言ってくれただけ。(メールでね)

後は・・・。

業を煮やした私の、思ってることを伝えた長いメール。
(結局ほったらかしだったんだもん、笑)

だから、すっきりしたかな。

あ、表ブログに1回だけコメントくれました。




「デートしようか?」じゃなくて「デートして欲しい」

って言ってくれたのが嬉しかった。

一日空けて待ってたかいがあったってもんです。

さて、どうしよっかなーハートたち(複数ハート)
posted by ぽち at 08:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

再び京都。

6月に行ってきた縁切り宮へ、少し前に行ってきました。

こないだ連れて行ってくれた友人が、
こんどは知り合いが癌にかかったので病気との縁切りをお願いしたいからと言って誘ってくれました。

ぽちさん運転で女4人と1歳のちびちゃん一人(いや一匹、笑)
1時間半くらいで行けたかな。
BGMは、スターダストレビュー・・・しぶい?(笑)

そん時は、私は無難に彼との良い縁が続きますようにって願ったんですが、
(まだ哀しくなる前だった^^;)
そういえばおみくじは『凶』でしたね。
項目全部『かなわず』・・・

ぎゃ〜〜〜・・・みたいな(笑)

悪かったら信じないので大丈夫なんですけどね。
だって、今の今まで忘れてたんですから(爆)


それから少し車で移動して「哲学の道」へ。


Pht1114121205.jpg



ぶらぶら歩きながら、わにとくじらのシルバーピアスと、
和風の帽子(CAP)を買いました。

もみじが青々としていてびっくり。
巷の噂では、紅葉が年を越すかもしれないとか!?
ありえないでしょ、そんなの。
紅葉が終わったら桜ってか。


最後に祇園まで戻る車中でおにぎり食べて、
メインは、なんか有名なお茶屋さんで「ほうじ茶パフェ」。
玄米茶パフェとか抹茶パフェとか。


Pht1114135940.jpg


4人で違うもの頼んで味比べ(笑)
おなかいっぱいでした。



道で、「なんか警察が多いねー」なんて話してたんですが、
帰ってきてわかりました。
某米大統領さん来日前日だったんですよねー。
それにしてはスムーズに事が運べて、
めちゃくちゃ濃い一日(私はその後仕事もあったし)を過ごせたし、
帰りも1時間半かからなかったし、とってもラッキーでしたです。
誘ってくれた友人は、先に縁切り宮で悪縁を絶っておいたからだって
言い張ってました(笑)


今日の大阪もいい天気。

野球小僧たちは7時に試合に出発し(弁当持って。私は6時起き T_T)、
Qさんも仕事。
娘はだらだら。
私はお昼からお楽しみの話を聞きに行ってきます(-^O^-)


今日もいい日になりますように。
posted by ぽち at 09:03| Comment(7) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

どうしたらいいのか・・・

昨夜は夜中の11時過ぎにメール着信。


「今日はめちゃくちゃ寒かったよ。

 明日から旅に出発だ。

 ぽちを傷つけてしまったね、ごめん。

 ぽちはメールしなくていいから、せめて俺のメールは読んでくれよ。

 おやすみ。」


もう日付が変わりますが、多分今日は連絡ないと思います。

久しぶりに仲間と会って、呑まない訳がないですから。



私も実はちょっとホッとしてたりして。

何を何から話したらいいのかな・・・なんて。

自分の気持ちを整理しようと色々書き出してはみたのですが、

ちゃんと話せるかなぁ。

なんて言いながらやっぱりメールを待ってる私。

また凹まないようにしなければ(笑)
posted by ぽち at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

やってしまった(^_^;)

「キライ」とメールしてしまいました。



昨夜は結局、2時過ぎに彼のブログに当たり障りのないコメントを残しておいたのですが、
今日も丸一日何の音沙汰もなし。
なんで電話できなかったのかくらい言い訳してくれてもいいのになぁ。



で、彼のブログを覗いてみると、
最近ちょっとコメントの返事を書いたりしてる彼の書き込みがちらほら。
私以外の人はほとんどの人に書いてた。
あれ?私は?

ちょっと寂しくなって彼のブログにコメントしてはる人たちのブログへなんとなく飛んでみると、
そこにも彼の書き込み。
私の表ブログには来てくれたことないのに。

そりゃファンは大事にしなくちゃ。
でも、私もファンだし、家族じゃないし。
まるでそこに私がいないみたい。



それからまた1時間くらいメールを待って、考えて、
日付が変わる直前くらいに、

「○○なんかキライ。
 ないがしろにするにもほどがある。
 もうコメントもメールもしない」

もう寝てると思ったんですけどね、30分ほどしてメール着信。

「う〜・・・。俺は甘えてたのかな。
 ぽちとは離れていてもちゃんと繋がっていると思い込んでしまったのかも。
 愛していることに間違いはないんだけどな。
 明後日から旅だから、それまで待って欲しい。
 ぽちのブログも覗いているんだよ。」

でも、返信する気にはなれず、今に至る。


そんなことで怒るなって言わないで下さいよ〜〜〜
私だっていろいろあるんですからね(笑)


もちろん、おしまいにしたくなんかないですよ。
でも、いつもいつも私から
「逢おうよ」「電話しようよ」ではね、疲れるんです。


ここらで一回きちんと話すのもいいかなと。
だから、彼が旅に出て連絡をくれるまで、じっと待ってます。
そうします。
posted by ぽち at 02:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ぽちさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

空振り

17日の夜の9時頃、「帰れません」とQさんから電話。



彼に「電話できる?」

とメールしたら、

「娘を寝かせてるとこ。
 もうすぐカミさん帰ってくるけど、電話できそうならするよ」



・・・で、こないだ録画したお笑い芸人の歌合戦?のビデオを観ながら待ってたんですが、

もうこんな時間。

どうやら空振り(>_<)

ちぇ(-。-;)

なので逢えるかどうか、まだわかりませぬ。




それにしても。

ペナルティ・わっきーの『J−WALK』はなかなかよかった。

今度歌おう(笑)

さて、寝ますかね。
posted by ぽち at 02:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

もしかしたら

もしかしたら、

もしかしてもしかしたら、

もしかしてもしかしてもしかしたら・・・・・・。




ちょっとだけ年内に彼に逢えるかもしれない。

まだわからないけど。

(エッチはなさそうだけど、笑)




書いたらほんとになりそうな気がして、書いてみました。

どうなるかなぁ。

ドキドキハートたち(複数ハート)
posted by ぽち at 15:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あぁ!!。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

久しぶりに覗いたら・・・

カウンターが10007!!



もうすぐ10000だぁって記事を書く間もなく・・・( p_q)エ-ン

どなたが踏まれたのでしょうねぇ。

ほんとに皆さんありがとうございました!

彼のことを話せるのはここしかないので、

まだまだ続けたいと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪
posted by ぽち at 10:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

たまには

ぽちかれは頑張ってブログ更新しています。

ん〜やっぱり嬉しいですね(-^O^-)

コメントしているのですが、あんまり馴れ馴れしくしちゃいけないと思って、

いつもはニックネーム呼び捨てなのに「さん」付けで呼んだりしてるから、

なんだか疲れます(笑)




結局4日目の夜にメールが来ました。


お疲れ

初演が終わって一旦家に戻ってからも、怒涛の忙しさだったよ。

風邪は今のところ大丈夫って感じかな。

ブログは毎日更新しようと思うんだけど、なかなか時間がとれないね。

でも、せっかく読んでくれる人がいるから頑張るぜ!



(この「ぜ!」ってとこがオレ様っぽくて環さんのダーリンさんぽくない?笑)



そりゃよかった(^−^)

ブログがあるからメールしなくてもいいやって思ってるんじゃないの?(笑)

たまには、ぽちに逢いたくてたまらないよーとか言ってみなさい。




わはは

ぽちに逢いたくてたまらないよお〜!

抱きたくてたまらないよ〜!





はっはっは手(チョキ)

言わせてやった(笑)
posted by ぽち at 22:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

祝☆ブログ開設

さて、誰でしょう?

「ぽちかれ」さんです。(あっ!「こち亀」みたい、違うか、笑)

どうやら役者仲間の人が、彼の携帯で作ってくれたみたいです。

以前からHP作らなくちゃなぁとは言っていたのですが、

パソコンをいじるのがめんどくさいと言っていたので、

「無理!」と思っていました。

私の携帯からは記事書くのはメールじゃないとできないし、

コメントは入れられないしで不便なんですが、

ぽちかれの携帯は簡単にできるようで、毎日更新しています(笑)



開設したとメールが来た時、

さっそくダッシュで訪れて、

これで大体彼の予定がわかるなーとニヤニヤしていたのですが、

そこでフッと気付いたこと。

(ますますメールが減るかも・・・がく〜(落胆した顔) )(笑)

だってメールの内容って今日の出来事とか次の旅の予定とかだったから、

これでメールする必要がなくなってしまった(>_<)

あぁ!そんな落とし穴があろうとは!? _| ̄|○




そしてそんな不安な私に追い討ちをかけるように、

彼のファン様からの「待ってました」のコメントの数々。

そりゃ、芸能人ではないから嵐ってほどではないけど、

その分温かい、彼との繋がりを感じるコメントがいっぱい。

携帯だし、彼はコメントのお返事してないんだけど。




もちろん嬉しいですよ!

ふふふ、これが私の男だぜ〜〜・・・・・・とちょっとだけ思える。

でもそれと同時に自信もサラサラと崩れていくような。

なんで私? なんて。



そう思ってしまう理由の一つがですねぇ。

開設を知らせるメールがね、

「お久しぶりです。○○こと××××です。
 ようやくブログを開設しました。
 これからもよろしくお願いします。」

もう削除しちゃったからきっちりとは覚えてないんだけど、

とにかくこんなだったのよ。

速攻でアクセスしたのに、すでに2個コメントが入ってたし(^_^;)

ほんっとに女心のわからない奴でしてねぇ(溜息)。



で、そんなところも好きだったりするんですから・・・どんっ(衝撃)自爆どんっ(衝撃)ですわ(笑)

予想通り、なんてこっちゃないメールが1回来たきり、

いまんとこ3日放置でしもうやだ〜(悲しい顔)

posted by ぽち at 00:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

やめないもん♪

こないだのメールのやりとりから2日、

Qさんがお泊りだったので、どうかなーと思いながらメール


「今夜さぁ、旦那宿直なんだけどさぁ・・・。
 携帯電話できるかなぁ。

 や、無理ならいいよ。
 泣かないから安心して(笑)」

    ↑
  妙に下手(笑)


10時半頃、稽古終了、これから帰るとメールあり。

そして0時過ぎに携帯電話が鳴りました。



実に2ヶ月ぶりの彼の声。

何を話したかなー(笑)

あ、そうだ。

来年面白い舞台をやることになったから、来れないかなって。

ん〜〜どうかな・・・。

でもどうやらこの間のイライラは、その舞台に関することだったらしい。

彼は客演で主役なんだけど、

正式にオファーがあって彼も仕事整理してたのに横槍が入って、

1ヶ月以上も返事待ちの状態だったらしい。

それが本格的に決定したのが、今の稽古合宿?に出かける直前だったらしいの。

意地でも成功させるって。

心配させたからそれをちゃんとぽちに報告したかったし、

できれば観に来て欲しいって。

そんな話をずっと聞いてたら、なんとかして行きたくなった。

行きたいなー、行けるかなーふらふら

詳しくは、年賀状に書いて送ってくれるって。

そんな話を結構してて、(あ、日本シリーズとプロレスの話もした)

そんじゃおやすみ〜、明日も稽古頑張ってね〜って切りました。




でも・・・・・・・。

そのまま別れがたく(もち私が、笑)

ちろちろとメールのやりとりをしてるうちに、電話エッチハートたち(複数ハート)に突入(笑)

えへへ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

彼はエッチなこといろいろ言うんですよぉ。

でね、イク時は、愛してるよって何回も言ってくれます。



でね?

ふにゃりとしてる(私が、ですよ!)時に、聞いてみた。

メール来なくて、ぽちが怒って『やめる!』って言ったらどうするのぉ?」

「やめないもん」

「え?私がやめないってこと?」

「俺もぽちも、やめないもん」

それを聞いて私は思わず大笑い^^;

「そっかぁ、やめないかぁ」

「うん。やめない」

「それ、いいねわーい(嬉しい顔) そうだよねぇ〜〜」

なんだかとっても嬉しくなって電話を切りました。



前にも彼は、「一生ぽちを愛するだろうな」って言ったことがある。

間に受けてるわけじゃないけど、

でもなんでそんなに自分の気持ちにも私の気持ちにも自信が持てるんだろうね。

ほんとにずっとやめずにいたいなぁ。

 
posted by ぽち at 02:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 好き好き♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ちょっと待って

今朝目覚めると、トラバありのメールが2通きてた。

表のブログだった。

エロサイトからのトラバ。「はいはいたらーっ(汗)




家族を送り出した後、パソコンを立ち上げて削除しようとして・・・

ちょっと待って?



昨夜記事を書いてるうちにQさんが帰宅して、

途中書きのまま、非公開に設定して置いていた記事にトラバ。

非公開にしてなかったかな?

と思って確認したけど、やっぱり公開されてない。

これってどういうこと?

非公開の記事って自分しかわからないんじゃないの?

どうやってそこにトラバできるの?



どなたかわかる方教えてくださぁぁぁいふらふら



ちなみに今日は接骨院とヘンプの日にしました(-^O^-)
posted by ぽち at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

小休止

11月はアルバイトお休みでございます。

曜日の関係で土曜日からお休みになってます。

休みのうちにやりたいことはいっぱいあります。

オファーも色々入ってます(笑)



で、昨日は「阪神お疲れさん半額セール」のカラオケ屋さんに行ってました。

 カラオケ1時間 140円。
 喫茶店ソフトドリンク、バーアルコール、20種類くらい飲み放題。
 レストラン食事も半額 1品140円

どんだけいたと思います?

5時間っすよ・・・がく〜(落胆した顔)

あたしゃ夕方のお仕事のために3時には切り上げましたがね。

11時の開店から行ってた2人はその二日前にも子連れで5時間行ってんねんで。

・・・好きねぇ。

一人は歌わないのよ。で、もう一人が椅子の上でリズム取りながら歌うの。

間奏が1分くらいあった時なんて、

踊りすぎて息切らして2番歌えなかったり。

ひたすら(笑) 見てるだけでもめっちゃおもろい。

1時頃、親友の「2号」もやってきて、大笑いのカラオケでした。



ちなみに 

   スキマスイッチの 『奏』と
   ケツメイシの 『さくら』  

がうけたので(笑われた訳じゃないよたらーっ(汗)

スキマの他の歌を昨夜から練習中です(爆)



今日は半年に一度の通院でした〜〜^^

明日は何しようかな?

posted by ぽち at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

